Mio Novella

FFXIのValefor鯖で暮らしているLenonの物語

スポンサーサイト --/--


朝の狩人、【はじめまして。】  02/18

 狩人をソロで今上げています。
日曜日の朝ですが入る暇があったのでソロしにクフィムにいってきました。
 そのとき、たくさんの方の訪問を受けました。

 まず、お会いしたいなーといっていた『みかんのヴァナ・ディールライフ』hh2_a.gifバニラさんです^^

 狩人の準備をしているとき、フレンドリストを見てそういえばバニラさんにお会いできてないなぁっとおもい、サーチしてみたところいらっしゃいました。




 挨拶を交わした直後に

hh2_a.gifとりあえず【フレンドになってくれませんか。】

 ときましたww
もちろん
t2_b.gif【はい、お願いします。】


 やったwまた一人フレが増えちゃいましたw
フレの合計がやばいです。日曜日とか連休は30人以上の人にヽ(゜ー゜;)ノ


 フレ登録をして私は単独でクフィムのミミズ狙いにいきました。

すぐにバニラさんもわざわざクフィムまで会いに来てくれました。ありがとう

 そして、LVあげを少してつだってくれましたよ~

本当にありがとう♪

バニラさん!


 絡みそうな周りの巨人とかを倒してくれました。

バニラさんvs巨人



殴り倒しです(*´д`*)
臼姫できてくださって、ヘキサストライクを連発((((;゜Д゜)))

 私はヘキサストライクを生でじっくり見たの実は初めてでした。フレと遊びに行ったときも、みんなスピリットテーカーを使うのでなかなかヘキサストライクは見ることができないんですよねー

 それでは生ヘキサをどうぞヽ(´ー`)ノ

生ヘキサ1


 モーションが早すぎてPS2のSS機能が追いつきませんw

生ヘキサ2



生ヘキサ3


 いやぁかっこいいですね。武器を忘れてしまったらしくてハート型の片手根w

 白早く上げて私も覚えたい(´∀`)

そのあとフレのh4_a.gifZ氏も会いにきてくださって3人で記念撮影^^


記念撮影in クフィム


 Z氏も手伝ってくれました。


 さらに私と同じ用事で休止していたLSメンバーのよっちゃんも着てくれましたよ^^

 3人からPLヽ(゜ー゜;)ノ

なんて贅沢なんだろうw

 周りのLV上げPTの皆さん目障りな行動をしたタルタルを【許してください。】

 途中でバニラさんはお帰りになり、Z氏もそのしばらくあとにお戻りになり、よっちゃんは26LVまで付き合ってくれました。ありがとーーヽ(´ー`)ノ

 よっちゃんおかえりw


 よっちゃんと生でお会いするのは久しぶりです。ほんとなつかしかった^^

 おまけ。
 記事にする時間がなかったので。。。17日の夜中です

狩あげ


 LSメンのハイちゃんがLV上げ手伝ってもらいました。

 ザンコウ殿w

↑これはさらにその前、ザンコウ殿がケモリンのモコモコをきてLV上げを手伝いに来てくれました。

 狩人は26LVまでPT1回しかいってません。
そろそろPTいきたいなw

 
スポンサーサイト

私のブログよりいっぱいSSとコメントがっ(/ω\)
PLっていうか数回ケアルしただけでしたが彡`∀´)
掲載してくれてありがとー!
とってもかわいく撮ってあるね!(ぉぃ

また遊びませうヽ(´―`)ノ




れす

◆ばにらさま
ふふふwいっぱいとってしまいました^^
思い出ですからねヽ(´ー`)ノ

 本当はもっと取っているんですがその中からいいのを選んだんですよ。
PS2からPCにもうすぐ引っ越すことになったからそうすればもっとかわいく取れますよw

 PS2はどうしても画質がおちるなぁ;;

 今度ゆっくり遊びましょうヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

おお~レノッチも狩人上げですか('∇')
ソロであげやすいけどパーチーも楽しいよ~(´∀`)
しかしフレさん多いねwww

よっちゃんもかなり久々に戻ってきてくれて、私も早速限界3
手伝ってもらっちゃった。フレに「お帰り」というのはうれしいものです≧∇≦

 はい。さらにフレ登録数を増やしてしまいましたぴーでございますw

 昨日は色々とありがとうございました~^^
 平日はなかなかインする時間を作れないでおります(今も内職でインできません;;)けども、日曜の昼間でよろしければぜひご一緒しましょう^^

れす

◆ららさん
うんうんwその気持ちわかるw
おおいでしょーー引退した人今けしちゃったから70人ぐらいだけど前は100人ほどいましたよぉw

 PTいきたいね
そろそろいこうかな

◆ぴー様
フレ登録ありがとうございました。
これからいっぱい遊びましょう^^

 いろいろって私はなにもしていませんよ♪平日忙しいのは仕方がないとおもいます。休日いっぱい遊べばおk?ヽ(´ー`)ノ

 日曜日あそびまくろう^^

寒天ダイエット

寒天の検索サイト。レシピ、デザート、ダイエット、寒天ゼリー、粉寒天など寒天に関する各種情報をお届けしています。 http://glance.hartmerrell.com/

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lenotaru.blog29.fc2.com/tb.php/97-c4fa0474

 | HOME | 

プロフィール

レノン

Author:レノン
Lenonのヴァナ・ディールでのひとつの物語。
夢はすべての装備を着ること^^

 リンクシェル《Corsale》のリーダー。
LSメンバー随時募集中。詳しくはLenonまで(=´∇`=)

LINKFREEです。するときコメント残してもらえるとうれしいな。

最近の記事

最近のコメント

valefor鯖ブログリンク

他鯖ブログリンク

FF11 valefor鯖 ブログ

FFXIサイト

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード


FC2Ad

