Mio Novella

FFXIのValefor鯖で暮らしているLenonの物語

スポンサーサイト --/--


悲しいお知らせ。 10/22

こんにちは。
今日は悲しい?お知らせです。

書こう書こうとおもっていて気がついたらもうすぐ11月。

 なので書きますw

相互リンクしていたブログ、ぱままみるくさん、詩人奮闘日記さん、FF11 しゅずのヴァナ日記さんが閉鎖されました。。。。


 興味のある方は読んでくださいw
 ぱままみるくさんは、別鯖の方ですが とても仲良くしていただきました。そろそろブログやめるかも。と おっしゃっていたのでいつかあるとわかっていたことです。
 ブログに対しての嫌がらせがあったよう。(つд・)
楽しくするためのものでいやな気持ちをするならやめてみては、と私も言ってみたこともあります。(余計なおせっかいかなw)

 なので、やめてしまったのは多分、新たな人生を歩んだのでしょう^^

次に詩人奮闘日記さん。

 コメントをさせていただいていたのですが、更新が途絶え、ある日なくなってました。

 リアルいそがしいのかな?うん。よくわからないけど同じ鯖の方なのでいつかお会いできるはずww

 次にしゅずのヴァナ日記さん。
登録してあまり日がたたないうちになくなっていた。。。

 まぁ私としては残念ですが、みんなリアルを大切にするために時間をかけられないのかなw

 まぁ、いつかお会いできるかもです。


 みなさん、大変お疲れ様でした。

あと こころえさんはブログを移動させたようなので古いほうは消されたよう、新しいほうをリンクしておきますね^^


 申し訳ないのは山々なのですが、HPがなくなったということでリンクのほうもなくしておきます(あってもいみないか)

 リンクされている方はこれからもよろしく^^

 さて 今回は残念なお話でしたが次回からはきっとまた、たっても寝てもいられない、心配?で迷惑でレノンの冒険が始まります。

 心配は、、してもらえるとうれしい。(〃 ̄ー ̄〃)
迷惑はかけてごめんなさい(_ _(--;(_ _(--;


 レノンでした^^
スポンサーサイト

ワタシも最近全然ブログ更新してないなぁ(゚ー゚;Aアセアセ
そのうちブログがなくなってる・・なんてコトのないよぅに頑張ろうっと(`・ω・´)

せっかくブログを通してお知り合いになった方がブログを閉鎖されてしまぅのは悲しいですよね(´・ェ・`)
ワタシも相互リンクさせて頂いて方がブログ閉鎖をされた時は寂しかったなぁ(´・ω・`)
でもこの方とは同じ鯖なのでたまにテルしてお話させて頂いてるのでまだ少しはいぃのかもですがw

お互いブログ更新頑張ろうね(笑)

お返事

◆【タルタル】ちゃん♪
おひさしぶり^^コメントありがとうw
うんうん。自動できえることはないとおもうけど消えたら悲しいね。

 別鯖だとお会いできないのがつらいです

おひさ~ヽ(´ー`)ノ
同じ鯖でなくても、相互リンクしてくださっていたブログが閉鎖というのは悲しいですね(´Д⊂

いろいろみなさん事情があるのでしょうが、やはりさびしいことには変わりなく…。

最近、閉鎖するところが多くなったような気もしますよ。

私ももれのっちも書けるうちはがんばろうね~。

|_・)ノやは、元気かい?

人それぞれに理由は有るのでしょうが
知ってる人がいなくなるのは寂しいものですな・・・

自分はネタが有る内はやめないけどねヽ(°▽°)ノエヘヘヘヘ

こんばんわーちほです。
ブログ紹介ありがとうございます^^
移転してもFF辞めてブログのネタはあまりないですが、ちまちま投稿させて頂いております。
毎回コメントありがとうございます。とても暖かいお言葉で大変嬉しいです。
又こちらからもレノンさんのブログに寄らせていただきますので、よろしくおねがいします^^
ちほでしたー♪

お返事

お返事遅れてごめんね

◆ララ姐さん
やほ
おひさ(´∀`)
最近やめる方多いね
でも私たちが知らないだけで同じぐらい始めた方もいるのかも
私はネタル(ネタタルタル)なので書くことたくさん
問題は時間がない(-.-;)


◆Cattailさん
おひさぁ(*≧∇)人(∇≦*)
元気してた?
ネタがつきないのはいいことじゃ

出会いに理由は関係ないというのと反対に、別れには理由は付き物<(∥TДT)>

まぁ我々にできるのはいつでも帰ってこれるように待っていることかな(o^-')b


◆ちほさん
お久し振りですね
いつもお世話になっておりますm(_ _)m

まだFFは再開してないのかな
心が落ち着いたら深呼吸して私のアホズラ考えてからやると面白いかも(謎)
まぁいってくれればワールドパスぐらいは用意できるかな

早く復帰して楽しい笑顔【はい、お願いします。】

更新時々かもしれんがいつでもかもーん(´∀`)



コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lenotaru.blog29.fc2.com/tb.php/77-879c5e10

 | HOME | 

プロフィール

レノン

Author:レノン
Lenonのヴァナ・ディールでのひとつの物語。
夢はすべての装備を着ること^^

 リンクシェル《Corsale》のリーダー。
LSメンバー随時募集中。詳しくはLenonまで(=´∇`=)

LINKFREEです。するときコメント残してもらえるとうれしいな。

最近の記事

最近のコメント

valefor鯖ブログリンク

他鯖ブログリンク

FF11 valefor鯖 ブログ

FFXIサイト

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード


FC2Ad

