Mio Novella

FFXIのValefor鯖で暮らしているLenonの物語

スポンサーサイト --/--


サハギンの宝物庫 02/20

LSメンの空蝉の術壱を取るために名声を上げにいってきました。

 メンバーはt2_b.gifレノンと
t2_a.gif残光殿、そして今回のお手伝いのクライアントのh3_a.gifカラサワさんです。

 名声を上げるためにやったクエストは『仲良くしたい?』です。


 ノーグの名声をまったく上げてない状況からやると48回クエストをこなすと空蝉の術壱のクエスト『サハギンの宝物庫』が発生します。


 ヤグードの数珠の個数でいうと1回のクエストで4個必要なので192個必要ですね。

 装備以外すべておいてかばんに空きをいっぱい作ってギデアスに向かいました。

 全員の合計が100個になるように行きました。
テレポでメアにいき、そこからギデアスまでチョコボです。

 カラサワくんがインするまで二人で数珠トリをしました。

 まぁ。。。σ(゜∀゜の裁縫を上げるために草糸をとっていたのですが(/ω\)
 
草糸つくるぞぉっとw


 手伝ってもらってすみません残光殿m( __ __ )m


 自分でも驚きSS((((;゜Д゜)))↓
びんやりみえる?W


いやーシーフのアビリティー【かくれる】をやった状態でもできるんですねヽ(゜ー゜;)ノ

 本当に驚いたのでもう一枚w

もう一枚( ̄ー ̄)


カラサワ氏がやってきてひたすら数珠を取り続けました。

全員の荷物がいっぱいになったのでナナーさまの所へ

ナナーさま恐るべし((((;゜Д゜)))



このお方は数珠クエストをはじめ、シーフのアーティファクトクエストでかなりお世話になる方です。個人的には?いやw盗賊的には好きですよw

 100個ほど渡したらまたギデアスにこもります。

 結局3時間ぐらいで196個をナナーさまに献上しましたヽ(゜ー゜;)ノ

ここでσ(゜∀゜は用があったので離脱です。

 無事空蝉の術を取れたよう^^
カラサワさんおめでとう(≧∇≦)b


 7回目ぐらいですけど毎回毎回大変ですよね。みんな。。
σ(゜∀゜は金策でよく分解しに来るのでなんともおもわなかったですがw

スポンサーサイト

ブログにいらしてくださって、ありがとうございました。
と言っても、私のブログは面白みも何もない、記録のみのものとして使ってます。
それと、リンクを張らせていただきましたので、ご報告までに足跡を残します。

今後もよろしくお願いします~。

れすLasi様

こちらこそご訪問ありがとうございます。
リンクありがとうございます
よろしくお願いしますね\(´ー`)ノ

DoCoMoモバイルなら

DoCoMoの検索サイト。DOCOMO 906I、DOCOMO 携帯、IPHONE DOCOMO、DOCOMO CM、DOCOMO 料金などDoCoMoに関する各種情報をお届けしています。 http://fatling2.santamonicatravelodge.com/

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lenotaru.blog29.fc2.com/tb.php/98-4bcaf3cd

 | HOME | 

プロフィール

レノン

Author:レノン
Lenonのヴァナ・ディールでのひとつの物語。
夢はすべての装備を着ること^^

 リンクシェル《Corsale》のリーダー。
LSメンバー随時募集中。詳しくはLenonまで(=´∇`=)

LINKFREEです。するときコメント残してもらえるとうれしいな。

最近の記事

最近のコメント

valefor鯖ブログリンク

他鯖ブログリンク

FF11 valefor鯖 ブログ

FFXIサイト

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード


FC2Ad

