Mio Novella

FFXIのValefor鯖で暮らしているLenonの物語

スポンサーサイト --/--


謹賀新年 01/05

新春明けましておめでとうです。
今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
まずはお詫びを。
更新が遅れてしまって大変申し訳ありません。ご訪問くださった方ありがとうございました。

今年はイノシシですね
もう、ヴァナではイベントがはじまっていますね。私もやってみました。

 やり方がよく分からなかったのでクリスタルを何個か渡したのですが反応なし。
装備とかがいいのかなと勝手に判断してたまたま持っていた獣使いで最近まで使ってた片手斧を渡したらお年玉がもらえました。
その後はまだやっていませんがね(笑)

他の方のブログをみたら今年度の目標を皆さん書かれていらっしゃいますので私も真似させていただこうと思いました。
まぁリアルが2月中旬まである用事で忙しいので、その時にしようかまよったのですが今少しだけ語ります。

まず 限界を超えなきゃいけませんね。(T_T)
たくさんのフレを巻き込みながらいまだに超えられていません。

それがおわり次第黒白シコ赤召あげに入ろうと思います。
メインのレベル上げから遠ざかってもう一年
さすがにあげたくてあげたくて仕方ありません。
BC ENM アサルトも行きたいですし(笑)
行く人いないけど(T_T)
心優しい方で誘ってくださる方がいらっしゃいましたら誘ってね(>_<)

それとLSの事業を拡大しようと思います。
イベントたくさんやる予定です
メンバーじゃなくても参加OKにするつもりです。これにはたくさんの方々のご協力が必要とされますが(-.-;)

次に今年こそ合成をやろうかと
今考えているのが裁縫か革
少しずつでも儲りながらあげたいですね
自分の名前いりの装備を作りたいです

どっちがいいかな
やったことある方や詳しい方、どうかアドバイスよろしくお願いしますm(_ _)m

ってやること多いな(-.-;)
まぁこのぐらいが自分にはあってるかな(笑)

長くなりましたが、今年もまったりな日々放浪日記をよろしくお願いします。
そろそろ気分で、またブログ名かえるかも知れませんがそのときはよろしく。

以上 レノンでした。

あぁそういえば、LAWSONの看板の色が5年計画でオレンジ色になるらしい(笑)
関係ないけどね(笑)
スポンサーサイト

あけましておめでとうございますー!!!
今年もなにとぞよろしくお願いします★
目標全部達成できるようにがんばってくださぃ♪
でわッッヽ(・∀・)ノ


あけましておめでとう!
今年もよろしく…といいたいところだが
PS2がいかれた?のでしばらく入れない

お返事

◆みきちゃん
明けました(笑)
コメントありがとぉ
目標に向けて頑張れるかな(-.-;)
末永くよろしくね。

◆グラッフィアカーネさん
おひさしです(o^-')b
PS逝っちゃいましたか
思い切ってパソコンに変えてみるとかは?(笑)
私が戻るまでには戻って来てね(´Д`)


以上レノンでした

あけおめ~≧∇≦
ってもう何度も新年から会ってるけどw
レノッチもりっぱな目標立ててるね。
私の方はしょぼしょぼですが、お互い、
自分のペース守りつつがんばろーヽ(´ー`)ノ

◆ララさん

あけおめ('◇')ゞ
何度もあっても祝いだからいっていいのさ(o^-')b
嬉しいことは盛り上げるとそれだけ楽しいからね
今年こそいっぱい遊べるといいな
ペースかぁ
私は今まで規制されていたのでペースがない?(笑)
やることがありすぎて何したらいいか分からない
これが私の中のペースかも(^_^)v
今年もどうぞよろひく

明けましておめでとう~! 
レノン君は ちっともFFで見かけないよねw
ちっこいから 見過ごしてるのかな( ̄- ̄)・・

目標達成できるといいね~!
FFで何かできることあったら手伝うよ~。

◆Ukkyさん

あけおめです。
見かけないのは、最近ログインしていないからだと思います
2月中旬までこんなのが続きますがね(>_<)
ゆっくりお会いできるのはその後かな
うん。
ちっこい((((゜Д゜)))
私は立派なMサイズタルタルですよ(-.-;)

それに視線は同じはず
まぁ小さいくて魔力豊富だから衛星レーダー荷はうつらないかも知れません(笑)
時期が来たらいっぱい遊びましょうo(^-^)o
あぁまたフレ登録していませんね(>_<)
この前やろうと思ったのに話しかけときながら忘れてました(T_T)

では本年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
レノンでした

合気道ナビ

合気道の検索サイト。教室、動画、道場、合気道技、大阪など合気道に関する各種情報をお届けしています。 http://mantissa.stuartmembery.com/

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lenotaru.blog29.fc2.com/tb.php/88-37ef2a1b

 | HOME | 

プロフィール

レノン

Author:レノン
Lenonのヴァナ・ディールでのひとつの物語。
夢はすべての装備を着ること^^

 リンクシェル《Corsale》のリーダー。
LSメンバー随時募集中。詳しくはLenonまで(=´∇`=)

LINKFREEです。するときコメント残してもらえるとうれしいな。

最近の記事

最近のコメント

valefor鯖ブログリンク

他鯖ブログリンク

FF11 valefor鯖 ブログ

FFXIサイト

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード


FC2Ad

