Mio Novella

FFXIのValefor鯖で暮らしているLenonの物語

スポンサーサイト --/--


LSに新人さんw 12/13

こんにちは^^

レノンです。
やっと人生最後の期末テストが終わりましたw
あとは受験だけですねw

 大学も受験で落ちても付属高校だったから上の大学いけるしw
一安心ですw

 さて、FFでは~

学校がおわったので、学校の同級生、まぁリアルフレですねw

2名始めました。

今はうちの鯖のうちのLSにいます(=´∇`=)

彼らとLVあげを一緒にしてきました。

本日の組むジョブは竜騎士。
いやぁ7LVだけどつよいですねw

竜騎士つよいねぇ。


 装備がなかなかなくてとても始めるまでに時間がかかりました。
季節の変わり目?もう冬か?

でもハローウィンとクリスマスの間だから迷ってたらこんなことに
季節の変わり目?


 名づけてかぼちゃサンタ?(そのまんまやんw)


LV上げのほうが順調に上がり私は1LV上がりましたw

 私は予備校とかで忙しく彼らのレベルを上げる速度も速いので毎回組むジョブが違うという感じで装備を用意することに一苦労Σ(゜ー゜;)

竜騎士【エキサイト】

↑私の竜ドアップw

一人はこのときいなかったからSSがありませんがこっちは新人のメロくんですw
よろしく^^w

うちのLSの新人君のメロくんw



以上レノンでした
スポンサーサイト

お久しぶりでーす(*人'∀')

おぉw リアフレさんがFF参戦ですか♪
みんなに広げよぅ友達の輪!!(笑)

ワタシもFF始めるきっかけがリアフレがやってたからでしたw
初心者の頃はとってもお世話になりました(ノ´∀`*)
ウィンからバスに連れてってもらったりw
懐かしいなぁーw

リアフレさんと一緒に沢山冒険してください(*人'∀')

お返事

◆【タルタル】ちゃん♪へ
おひさしぶりなのです(´∀`)
きっかけはリアルフレ
いいことです
サービスが始まって4年が過ぎ一人では初めにくくなってきましたね

だから新人も減って来ることでしょう。。。(〃_ _)σ∥

だからもっとみんな友達を誘うべき(マテ)

他のサバにリアルフレいるけど実のところみんな打ちのサバ来て欲しいです(笑)
一緒に遊びたいね
友達になったブロガーとも遊びたい(´∀`)

レノンでした

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lenotaru.blog29.fc2.com/tb.php/83-7f0935f8

 | HOME | 

プロフィール

レノン

Author:レノン
Lenonのヴァナ・ディールでのひとつの物語。
夢はすべての装備を着ること^^

 リンクシェル《Corsale》のリーダー。
LSメンバー随時募集中。詳しくはLenonまで(=´∇`=)

LINKFREEです。するときコメント残してもらえるとうれしいな。

最近の記事

最近のコメント

valefor鯖ブログリンク

他鯖ブログリンク

FF11 valefor鯖 ブログ

FFXIサイト

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード


FC2Ad

