Mio Novella

FFXIのValefor鯖で暮らしているLenonの物語

スポンサーサイト --/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Oh!!!! 【ボス】【助けて!】 ・・・【ボスケテ!】 09/21

BBユニットがこわれたーーーーーー

こまったな。

っておもったのは今月9月1日です。

 その後忙しくてブログにかけなかった。


今はソニーの方にいろいろ親切にメールをしてもらい、修理できることになりました。

もうすぐ復帰できるかも?w

みんなまっててねw

温かく迎えてね。。。


 出ないとないてわめいて滅ぼしますよ?W
スポンサーサイト

BBユニットってどこにあるんだっけ?!

という位、忘れてます。
初期型(HD別のやつ)を使ってますが、普通に動いてます。
まだトラブルに有ってません。
不思議ですね。

早く復旧することをいのってますです。

あ、もしかしてエリア落ちしてしまうのは、HDがヤバイって事かしら?!

修理速く終わるといいね。

まってるよんー

暖かく、イフリートのファイアⅣででむかえてあげます(まて

お返事ですわよん(´∀`)

どーもこんにちは。
お久し振りです
美容室の順番待ちの時間ができたので携帯で返事うってます(-.-;)
なかなかパソコン開けないんだぁ<(∥TДT)>
ごめんね
ではでは
◆Choさん
いつもお返事ほんとにありがとm(_ _)m

最近返事遅くてごめんね。
もうすぐ治りそうです
てかPSでやってたんだね
エリア落ち((((゜Д゜))))
そうかもね
ってたぶん違うか(笑)
ほんとは私もPCでやりたいんだけどなぁ
画質きれいだし
画面広いし

復帰できたら遊んでね(^_^)v

◆Cattailさん
いつもお返事ありがとm(_ _)m
イフリートの((((゜Д゜))))

2Hアビも大歓迎よ(´∀`)

焼きタルタルはイフリートにとって最高のご馳走らしい(笑)

復帰できたら遊んでね(^_^)v


お返事遅れて本当にごめんなさいです<(∥TДT)>

またしばらくしたら更新あるかも

書く時間余りないんだよね

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lenotaru.blog29.fc2.com/tb.php/74-71faa957

 | HOME | 

プロフィール

レノン

Author:レノン
Lenonのヴァナ・ディールでのひとつの物語。
夢はすべての装備を着ること^^

 リンクシェル《Corsale》のリーダー。
LSメンバー随時募集中。詳しくはLenonまで(=´∇`=)

LINKFREEです。するときコメント残してもらえるとうれしいな。

最近の記事

最近のコメント

valefor鯖ブログリンク

他鯖ブログリンク

FF11 valefor鯖 ブログ

FFXIサイト

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード


FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。