Mio Novella

FFXIのValefor鯖で暮らしているLenonの物語

スポンサーサイト --/--


ケモリンいいねぇ。 12/20

月きれーw


こんにちは^^

お月さまがきれいなのでSSとってみました。コンシュタットかな^^

 知らない人も少し入ると思うけど、曜日によって月の色違いますよね^^

 雷曜日だったら紫みたいな。この日は風曜日でした。


 さーて今日はLSメンのザンコウ君と遊びに行ってきました。
場所はワジャーム森林だっけ?w

 蜘蛛さんと戯れてきました。
しかしケモリンつよいですねw
繭おとせぇヽ(`Д´)ノ


 遊び+金策にもなるかなーなんてw
プークンを盾にして二人でぱこぱこなぐりました。

 ここは自分から見ると【ちょうどよい相手です】なので経験値も入るので一石三鳥w

 でも場所がマップの端っこなので行くまでと帰るのが大変です(つд・)

 んまぁ1時間ほどやって、1000ほど経験値を稼げたのでよかったw

ついでに、繭は二人合わせて10個ゲッツ。

1個4kなのでまぁまぁかな^^

ソロじゃまだきついですね。。

今度また行きたいものです


レノンでした。
スポンサーサイト

確かにけもりんさんは強いですねえ~。
自分よりもかなり上の敵を倒せてしまうのにびっくりします。

その分、「レイズに来て~(´Д⊂」のヘルプ要請が来るのもけもりんさんだったりしますけどね(´∀`)

ララ姉さん

獣さんはモンスターが強いから強いのであってペットに裏切られたら【また、会いましょう。】
最近ケモリンあげてるけどペットいないと楽でも負けそうです
だから死ぬ確率高いし、PTより上げるのに時間かかるから経験値は大切にってことじゃないでしょうか
まぁ 獣使の日本人は紳士的な方が多いので私は好きですよ
パーティーでボヤとかいくといつも何をかるのか聞いて来てかるものを伝えると邪魔な敵をどけてくれてリンクしてやばいときも助けてくれたりします(o^-')b
そういうケモリンさんはみんな見習うべき(笑)
レノンでした

通訳ガイドを目指して30代,40代で転職

通訳ガイドは、日本を訪問した外国人観光客のガイドをする http://vapor.sentesag.com/

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lenotaru.blog29.fc2.com/tb.php/86-e1eeb5cb

 | HOME | 

プロフィール

レノン

Author:レノン
Lenonのヴァナ・ディールでのひとつの物語。
夢はすべての装備を着ること^^

 リンクシェル《Corsale》のリーダー。
LSメンバー随時募集中。詳しくはLenonまで(=´∇`=)

LINKFREEです。するときコメント残してもらえるとうれしいな。

最近の記事

最近のコメント

valefor鯖ブログリンク

他鯖ブログリンク

FF11 valefor鯖 ブログ

FFXIサイト

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード


FC2Ad

