Mio Novella

FFXIのValefor鯖で暮らしているLenonの物語

スポンサーサイト --/--


小正月の正月イベント(*´д`*) 02/02

 こんにちは^^
記事をためすぎたレノンです。

 1月15日のお話^^

 正月イベントをやってきましたよ!(´▽`)

なぜこんな遅くにやったかって?
それは、正月イベントが1月15日の17時までだったから(つд・)

  始めた頃からのフレのG君がいたので やったかどうか聞いてみたら、まだ イベントをやっていないってことなので 一緒にいってきました。

 まず最初は、猪のはずがなぜか角を生やしたトカゲ?であるBugardくんと追いかけっこです。


 どこにいるのかわからないのでσ(゜∀゜は白サポ狩で。G君は黒サポ白です。
 
 Bugardとの追いかけっこの舞台はコンシュヽ(´ー`)ノ

G君とデム石で待ち合わせました。

 チョコボで探すと楽と聞いていたので実行してみました。

正月イベント

 いやぁ~大きいですね。サイズ比べようと近寄ってみたのですが、飲みこまれてOrz

 
 発見したのでチョコボを降りて/followします。

 渡すアイテムはなんでもいいらしいんで、クリスタルやらいろいろなものを渡し続けると『オトシダマ』がもらえます。

 もらえないときは変わりにエンサンダーやらいろいろな強化魔法をかけてくれます。まぁ、効果時間は普通のやつに比べて短めですね。

 G君も追いついて二人でれっつ /follow

正月イベント

ま、、待つのだΨ(`∇´)Ψ


 なかなか『オトシダマ』もらえなく、10分ぐらい渡し続けてようやく二人ともゲット(σ ̄ー ̄)σ

 水墨画ももらうためにウィンダスの子供に私にいきました

 二人とも無事 胡鬼板をもらえました


 そのまま飛空艇のおじちゃんに水墨画を描いてもらうために飛空艇乗り場に向かいました。
 
 ちょうど飛空艇も着ていてグッドタイミング(=´∇`=)

のはずが....

 乗り込めないのはなぜ?((((;゜Д゜)))

目の前で行ってしまいました。仕方なくアトルガン白門にもどりジュノから乗ることに。

 G君がさきにウィンダス行きの飛空艇乗り場についたので@何分か聞いてもらうと

 <レノン>飛空艇@何分?

 <G君>ん~と

 <G君>10分。(゜▽゜;)
 
 <レノン>((((;゜Д゜)))

 <レノン>(つд・)

 つまり、乗り遅れて乗り遅れたということです(つд・)

もう諦めて待つことにしました。

 ここで胡鬼板をとった記念撮影ヽ(´ー`)ノ


ハイポーズ!



 しかし10分ってのは暇ですね。普段は短いですが待つとこれほど長い時間もありません。

 二人で感情表現のコマンドで遊びながら暇つぶし。
しかし私がMサイズで彼がSサイズなのでなかなかうまくあいません。

頭突きの練習



 いろいろやっているうちにやっと飛空艇がきましたv( ̄Д ̄)v

 そして、待ちに待った水墨画をゲッツヽ(´ー`)ノ



水墨画ゲッツ(σ ̄ー ̄)σ


 細かくできてますね。人とか写っています。かなりほしかったので取れてよかった。

 もう一回記念撮影

いぇーいヽ(´ー`)ノ




 明日からバレンタインイベント。
楽しみだなw

レノンでした。
スポンサーサイト

結局正月イベントを無視してた私でした・・・w
同じ鯖なんですね!
お会いできると嬉しいです(*´ω`*)
/poke/poke/pokeしますねw

あ、早速リンクさせていただきましたー♪♪
よろしくデス^^

お返事

◆りあんさん

無視しちゃったんですかw
私は調度品愛しているのでそれのためにがんばれましたよw

同鯖なので必ずあえるはず。ちっこいから見つけるのにクロウするかも(゜▽゜;)

リンクありがとう。こっちも貼らせていただきます

なんとなくお会いしたことがあるかも・・・
樽さんは微妙に じっと見つめてたりするので^^;

わたしもイベは放置気味です。
どうもあの混雑振りが・・・w

お会いしたときは/slapさせていただきます(∩∀`*)

お返事

◆SIONさん
マジですか?w
私もすれ違うたびにすれ違った人をジーっと見てしまう癖が最近ついてしまって困ったものです。
バザーしている人なんかだと必ずバザー覗いてしまいますね。

イベントは、混雑が嫌いなら終わる一日前とかにやるとだれもいませんよw

お会いしたらやさしく/pokeしてくださいw
/slapなんてしたら身長が縮んでしまう(つд・)

 いまさらの初カキコになります。
 某所書き込みでお馴染み(?)の「ぴー」でございます。

 このたびはうちのつたないBlogを覗いていただき、ありがとうございました。
 ここ最近は諸事情により記事に出来なかったり、またまともな記事そのものが無かったりで、なんじゃこりゃ? と思われても仕方のないところですけど、個人的に見て良いネタがあれば少しずつでも上げていきますので、たまにでも覗いていただければ幸いです。
 一応、右カラムの方にリンク張っておきますので、宜しくお願いします。

 しかしまぁ、記事のG君が着てる黒魔AF2がうらやましいですわ^^;
 仮にうちの2鯖キャラ(現在黒魔70)でそれ目指すと、、、何年かかるんだろうw

お返事です

◆ぴーさん
いらっしゃい。とある毒。。。いや。。すばらしい女性のサイトで同じみのぴーさんですねw
 んじゃこっちからもリンクはっていいのかな?w

 うらやましいですよね。黒AF2.あれは性能かなりいいですからね。まぁがんばればきっとすぐですよ^-^

 うちの8鯖にもキャラをおもちなんですね。お会いできるかも?w

 またいらしてください^^こちらも覗きにいきますよ?ヽ(´ー`)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事

◆こっそりコメントをくれた方へw
よろしくおねがいします。
こっそりtellしますよ。といっても2月16日まで入れないのでそれ以降になるかとおもいますが^^;

 一緒にあそびましょう^^
シークレットお守りしますw

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lenotaru.blog29.fc2.com/tb.php/92-267d4df9

 | HOME | 

プロフィール

レノン

Author:レノン
Lenonのヴァナ・ディールでのひとつの物語。
夢はすべての装備を着ること^^

 リンクシェル《Corsale》のリーダー。
LSメンバー随時募集中。詳しくはLenonまで(=´∇`=)

LINKFREEです。するときコメント残してもらえるとうれしいな。

最近の記事

最近のコメント

valefor鯖ブログリンク

他鯖ブログリンク

FF11 valefor鯖 ブログ

FFXIサイト

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード


FC2Ad

