Mio Novella

FFXIのValefor鯖で暮らしているLenonの物語

スポンサーサイト --/--


過ぎ去った過去、そして新たなる未来へ。 02/16


 みなさん、お久しぶりです。

このたび、レノンはヴァナ・ディールに完全復帰しました。

皆さんのおかげです。

 本当にたくさんのお言葉ありがとうございました。

 例のことも今日で終わり急いで帰ってFFとおもったのですが電車が人身事故で止まるハプニング。
ヴァナ・ディールは近いようで遠いです。予定より1時間もおくれてしまった。

 さて、FFの記事は明日から^^

2月17日で私はとうとう18歳になります。
  
 過ぎ去った過去は踏みしめて、それを土台に新たなる未来へ。

 それが今年の志です。

 みなさん、ヴァナ・ディールでお会いしましょう^^
スポンサーサイト

 お誕生日おめでとうございます~ヽ(´ー`)ノ

 そして、大学受験でしょうか、お疲れ様です。
 どうやら手応えばっちりだったようで、喜ばしい限りです。
 あとは吉報待ちで^^

 ヴァナでは時間が合わなくて、昨日お会いできませんでしたけど、まぁそのうちお相手くださいな。某所で写真出たので幾分探しやすいかと思われますしw

お誕生日おめでとおおお~ヽ(´ー`)ノ
とゆーか、ヴァレンティオンのお菓子もまだポストに
入ったままだから受け取ってちょ~www

これからはゆっくりFF楽しめるのかな。
よかったねえええヽ(´ー`)ノ

ハッピーバースデーヽ(´―`)ノ

ヴァナで一度お会いしたいですな♪

お誕生日おめでとー!!!!

れす

◆ぴーさん
ありがとうございます^^
そうです。もういきたい大学のひとつがゲッツできているので安心w
 
 ヴァナではお会いできませんでしたね。
昨日もサーチしたけどいらっしゃらなかったようで。
今日はあえるかな?w
毒○王のところにアップでのってましたねw

◆ララさんへ
ありがとうございますw
ヴァレンタインのものおいしくいただきました^^
うれしかったです^^
 お礼はホワイトデーのときに。
お菓子じゃなくていいですよね?装備とかでも?W

 やっとFF初めて以来始めていっぱい遊べます( ̄ー ̄)
ララさんとお会いして今年で3年目かぁ。
はやいなぁ

◆ばにらさんへ
ありがとうございますヽ(´ー`)ノ

昨日貴女のことをサーチしたけどいらっしゃらなかったようで。
今日はおあいできるかなぁw

◆みきちゃん
ありがとうです^^
やっと18w
みきちゃんは今年が一番大変かな?w
お互いがんばろうw

所得税で30代,40代女性の転職

所得税とは、個人の所得に対して課税される国の税金のことを言う http://hernani.catvtestchips.com/

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lenotaru.blog29.fc2.com/tb.php/95-ebd1d927

 | HOME | 

プロフィール

レノン

Author:レノン
Lenonのヴァナ・ディールでのひとつの物語。
夢はすべての装備を着ること^^

 リンクシェル《Corsale》のリーダー。
LSメンバー随時募集中。詳しくはLenonまで(=´∇`=)

LINKFREEです。するときコメント残してもらえるとうれしいな。

最近の記事

最近のコメント

valefor鯖ブログリンク

他鯖ブログリンク

FF11 valefor鯖 ブログ

FFXIサイト

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード


FC2Ad

