Mio Novella

FFXIのValefor鯖で暮らしているLenonの物語

スポンサーサイト --/--


最近のいろいろw 10/20

Len060805233041a.jpg



こんにちは^^

PS2がなかなか帰ってこないレノンです。

今日ソニーから電話があって、電源系統が壊れていて修理不可Orz

 在庫と交換という形になって修理費とかじゃーもうなく新品?W


 12600円ってさぁ。。。


なんかチョー微妙w



 新しいPS2かうんだと、BBとあわせて安くて2万ぐらいになっちゃうし
いわゆる高いけど安い。。(謎)



 しかも佐川急便が一週間ほどで届けますって、、

 なんでこれから直すんじゃなくて交換なのに1週間かかるんねん(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻


 バッテリー交換が大変なソニーさんだから今回は許してあげましょうww

 なので復帰は11月になるとです。

PS3はほしいけど、最初は買わないことにしましたw


 PS2だって買ってすぐ買わなければ、今外付けという変なペナルティー追わなくてすんだのになぁ(´Д⊂


 まぁ、気長にまつです^^


  ここからは、上の話とはまったく関係ない話。

SSがないので適当に過去のSSを混ぜますw
もうすでに1枚関係ないSSが混ざってますがね(/ω\)

初アトルガン



 先日、グラボのたりないPCでPOLまで行ってきましたw

 メッセージでLSメン+フレンドといっぱいおしゃべりしました。

うんうんwグラネコともはなせたよーw

 久しぶりにお話できてよかった。相変わらずうちのLSメンは暴走気味。

 なんだか黒も75にしたとかなんとか。

何でみんな黒上げてるんだろ?Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)

 とうとうコルセア以外75がそろってしまいました((((;゜Д゜)))


まぁコルセアは【私のもの】なので、できれば上げないでといってありますw

 最近思うんだけど、うちのLSメンバーなんかつよい?W


 自分が弱いせいかよけいに思えてきました。

自分LSリーダー務まるのかな。。。。Σ(゜ー゜;)


 来年はLSでイベントを沢山する予定です( ̄ー ̄)

もともとうちのLS《時雨》はイベントLSで作ったんだけどねぇ。。

 イベントするとき、LV高いほうがいろいろできるからってLSメンのLVのあがる速さには驚きをw

 イベントのときは、こき使ってくれとのことですかねぇ?

PMinリヴェーヌ岩塊群サイトA01 vo4



 まぁ 8鯖の皆さん、参加したい人は声かけてねw

興味があって今 他鯖だけど8鯖に移住したいって方いらっしゃったらワールドパスも用意しますよwww(マテ



 はい。今日は私のPS2と久しぶりのフレとの会話について話させてもらいました。

 レノンでしたw
スポンサーサイト

レノンさんのPSの修理・交換の背景には,
SONYのバッテリー回収・交換っていう
ワールドワイドな出来事があったわけですね.w

あと,私もPS3には興味がありますが,
SONYの初期ロット=試作機のイメージがあるので,
絶対に手を出さないつもりです.w

お返事

◆アーシェルさん
コメントありがとぉ
お久し振りです
まぁ11月には戻れそうなのでおけ(笑)

PS3は絶対60ギガ以上の買わないと損です
20ギガだっけ
無線LAN搭載して内容です。。。(〃_ _)σ∥

もうすこしやすくならないかな

また来てね
レノンでした

PS2結局交換ですか・・・(・・、)ヾ(^^ )
新品になるからいいと言えば良いのか
金額考えるとび、微妙・・・

LSのリーダーってのは個人的考えですが
キャラのLVより、人付き合いや人を引っ張ってく
勢いの有る人であることのほうが重要な気もします。

完全復帰できたら、新しいビシージやりましょうぜい~

お返事

◆Cattailさん
私は引っ張られてるかな…
引っ張りたいけどね

まぁ、LS最弱は最初から分かっていたことさ<(∥TДT)>

今度あそぼ(´∀`)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lenotaru.blog29.fc2.com/tb.php/76-8e237039

 | HOME | 

プロフィール

レノン

Author:レノン
Lenonのヴァナ・ディールでのひとつの物語。
夢はすべての装備を着ること^^

 リンクシェル《Corsale》のリーダー。
LSメンバー随時募集中。詳しくはLenonまで(=´∇`=)

LINKFREEです。するときコメント残してもらえるとうれしいな。

最近の記事

最近のコメント

valefor鯖ブログリンク

他鯖ブログリンク

FF11 valefor鯖 ブログ

FFXIサイト

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード


FC2Ad

