Mio Novella

FFXIのValefor鯖で暮らしているLenonの物語

スポンサーサイト --/--


びしーじといろいろ。 12/24

こんにちはー
 ビシージ。めぐりあえるときは毎日あえて、めぐり合えないときはずうっとあえない。
どうにかしてほしいですよね。
毎回参加したいっつーのw

 てことで今日ログインしたら出撃準備中で死者の軍勢がいました。
まだLV1だったのでUraharakisukeさんと金策をしに^^

 その前にきすけさんは間違えてヨアトルにHPを設定してしまったみたいなので迎えに行って、船でアルザビに行った後金策です。

久しぶりに船でアトルガンへ



金策っていっても、魔法とかを狙おうとおもい オズへ。

戦っていて何もドロップしないなーとおもっていたら宝箱を発見(☆∀☆)

 もちろんシーフとして空けるしかないでしょうw

 スケルトンキーを使って空けようと思い、宝箱にスケルトンキーをトレード。
ところがΣ(゜ー゜;)

??((((;゜Д゜)))

鍵空け失敗Σ(゜ー゜;)



 やっちまったw
罠発動w
みみっくかYO
つよすぎるw。

何とかセミ回してボルトと術で弱体いれて殴りまくって倒しましたがきつきつ;;

 ドロップは鍵Σ(゜ー゜;)

 ちゃんとした鍵で開けましょうっていうことかしら?

 そこでビシージがくるっぽいのでアルザビへ帰還


 LSメンバーのゼロくんもきてみんなでひゃっほーいw

私の目的は黒に経験値を入れることΨ(`∇´)Ψ

ビシージ


 しかし、死者は初めて。何回も脱がされました。(/ω\)

びしぃ~じ


 初めてみましたよ。女王をw

 ゼロさんが殴りまくっていましたね。

 カレは私が5回死んだことに対して1回もしなないという。。
さすが忍者。立ち居地をちゃんと考えて戦っていらっしゃいました

 結局しんだところでビシージ終了。

 【えーっと。】
【経験値】【どこですか?】


もらえずに終わってしまった;;

 何でいつもこうなのだろう?w

(゜Д゜≡゜Д゜)? Σ(゜ー゜;)

スポンサーサイト

明けましておめでとー≧∇≦
おきさんもHP間違い設定しちゃうとはお茶目さんだなあwww

しかしまたれのっち、経験値もらえなかったのね( TДT)
なんか、もらえたことあるのかしらん( ・ω・)? 次はきっとだいじょぶさ~(ノ∀`)

お返事

◆ララ様へ
明けましておめでとうです
おきさんほんとおちゃめ(笑)
ビシージは6回中2回だけもらえてます(笑)
今年もよろしくね

飼育技師資格認定試験

飼育技師資格認定試験とは、動物園や水族館などの飼育係の実務能力を試す認定試験 http://sinchan.stepuptechnologies.com/

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lenotaru.blog29.fc2.com/tb.php/87-451af3bd

 | HOME | 

プロフィール

レノン

Author:レノン
Lenonのヴァナ・ディールでのひとつの物語。
夢はすべての装備を着ること^^

 リンクシェル《Corsale》のリーダー。
LSメンバー随時募集中。詳しくはLenonまで(=´∇`=)

LINKFREEです。するときコメント残してもらえるとうれしいな。

最近の記事

最近のコメント

valefor鯖ブログリンク

他鯖ブログリンク

FF11 valefor鯖 ブログ

FFXIサイト

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード


FC2Ad

