Mio Novella

FFXIのValefor鯖で暮らしているLenonの物語

--/--


4日ぶりの日記 10/21

 やっと中間テストが終りました。一日睡眠時間1時間はつらかった(自分が一夜漬けしたのがいけないんだが)

 この5日の間もログインはしたものあまり時間がありませんので今日まとめて4日間の出来事をカキコ♪(実際ログインしたのは1日間だけです)


 火曜日、あまり時間が無かったので彫金を。
シルバーインゴットを風クリで銀の髪飾りに合成。これが、割れる割れる;;シルバーインゴットは1Dで40kという高値;;
とても高いです。しかも割れて材料無くなって、そしてスキルがあがらない。こんな最悪なものは無いです。

 ここで、LSのザンコウくんにPLを頼まれ 彼の侍のLV上げをお手伝いしました。合成しながら。
 場所は、ラテーヌ高原。いつもとは違う気分で合成です。彼が戦ってて大丈夫そうな時は、合成。
 これは効率がいいとおもったら、ザンコウくんの戦っていたゴブリンに襲われ、割れました。NOOOOOOOOO
 結局、合成はあきらめPLに専念。

 ザンコウくンのとご一緒inラテ

 ↑PL中に合成。明らかに手抜きですね。御免なさい。カニ削ってみたり。



 ザンコウ君のLVが上がり終了。結局、合成スキルは22まであがりました。

 

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lenotaru.blog29.fc2.com/tb.php/9-7b665ec9

 | HOME | 

プロフィール

レノン

Author:レノン
Lenonのヴァナ・ディールでのひとつの物語。
夢はすべての装備を着ること^^

 リンクシェル《Corsale》のリーダー。
LSメンバー随時募集中。詳しくはLenonまで(=´∇`=)

LINKFREEです。するときコメント残してもらえるとうれしいな。

最近の記事

最近のコメント

valefor鯖ブログリンク

他鯖ブログリンク

FF11 valefor鯖 ブログ

FFXIサイト

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード


FC2Ad

