Mio Novella

FFXIのValefor鯖で暮らしているLenonの物語

スポンサーサイト --/--


まぁ~と♪マートま~ぁと♪ 08/20

Len060820163525a.jpg


 こんちわっす、おらレノン。お久しぶりマートさん。(=゜ω゜)ノ
覚えてますか?ん?覚えてないって(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻

 このクソ爺がぁぁぁぁヽ(`Д´)ノ


 こんにちはwレノンです。

今日は、証トリを久しぶりにしてきました。

 今度こそは限界突破だぞ?

場所はテリガン。獲物はゴブリンシーフ。?シーフゴブリンかw

 今日はヨンサンも手伝ってくださるようですw

ありがとう。
 
 本当にありがたいことです。一人でやれるのは楽でいいけど、10回ほどやっている私にはさびしくてやる気が出ないくらいに悲しいです。

 しかも【ぬすむ】でぬすめないとどんどんやる気は下り坂Orz

 ヨンサン本当にありがとう。そしてごめんなさい。これから悲劇の始まり?w 私はOPでヨンサンを置いて先にテリガンに行きました
まさか、彼がテレポルテで一緒に行こうとしているとは。。。
そこまで頭が回らなかったってほうが正しい?

 てなことで、先に始めることにしました。
ヨンサンくるまでは【ぬすむ】【かくれる】でいいかなぁ。とおもい、実行しました。

 ヨンサンくるまで15分ぐらい?
3回ぬすむしました。

 1回目 【ミス】
カニにからまれました;;
テリガンはカニもアクティブでしたね(´Д⊂
ちぬ。。とおもいつつ【とんずら】でエリチェンしました。
自分がシーフでよかった(〃 ̄ー ̄〃)

 2回目 【ミス】
今度は、ゴブリンがリンクしてまさかのケモリンゴブさんもいらっしゃるとは思いませんでした。
 さらにペットのウサギとノーマルウサギがリンク。タル1匹VSゴブリン&ウサギの群れΣ(゜ー゜;)

 もちろんトンズラで逃げ切りましたが危なかった(´Д⊂

 気を取り直して。

3回目。 レノンはシフゴブちゃんから偉大なるシーフの証を盗んだ。

((((;゜Д゜)))
(`Д´≡`Д´)??
Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
Σ(゜ー゜;)
(〃 ̄ー ̄〃)
(=´∇`=)
(´・ω・`)
ε=(~Д~;)
Ψ(`∇´)Ψ
m( __ __ )m
(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻

喜怒哀楽?ちがうって。。
うれしいけどすまない。よんさん。
そこへちょうどヨンサン到着Σ(゜ー゜;)

 許してくれました。。本当にこういうのよくありますよね?Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)

ヨンさんはすぐにマート倒して来いといってくれたので行ってきますw

 てことでマートに挑戦です。

今回は10回目なので倒すことも考えていました。

倒す倒す倒す倒す倒すヽ(`Д´)ノ

Len060820164422a.jpg


 イカロス、ハイポ+3などいろいろ使いましたが、瞬殺され、ぬすめずに、残ったのは莫大な赤字。

 10万どこですか;;

残ったお金は8000ギル。

 生きていけるでしょうかΣ(゜ー゜;)

30回やったら勝てるかな。

レノンでした






クリックしたらマートおじいちゃんが飴をくれるそうですw

 200回ぐらいクリックして困らせてくださいw
スポンサーサイト

ぬああ。・゚・(ノ∀`)・゚・。残念
シーフは盗まなきゃいかんから大変やねぇ・・・
しかも盗めるのは呪符デジョンだから倉庫とかに残ってると
いつまでたっても盗めない罠。・゚・(ノ∀`)・゚・。

めげずにがんばっれー

うちのブログのコメントにURLつけて頂いてたので、お邪魔させていただきます_(._.)_

限界突破、苦労なさってるようですね(ノД`)
私は暗黒騎士だったので、きちんと準備して落ち着いてやれば勝てたのですが、シーフの場合は運の要素が大きい(全て?)みたいですね・・・
私の相棒もシーフですが、何度か負けてきてたのを思い出します。

辛いでしょうが、めげずに頑張ってください!


