Mio Novella

FFXIのValefor鯖で暮らしているLenonの物語

スポンサーサイト --/--


今まで使ったことなかったけど以外に使えるね^^ 02/04

こんにちは^^レノンさんですよ~
ん?小さくて見えない?ヽ(゜ー゜;)ノ


 踏まないように注意しながら聞いてくださいねw
実はリンクをきれいにしました。!!!


 8サバと他サバのブログのリンクを分けさせてもらいました。また、エレメンさんなどの支援サイトや公式サイトをまとめたリンクを作りました。あと8サバトラックバック?もつけましたよ^^

ちょっと長くなるのでたたみますねヽ(゜ー゜;)ノ 結構見やすくなったでしょ?縦長になったけどヽ(゜ー゜;)ノ

それでは、最近リンクしたブログ名を紹介!

 8サバは
 撫子日和(=´ω`=)様
 【ナイト】【はい、お願いします】様
 みかんのヴァナ・ディールライフ様
 若葉召喚士のFF11生活。 様
です。
 ヴァナでお会いできる方々です^^宜しくお願いします。

 次に他サバの方々は
 俺のヴァナ様
 さて、ど~しましょ~か? 様
です。

 お二人は他サバだけどうちのサバにもキャラを持っているよう?w
お会いできますね^^はい。

 とってもうれしいことです。

 やっぱ会えるって違いますよね?ゲーム上でも同じ時間に同じゲームに向かって話せるってのがいいですよね^^
しかも、その人それぞれが作ったMyキャラクターで合えるのがチャットとは違った感覚です。きっとこれがあるからやめられない方もいるはずwww

  リンクしてくださった皆さん、これかも宜しくお願いしますね~^^

 
次にFFXI支援サイトのほうの話です。これは私がいつも使っているのがほとんどですが、最近知ったのがフレンドリスト・プラスですね^^

 題で言っていたのはこの機能(*´д`*)

 これは便利^^忙しくてFF機動する暇なくてもPC開いていればメッセージ読んだり送ったりできますよね。意外と知らない人もいるよね?きっと。(知らなかったの私だけだったりしてw)



 リンクシェルのも結構便利になってきましたし^^これからもっと便利になっていくことを期待しましょうねヽ(´ー`)ノ

 リンクが表示みすとかしているかもしれません(してないことを祈ります)

 表示ミスとかあったらコメントくださいヽ(゜ー゜;)ノ

 
スポンサーサイト

 2鯖メインのくせに8鯖TBPにもトラバ送りつけたぴーですw
 リンクありがとうでした~^^ FC2同士だとワンクリックでリンクつけられるので楽でよいですわ。(うちは少々細工してますけどw)
 改めて、今後ともよろしくです。

 で、フレンドリスト・プラス、実はうちもスルーしてたんですけど、今回使ってみて目からウロコ。
 低スペックのWin2k機でも使える~。(^O^)
 わたくち、FF用PCとネット専用PCと2台並べてあって、前者PCには「PlayOnline Friend List」って単体アプリ(機能はフレンドリスト・プラスと同等)を仕込んであるんですけど、動作が計り知れないほど重くて、後者PCではOS再起動起こすほど使えない代物だったのです。
 いやはや、良いものをお教えくださって感謝です。<(_ _)>

 LSコミュは相変わらずPS2・Xbox360で使えない模様なのでアレですけど、一定の時間(詳細は不明w)を置いてLSメンバーの動向がある程度わかるのは美味しいので、将来の進化に期待、、、ということでw

 でわ、8鯖でお会いしましょう。(^v^)

はじめまして(*´Д`*)

こんにちは コメントありがとうございますm(__)m

限界のほうも無事クリアしましたヽ(;´Д`)ノ

また遊びに来ますね♪ヴァナでもお会いした時はよろしくです(*^-^*)

私ももっとブログの勉強しなくちゃ(/ω\)

本買ったけどいまいちよくわからない・・・w

もっと見やすくしたいなぁ('∇')v

お返事です

◆ぴーさん
そういえばなんとも思わずクリックしたけど8サバトラバにwwww
まぁキャラがあるんだからいいんじゃないですか?

でも8サバもっとあげないとw
8サバも75つくるとかすればどうどうとTBPできますねw

 フレンドリストのアプリもあるんですか。知りませんでした。
でもこのフレンドリストプラスは軽くて便利w

 フレにお願いがあるときすぐにメッセージ送れますからねw

 LSコミュももっと性能良くなることを期待しましょうw
8サバで17日以降まってますよ^^インしたらLenonサーチしてねw

 私もサーチしまくりますw

◆昆布さん
始めまして(=゜ω゜)ノ
限界トッパおめでとうございますw
σ(゜∀゜をみかけたら/pokeしてくださいねw
私は/kneelしますヽ(´ー`)ノ

◆ばにらさん
ブログはホームページのカスタマイズと基本は一緒ですよね。

 私がブログをカスタマイズしたときに最初みたとき、使ったサイトをのっけておきますね。
 http://blog.fc2.com/custom_manual/#m001
  ↑ これはなんとなく読みましたがまったくわからない人には便利w

 次にこれ。
 http://www.tohoho-web.com/www.htm
 ↑これを見ればたいていのHTMLについてはわかります。

 私はこれの二つを見ていますよ^^

 本はいっぱい書いてありすぎて時間がない方にはよくわかりにくいですよね。
ある程度知識ついてから読むと何が書いてあるかわかるんですが、最初はだからなんですか?
 っていいたくなります。
 まぁ、私もまだまだだからこれからもっと勉強しなきゃです(/ω\)

 LSのサイトも今作ってるからね。無料レンタルサバはいいとこないから有料にしようかな。。。。

こんにちは!リンクしました~(´∀`)

お返事♪

◆ シニストラさん
ありがとうございます^^こちらもリンクしました^^よろしくねw

ディズニーの待ち受け画像が人気

待ち受け画像の検索サイト。掲示板、ディズニー、携帯待ち受け画像、ブログ、ルーキーズなど待ち受け画像に関する各種情報をお届けしています。 http://hadrosaur.tallmadgetitan.com/

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lenotaru.blog29.fc2.com/tb.php/93-bdadb366

 | HOME | 

プロフィール

レノン

Author:レノン
Lenonのヴァナ・ディールでのひとつの物語。
夢はすべての装備を着ること^^

 リンクシェル《Corsale》のリーダー。
LSメンバー随時募集中。詳しくはLenonまで(=´∇`=)

LINKFREEです。するときコメント残してもらえるとうれしいな。

最近の記事

最近のコメント

valefor鯖ブログリンク

他鯖ブログリンク

FF11 valefor鯖 ブログ

FFXIサイト

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード


FC2Ad

