Mio Novella

FFXIのValefor鯖で暮らしているLenonの物語

スポンサーサイト --/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

LSの新人さんの初パーティーin砂丘 12/19

こんにちは^^
レノンです。

 今日はなつかしい砂丘PTをしてきました。

いやー実は、LSの新人さんのMelodisくんとKarasawaくんが15LVまで成長しちゃって、PTのイロハを教えようとおもい、一緒に暗黒騎士でいってきました。

 自分(暗黒13LV)とKarasawa(戦士16LV)とMelodis(黒魔道士15LV)と参加希望の日本人の白さん15LVの4人でやりました。

 このLV帯は本当に外人が多くて、しかもPLがいないと始まらないみたいな感じになっちゃってますね。

 だからPSひくいのかなぁ。外人w

 普通なら10LV~20LVで学ぶことを彼らは30れべでやっと理解って感じが現状です(つд・)

 まぁ、そんなわけであえて6人にこだわらなくて4人でPT開始です。
キャンプはコンシュタット高地側のトカゲエリアのゴブリンキャンプの近くです。
 獲物は、こうもり、トカゲ、ゴブリンです。

まぁ、どの敵も16から見ればとてぐらいの敵ですね。

たまーにとてとてありましたが、4人でも倒せるつよさです。

 メロくんにPT中は精霊魔法などを打ちすぎずに敵対心をちゃんとみてうつこととか、カラサワくんにマクロ設定の仕方などを教えながらのPTです。

 連携、マジックバーストもチャレンジ。

 パワースラッシュ>スライスで湾曲だったので(確かこの連携。)MBはウォータ。

 やり方と打つタイミングを教えたら、1発で成功させてしまうお二人。
私がはじめたやったときは1回目失敗したのになぁ。。。

メロ カラ との初PT


みんな1LVあがってPT終了。

 私が教えられるのはここまでだなw

 うまく伝わっただろうか。

レノンでした。 
スポンサーサイト

インセンティブで30代女性の転職を考える

インセンティブとは、目標達成を促す刺激策のこと。企業が、従業員や販売店あるいは消費者に対して提供する報奨金や景品のことを指すことが多いが、精神的な満足度を与えるといったこともインセンティブの一つである http://nummary.ellingtonrecords.com/

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lenotaru.blog29.fc2.com/tb.php/85-209ffc1c

 | HOME | 

プロフィール

レノン

Author:レノン
Lenonのヴァナ・ディールでのひとつの物語。
夢はすべての装備を着ること^^

 リンクシェル《Corsale》のリーダー。
LSメンバー随時募集中。詳しくはLenonまで(=´∇`=)

LINKFREEです。するときコメント残してもらえるとうれしいな。

最近の記事

最近のコメント

valefor鯖ブログリンク

他鯖ブログリンク

FF11 valefor鯖 ブログ

FFXIサイト

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード


FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。