Mio Novella

FFXIのValefor鯖で暮らしているLenonの物語

スポンサーサイト --/--


LSで初固定。低レベルでこんなに? 02/26

 前から予定していたLSでの固定PTを始めてやりました。
メンバーはt2_b.gifレノン(召13/白6)、h3_a.gifカラサワ氏(忍14/戦士7)、
e7_b.gifゼロさん(竜14/戦7)、h4_a.gifハイちゃん(モ14/戦7)、m7_b.gifグラネコ(コ14/白7)、まちゃさん(吟14/白7)というすばらしい構成でいきました。(まちゃさんのフェイスがわかりませんヽ(゜ー゜;)ノごめんねぇ(つд・))

 集合時間は10時。ゼロくんが10時まではいれないっていうからね(つд・)

 9時30分ぐらいに全員して支度をしました。ゼロさんは10時ごろにログイン。
 狩場は少し早いかもとおもいましたがコロロカにきめました。

 でも不安だったのでLSメンバーのヨッチャンに軽いお手伝いをしてもらいました。

 先日とうとう75になったよっちゃんですが、白のLVが低いらしくMPが100ぐらいしかないらしい。

 全員がコロロカに集合できたのは10時20分ぐらいで、すぐLV上げを始めました。
 コルセアのダイスと吟遊の歌で前衛をかなり強化して、敵を叩き込む感じです。

 


入ったところのミミズ広場はフェローの人と獣使いの人がいたので真ん中の広場にいきました

 LSPTinコロロカ


 リンクがいっぱいするんですが、まぁ........リンク釣?ケアルシャワーとよっちゃんのケアル2があるのでまぁいけるかな?

 でもよっちゃんはMP少ないので大変でした。
てか、リンク釣で3匹以上リンクした結果がこれですヽ(´ー`)ノ

カラサワさんまた会う日まで( ´∀`)/~~


 LS固定PTでの悲惨な目に会った方第一号です。
この事件がLV上げを開始して15分ぐらい立ったときにすぐおきてレイズしたりするのに20分強かかりました。

 LSメンのネタ氏?のからくり士にはまってるベルくんにナイトできてもらい、ケアル手伝ってもらいました。

 
コロロカうまぁ(*´д`*)

コロロカうまぁ(*´д`*)

 いやぁ~コロロカおいしいですね。開始した直後みんなLV上がり30分以内にもう1LVあがりました。ヽ(´ー`)ノ


 ミミズはやわらかく範囲攻撃だけを気をつければいいのですが。。



e7_b.gif竜騎士は洞窟だめだな。



t2_b.gifなんで?

e7_b.gifみかん【死】

って感じにゼロさんの竜のみかんちゃんがストンガで死にまくり(つд・)

 でも竜騎士事態がつよいのでうまうまでした(*´д`*)

獲物が足りなくなりコウモリもかるようになり、12時を回ったとき。。

t2_b.gifなんじまでやります?

 『そういえば、このあと1時からメンテだよね』(←誰が言ったか忘れましたw)


t2_b.gifmjd?

m7_b.gif一時が限界


 って感じになり12時50分までにしました。
 
 そして順調に残念なことにカラサワ氏が2回目死亡(つд・)
かわいそうなので今度はSSとるのをやめましたw

 まぁ、カラサワ氏が一番高かったので結果オーライ?ヽ(´ー`)ノ

PTが終盤に近づいたとき、フレのタルタルAさんが うちのLSに入りたいといってくださり、わざわざLSの玉をもらいにきてくれました。ありがとうm( __ __ )m

 Aさんよろしくねヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

PTはぎりぎりの12時59分まで結局やり(レノンがあがりそうだったので)落とされるまでバスに向かって走ろうということにw

【ごめんなさい。】

落とされる(つд・)


 結局落とされず一時五分にバスのモグハウスについて全員落ちました。

 5分ぐらいおとされないようです。

サーバーの人数が300人ぐらいになってましたね。始めてみました。

 LSPTとても楽しかったです。ヽ(´ー`)ノ

次はいつできるかな?データ取ってた人から聞いた話だと自給8200((((;゜Д゜)))

このLVでもやればできる?w

レノンでした(いろいろあったので記事を書くのが遅れてしまいました。すみません)
スポンサーサイト

ども、Karasawaです
まず一言・・・人が死んだところを乗せるんじゃない!w
まぁいいけどねーw
てか、忍者のLv上がりすぎで戦士・暗黒騎士が抜かれそう^^;
早く次の固定PTいきたいっすw日程調整よろしく~

れす

◆karasawa様
ふふふ( ´艸`)
見事な戦死を世界に伝えようかと(笑)
私も早く次やりたいです
今日の夜に決めましょうか
ぬかれそうっじゃなくて抜こうって勢いでよろ

やっぱ、決まった面子でやるのはいかにも冒険者って感じですなぁ
ダイスに財産を削られながら行けるところまで逝こうじゃないかw

れす

◆グラフィアッカーネさん
そうですね
私もノラも出会いがあっていいですが決まった面子が一番いいですよね
金策してダイス買いましょう\(´ー`)ノ

活性炭で痩せる

木炭や石炭などを水蒸気や炭酸ガスで反応させたり、薬品につけて高温処理することで、部の表面積を広く持たせた吸着剤のこと http://southsearch.victoriaclippermagazine.com/

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lenotaru.blog29.fc2.com/tb.php/99-a1c67d87

 | HOME | 

プロフィール

レノン

Author:レノン
Lenonのヴァナ・ディールでのひとつの物語。
夢はすべての装備を着ること^^

 リンクシェル《Corsale》のリーダー。
LSメンバー随時募集中。詳しくはLenonまで(=´∇`=)

LINKFREEです。するときコメント残してもらえるとうれしいな。

最近の記事

最近のコメント

valefor鯖ブログリンク

他鯖ブログリンク

FF11 valefor鯖 ブログ

FFXIサイト

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード


FC2Ad

