Mio Novella

FFXIのValefor鯖で暮らしているLenonの物語

スポンサーサイト --/--


ビシージΣ(゜ー゜;) 08/23

 こんにちは^^
レノンです。
今日インしたらビシージに遭遇

これは出るしかないぞっと(´∀`)

LSメンのヨンサンも誘ってれっつビシージヽ(`Д´)ノ


 アルザビに集合。ヨンサンは着替える暇がなくて黒で参加。
二人だとかなしいなぁーってことで参加希望リストを見てみることに。

 赤さんをさそったらもう一人とペアでした。
そしてブログ仲間のRyoutaさんも加わり、@1名みたいな感じになりました(=´∇`=)

さらにサーーチ!!(σ ̄ー ̄)σ 
 サーチリストをぱらぱらめくっていくと。

ん?
Cattail。

どっかで見た名前。。。

おぉぉ?ブログ仲間のCattailさんがビシージ参加希望を出していますねw

しかも赤玉Σ(゜ー゜;)

 とりあえず入っておこう的な雰囲気まんまん?

これは、ちょっとレノンに秘められた外人オーラを表に出して声をかけることにw


 【パーティー】【いりませんか?】

どういう反応されるかなーと思っていましたら、宜しくお願いします。と普通に返答が((((;゜Д゜)))

 Cattailさん....できるネコだw

 さすが子供なレノンのちょっかいは軽く回避Σ(゜ー゜;)

やっとPT6人になっていい感じw

マムージャさんの群?がせめてきました。
おぉぉ
初めてなので興奮フンフンΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)

 LV5なのですぐ広場にやってきましたよw

Len060820221848a.jpg


むむむむ?

((((;゜Д゜)))

うわさの竜騎士NMがアラワレタルタル\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 味方もころすきで撃ったフイダマダンシングエッジΨ(`∇´)Ψ

20ダメしか出ませんでした;;

 ペットに竜三匹は卑怯じゃない?
しかもブレス連発してきてすぐ死にそうに;;

 マジックフルーツ?ですか?

青魔道士の技ですね。

Cattailさんがイチゴを投げてくれましたw

おかげで、その場では死なずにw

Len060820222224a.jpg



広場にはしたいの山。レノンは死体の上・

【ごめんなさい。】踏んでしまった方すみませんm( __ __ )m

悪気は、少しあったかも?

 って 気づくと自分もしんでいますね?Len060820222311a.jpg



 竜騎士の怒り怖いですねΣ(゜ー゜;)

赤さんが起こしてくれました。

Lenonはレイズを使用。

Lenonに334のダメージ。

((((;゜Д゜)))

もちろん死にましたよ。ええ死にました。。

範囲広すぎじゃない?W

 ビシージの恐ろしさを知りました;;

その後すぐ無事?終了w

皆さん着てくれてありがとうございました。

勝どきを上げるムービーが流れ初めてな自分的には結構感動w

うれしいですねw

Cattailさん Ryoutaさん 楽しかったですw

ブログ仲間とこうして遊ぶのも久しぶりだったんでよかった^^

Cattailさんとフレンド登録してわかれた後に気がついたこと。


戦績はいってないっす。;;

理由は簡単。

レノンはまだ傭兵じゃありませんでしたOrz

 その後ヨンサンと傭兵になるために近いところをまわりました。

 Len060820225319a.jpg


チョコボ使えるようになったから楽みたいw

 ここでも死にました。

インビジきれてボムに;;

パウダーもって行けばよかったです。


 無事傭兵になれ、移送も2箇所終わりました^^

残りもがんばるぞw

皆さんどうもいろいろありがとうでした。


長くなっちゃったなw
最後まで読んでくれた方ありがとう。

レノンでした





 クリックしたらきっとアトルガン政府が戦績くれますよーw

【本当に?】
スポンサーサイト

びし~じおめでとぉ?!

びし~じは、人が多すぎで魔法詠唱がうまくいかなくて、ちょっと苦手です。
傭兵になっていないと、サンクション貰えないのね?

傭兵おめでとうございます

その節はお世話になりましたw。
楽しかったねぃ。

戦績が入ってなかったとは想定外でしたが。・゚・(ノ∀`)・゚・。

はやくBBユニットが直って戻ってこれますようにー。・゚・(ノ∀`)・゚・。

お返事です

◆Cho様へ
傭兵になってない=国から見たら登録してない通りすがりの冒険者が国のためにやったということになるので戦績渡せないって感じかな
だから傭兵になってないでビシージやってもネタになる以外メリットはありません<(∥TДT)>
まぁ傭兵になったからいいか(笑)
ありがとうです

◆Cattailさんへ
あの時は楽しかっただよ(´∀`)
またやろうね(o^-')b
BBは治らないようです。もう生産中止だとか…
PS3もうすぐ出るから仕方ないか
早く復帰できるように頑張りまふ(^O^)

最初のビシージは戦績もらえなったのね(ノ∀`) 
うちのおきさんとグレさんも傭兵になってなかったので、
ハルブーンに門開け行って来ましたよ。
チョコボに乗れるから楽になったねw

あと、復帰できたらハイポ送るから教えてね。
待ってまーす('∇')

内臓型HDのだとまだ売ってそうだけど、
外付型HDのだと厳しいそうだね~

いっそのことPC計画再びで(´з`)y-~

お返事遅れました。

お返事おくれちゃってね。
ごめんなさい。。ではでは
ララさんへ
みんながんばってるねw
オキさん元気?
私はなかなかはいれないからあえないなぁ。

 お会いできたらハイポお願いします。

Rathieさんへ
内臓かうのはねぇ。。。
PS3まで持ってほしかったのにこれじゃあねぇ。。。
といいながら修理に出すことにしたので大丈夫かとw

インできるようになったらあそぼうよ^^


お返事送れて本当に申し訳ありませんでした

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lenotaru.blog29.fc2.com/tb.php/72-4a2dca8d

 | HOME | 

プロフィール

レノン

Author:レノン
Lenonのヴァナ・ディールでのひとつの物語。
夢はすべての装備を着ること^^

 リンクシェル《Corsale》のリーダー。
LSメンバー随時募集中。詳しくはLenonまで(=´∇`=)

LINKFREEです。するときコメント残してもらえるとうれしいな。

最近の記事

最近のコメント

valefor鯖ブログリンク

他鯖ブログリンク

FF11 valefor鯖 ブログ

FFXIサイト

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード


FC2Ad

