Mio Novella

FFXIのValefor鯖で暮らしているLenonの物語

スポンサーサイト --/--


忘れ去られた移送の幻灯 02/17

 こんにちは^^
3回、間違えて消してしまって同じ記事を書くのが4回目なレノンです(つд・)

 皆さんはアトルガンミッションをやっていらっしゃいますか?

私はといいますとね。
アトルガン拡張が発売したのが5月ごろ?なので、すでにメイン上げも休止していましてあまりやっていません。

 アトルガンミッションは『黄金の騎士』で移送の幻灯は二箇所しかとっていませんでした。

 最近のパーティーはアトルガンエリアがおおく、移動するのに移送の幻灯を利用するんですね。
ってことはパーティーにいけない?((((;゜Д゜)))

てなわけで移送の幻灯をとりに行ってきました。ヽ(´ー`)ノ

もちろん一人では行きません。てかいけませんヽ(゜ー゜;)ノ

 LSメンのm7_b.gifグラさんに道案内を頼みました。

 まずは『イルルシ環礁監視哨』に行って来ました

アトルガン白門から船でナシュモに向かいます。

ぐさ((((;゜Д゜)))

かっ刀が胸に?!てか首?((((;゜Д゜)))

 ナシュモからはカダーバの浮沼から過去にさまよった地『アルパゴ暗礁域』にいきました。
 かなり長い道のりを歩き、ようやく移送の場所に着くとおもったらインプに絡まれサンダガで二人とも逝きました(つд・)

 リレイズをかけておいたので起き上がり進んだらまた絡まれ、グラさんがお亡くなりに(´Д⊂

 ぐらさん、二回死なせてしまってごめんなさいm( __ __ )m

 ようやく移送の幻灯を取ることができました。ありがとう^^ 

アトルガン白門にもどったらちょうどビシージでマムージャがせめて来るところだったので参加しました(*´д`*)

ビシージ


 LSメンバーのトラさんがいらっしゃったので拉致(σ ̄ー ̄)σ
残り3名もさそいフルメンバーに(´∀`)

 将軍のガルカのおっちゃんが戦闘不能になる以外は問題もなく久しぶりに経験値もらえましたヽ(´ー`)ノ

 次に、アトルガン白門から出たエリアからいく『アルザダール文明遺跡群』にいきました。


アルザダール文明遺跡群


 道がとても複雑でワープシステムをつかったり扉を開けたりいろいろしました。
 アルザダール文明遺跡群内のワープシステム

↑これwワープシステムw

 無事、移送の幻灯を取れました。
んで次は

m7_b.gif移送でもどってきて

t2_b.gifそこからいけるの?

m7_b.gifうん。

t2_b.gifあい^^

って感じで移送でもどり、そこからワープシステムなどで移動。

 しばらく歩いていると


m7_b.gif迷子になった

t2_b.gifちょww

ってなり、しばらく歩いたけどわからなかったので エスケプしてグラさんは移送でアトルガン白門にもどり、移送で目的地に行って道を戻り道を確かめることにしました。

 しばらくして

m7_b.gifナシュモからだった。

t2_b.gifうはw


 ってことでナシュモに向かうことにしました。移送でナシュモの近くに行きそこからナシュモ側の『アルザダール文明遺跡群』に向かいました

 無事移送もとることができました。

グラさんどうもありがとう。

 さてこれでようやく黒あげできます^^
移送の幻灯



 ふう。4回目の同じ記事は疲れますね(つд・)

スポンサーサイト

人文・地歴・哲学・社会

人文・地歴・哲学・社会 http://aliquot.archiunite.net/

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lenotaru.blog29.fc2.com/tb.php/96-ea5ae9a6

 | HOME | 

プロフィール

レノン

Author:レノン
Lenonのヴァナ・ディールでのひとつの物語。
夢はすべての装備を着ること^^

 リンクシェル《Corsale》のリーダー。
LSメンバー随時募集中。詳しくはLenonまで(=´∇`=)

LINKFREEです。するときコメント残してもらえるとうれしいな。

最近の記事

最近のコメント

valefor鯖ブログリンク

他鯖ブログリンク

FF11 valefor鯖 ブログ

FFXIサイト

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード


FC2Ad

