Mio Novella

FFXIのValefor鯖で暮らしているLenonの物語

スポンサーサイト --/--


お知らせ。 01/27

 こんにちは^^レノンです。

題名のとおりお知らせです。

今まで大変お世話になった『まったりな日々放浪日記』ですが、当管理人の事情により『Mio Novella』に改名しました。

 何で変えたかという理由はここでは述べられませんが、どうかお許しをm( __ __ )m

 リンクをしてくださっている方、お手数ですが名前の変更のほう宜しくお願いします。

 これからも末永く宜しくお願いします。

 今までもですが2月中旬まで、レノンは忙しいので更新できないとおもいますがそのあとはがんばって更新していくつもりなので宜しくお願いします

 レノンでした。
スポンサーサイト

早速直しておきました~。
これって何語なのかな( ・ω・)?

◆ララさん

お手数おかけしました。ありがとうございます。
一応イタリア語?w
私の知っている知識で決めました。
文法間違ってるかも?wまだまだ勉強不足ですがヽ(゜ー゜;)ノ

 単語単語を組み合わせてね
一応 私の物語という意味です(/ω\)

僕の名前もイタリア語(=゜ω゜)ノ
タイトル変わってたから間違ったかと思った(´∀`)

イタリア語!!

すごいw 
日本語とウキ語なら分かるんだけど・・

登録しておくね~!!

リンクさせてもらいました♪

 やほレノっち♪ さっそくリンクしましたですw
ジョブレベルをみてみるともうすぐ黒がシフに追いつくんじゃない?w
黒で限界トッパの方が楽らしいですy・・・(/ω\)
な~んてねw これからもレノっちらしくがんばっていきましょヽ(´―`)ノ
 これからもヨロシクおねがいします♪

お返事

◆グラッフィアカーネさん
ごめんなさい(-.-;)
イタリア語仲間だぁ(笑)
いつも来てくれてありがとう(o^-')b
これからもよろしく(^-゜)ノ

◆ukkyさん
登録ありがとぉ
すごくないですよ(*^▽^*)ゞ
もっと勉強しなきゃ

旅行いった時に通じるぐらいまでね…
うき語((((゜Д゜)))

どこの大陸の言葉ですか(-.-;)
私も話せるようになりたい(笑)
今勉強中が英語 イタリア語 ウィンダ…

◆ふぇみさん
ありがとう
墨だから楽ですね(笑)
おじちゃんはゴブリンのペット2匹の強さだそうです
これからもヨロしくです

返事が遅れて申し訳ないです_| ̄|○
早速リンク修正しておきましたのでご報告

受験大変そうですが、体調管理をしっかりして乗り切ってくださいね!
これからもよろしくお願いします(*´ω`*)

リンク名変更しておきました('◇')ゞ

ふむふむ、イタリア語で「私の物語」
という意味なんですね。
いいタイトルですねー(´∀`)

これからもよろしくお願いしまーす!

名前変更しておきましたー('∇')

一段落着いたら是非ヴァナでも声かけてねヽ(´―`)ノ

お返事

◆りんふんさん
ご報告ありがとうです^^
お手数おかけしました。
体調気をつけてがんばってのりきらなきゃな(/ω\)
これからもよろしく^^

◆Zeldaさん
変更ありがとうございます。
お手数おかけしました。
いいタイトルだなんて(/ω\)

 自分にぴったしかなーとおもってつけてみました。
これからも宜しくお願いしますm( __ __ )m

◆ばにらさん
変更ありがとぉ。
見かけ次第こえかけますよぉ^^w

こんばん~
ご依頼の名称変更了解です
んだけども、うちのとこ万年工事中なので
リンク表示されるの当分さきかも?

◆Rathieさん

ありがとう
万年工事中(-.-;)
一生終わらないんですか?

身元保証書と30代,40代の転職

身元保証書とは、新たに入社が決まった人に対して保証人を求める書類のことをいう http://earthling.sentesag.com/

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lenotaru.blog29.fc2.com/tb.php/90-1fc85f81

 | HOME | 

プロフィール

レノン

Author:レノン
Lenonのヴァナ・ディールでのひとつの物語。
夢はすべての装備を着ること^^

 リンクシェル《Corsale》のリーダー。
LSメンバー随時募集中。詳しくはLenonまで(=´∇`=)

LINKFREEです。するときコメント残してもらえるとうれしいな。

最近の記事

最近のコメント

valefor鯖ブログリンク

他鯖ブログリンク

FF11 valefor鯖 ブログ

FFXIサイト

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード


FC2Ad

