Mio Novella

FFXIのValefor鯖で暮らしているLenonの物語

スポンサーサイト --/--


なんかいい感じ(〃 ̄ー ̄〃) 08/28

こんにちは。レノンです。
そうですよwレノンさんです。
ご機嫌大変よろしゅうございますレノくんですよw

今日はとてもいいこと?Wがありましたw
聞いてくださいよw
成り行きも込めてお話させていただきますねw
あーSS取る暇なかったので画像はなしですみません;;

 まず、この前のマート戦でお金の残金が8kになったレノン。
その後、土曜日にシフでLV上げに誘われ、LSメンに2万借りて食事を買うまでしてPTにいき、借金+所持金1600GILにまでなりました(´Д⊂

 だから金策しよーとおもい、競売の出品料とか払えないと悲しいのでテレポ屋をやろうとおもい、アトルガン白門のモグ前でシャウト開始です。


Lenon: 【テレポメア】【テレポホラ】【テレポデム】【テレポヨト】【テレポルテ】【テレポヴァズ】【いりませんか?】  0~10k /tell Lenon【ください】

 と、いつも私は叫んでます。
テレポは最近値段上がってきてますよね。
私が始めたころは通常は500GIL。急ぎの用のときだけ、1kとか5kとかと、ヴァズも4kぐらいか払っていましたが が今の皆さんのシャウトは全部3kとか5kとか初心者の方とかお金のあまりない方がかわいそうじゃありません?

 私は自分が貧乏なので、そうよく思います。
だからフレに頼んでいつも飛ばしてもらってますが。。。

 だから私がテレポ屋するときもお金のない人はただで飛ばしてあげたい。
だから、値段は0gil~10000gilにしておけばお金持ちはいっぱい払えばいいしお金のない方は無料でいいw

 これこそ新のテレポ屋(謎)

 さてさて、テレポシャウトしてみますがしばらく誰からもtellありません(´Д⊂

 ライバルもいるしなぁー

と思ったそのとき、
外人さんから 【どこですか?】

 ええ?

 Lenon;【モグハウス】

 そしたらその外人さんからいきなりトレードΣ(゜ー゜;)

外人さんはまったく強引だなぁw
と思いつつ取引をしようとしたら
100000gilってトレード欄に書いてあるじゃありませんかΣ(゜ー゜;)
もちろん間違えだと思いますよね?

 ???
と、tell返したら英語で
貴方の優しさはご褒美に値する。

???? 
私の英語力がおかしいでしょうか?Σ(゜ー゜;)
フレでありブログ仲間でアメリカ在住のさんに聞いてみたところやはり、そういう意味と返答Σ(゜ー゜;)

外人さんはさらに【プレゼント】
といって去っていきましたΣ(゜ー゜;)

なんかすごくない?
すんげーうれしかったのでそのときログインしていたフレみんなにこのことを話したことは内緒(/ω\)

その後しばらくテレポ屋して12万ためました。

んでその後は、オズ城にフレのZaionくんと行き、死にかけながら最上階で遊び捕縄の術弐をゲットして帰りました( ̄ー ̄)

 7万円かな?

今日は運が本当によかったというかなんというか、とても幸せな気持ちになりました。w

レノンでした




このお話に感動?!した人はクリックよろw(謎)
スポンサーサイト

10万ギル!! すごいw

テレポしてほしい時はお願いするね!!w
10万Gは払った事ないけど!!

Find out

④だよん 
      ④だぁ?
           ④でない!
                 ④でってばさ・・・・・   ;;
と ここには100行くらい書き込みしよと
                     思ってたけど
レノっちの8月分が予想外に多くて
                     もぉ疲れたっぺ
まぁ あちこちに書いたけど
            PS2本体だけ修理に出してみた
本体が帰ってきた後どうなるかは
            アルタナに聞いてちょ
とりあえず 私は
  週末晴れたら 
           引篭もりから脱出して
  鉄チョコボに乗って
             外へ飛び出して
   太陽の光を浴びてくるだよ
               メット~尻尾パタパタして
    風になってくるだよ
でも            お☆様にはならない・・・・・・
                            と 思う
3年以上引篭もって
         遠出しなかったから
                  だいぶ ご機嫌斜め
とはいえ
    こは お箸の国だから
               全力疾走できないし
どこまで
    本調子に近づくことやら・・・・

注)県外(市外)の外まで出かけない鉄馬乗りなんて
  ロンフォ内をチョコボでウロウロしてる様なものよ
  立派な引篭もりです。 デッカイ道は別格ね  とても広いから
ぉ 意外と いっぱい 埋まった
んっじゃ 今日のとこは ここらで

 しぇばのぉ               By 戯言使い

こちらもめ~っけ^^
POLでめっせ送ってます。読んでやってくださいませ^^

テレポ屋ができるのはうらやましい限りです。
れおっちもおおきい存在になりましたね~^^

わたしは相変わらずモンクをのろのろとやっていて、
ようやく限界1とやらに調整しているところです。^^

何かあるってことはないけども、たまにはinfiつけてね~
また、お会いできるの楽しみにしています。では。^^

お返事遅れてしまいました

お返事おくれましてごめんなさい。
Ukkyさんへ
お久しぶり^^
なかなかいそがしくてそちらのブログ訪問できてないなぁ。
ごめんね
来てくれてありがと^^
いつでもテレポいってくださいw
お友達でしょ?w
どんどん利用してw
デジョンもレイズもするよw
トラクタもフレア?もwww

お会いしたらあそぼうねw

④様へ
珍しいご訪問ですね。
お久しぶりです。
多分みないよね?ネカフェからかな?
引篭もるってみてヒッキーと一瞬思ってしまったw

市からでてないっていみかな?w
結構長かったから読むの大変だったwww

また、入れるようになったら遊びたいですねww

グレイサムさんへ

見つかってしまったw
そうですw
見た目は子供、中身も子供。やることだけ大人ぶっているレノンですw

最近よくはいれてるみたいねw
モンクがんばってw

モンクはちょーかっこいいからねぇ(〃 ̄ー ̄〃)
メリポ10段とか神ですよ神!!!!

 例の件はLSメンのZerohellくんに頼みました。
彼にtellしてみてください。

 来週ぐらいになれば入れるかも?
ご迷惑をおかけします。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lenotaru.blog29.fc2.com/tb.php/73-93954f6d

 | HOME | 

プロフィール

レノン

Author:レノン
Lenonのヴァナ・ディールでのひとつの物語。
夢はすべての装備を着ること^^

 リンクシェル《Corsale》のリーダー。
LSメンバー随時募集中。詳しくはLenonまで(=´∇`=)

LINKFREEです。するときコメント残してもらえるとうれしいな。

最近の記事

最近のコメント

valefor鯖ブログリンク

他鯖ブログリンク

FF11 valefor鯖 ブログ

FFXIサイト

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード


FC2Ad