P.S. ブログリンクさせていただきたいのですが、よろしいでしょうか?

シーフは盗めば勝ちと聞いているのですが・・・
甘くは無いのでしょうか(-_-;)
私で良ければ証取り手伝いますよ~ヽ(´ー`)ノ

あうあう・・・
まぁまだ10回目じゃないか!
話したけど、うちのLSは赤だから修正入る前の限界5は凄かったよ
何百万もつかってた・・・
30回以上チャレンジしてる人も多いしね
シーフは証取りも運、限界5も運の要素だらけ・・・
負けると悔しいよね
大丈夫、みんな悔しい思いをして越えてきた人いっぱいさ
インできるようになったら証取り行こうね♪
コメントにお手伝いしてくれるって人いるじゃないか
なのでクリアまで何度でも付き合うよ!
遠慮なくtellしてちょーだいね

お時間があえば…

証取り、つきあいますよぉ~
見掛けたらtellして下さいな

はうあ~、シフさんはかなり大変なのですねえ。
もうすこし錬金上げたらイカロスも作れるようになるの
だけども(´Д⊂  薬は高いよね ; ;
ハイポくらいしか作れないけど、よかったら送るので
使ってちょ~。

お返事遅れましたΣ(゜ー゜;)

皆さん沢山のコメントありですw

お返事遅れてしまいましてすみません。

お返事の前に皆さんにご報告。
なんとBBユニットが逝きました。
よってしばらくは入れません;;
PCに変えようかなーと思っている今日この頃です;;


ではではれっつお返事(σ ̄ー ̄)σ

◆Cattailさんへ。
デジョンもって行ってしまったこと最初のほうでやりましたΣ(゜ー゜;)

 めげてたら10回もやらないかもw

 がんばるですw

◆Zelda さんへ

いらっしゃい^^
コメントありです
リンクよろこんで^^
こちらもさせてもらいますね。これからもよろしくです_(。_。)_

 限界を、数回やったっていう人はシフはめんどいなぁーと思って流せるんですが1回で終わったって人は許しませんw

 ちょっとずるくない?w

めげないようにがんばりますw


◆Bowz さんへ

 ぬすめば勝ち。日ごろの行いが悪いタルタルにはむりかな?w

 手伝ってくれるの?【やったー!】手伝ってくれたら御礼に金貨1枚プレゼント(謎)

◆りうさんへ

 赤もたいへんだよねー
ちょっと楽になったのかな?
今一番やばいのは狩人かな?

あれはやばそう...
まだ10回ですからがんばらないとね。
みんながんばってるんだよねー

BB壊れたのが痛いな;;
せっかく手伝ってくれるっていってくれたのにすみません。

 パソコンに切り替えようかなw
インできるようになったらよろしくです。

◆Choさんへ
Choさんいつも私がサーチするとPT?とかしてるからなかなか話しかけるタイミングがないw

今度はお会いしましょう^^
そしたらフレ登録もよろヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
もしお暇でしたら手伝ってください;;

◆ララ姐さんへ
シフだるーヽ(;´д`)ノ
って言っている場合じゃないかw
錬金術がんばってるねぇ
今度作ってください;;
しかしハイポ+3とかやすくなりましたよね?
今度あそぼう^^



 以上お返事でした。



ハイポのHQは…

アサルトで出るやつなので、割と安いですよね。
比較するとNQ品が高いかも?!って思います。
週末だと、投げ売りしてるかもですよw

お返事vo2

◆Cho様へ
アサルトででるんだ((((;゜Д゜)))
昔ハイポ+3とかって6万とかしたよねぇ

私買ったときNQよりやすかったですw

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lenotaru.blog29.fc2.com/tb.php/71-cee2a244

 | HOME | 

プロフィール

レノン

Author:レノン
Lenonのヴァナ・ディールでのひとつの物語。
夢はすべての装備を着ること^^

 リンクシェル《Corsale》のリーダー。
LSメンバー随時募集中。詳しくはLenonまで(=´∇`=)

LINKFREEです。するときコメント残してもらえるとうれしいな。

最近の記事

最近のコメント

valefor鯖ブログリンク

他鯖ブログリンク

FF11 valefor鯖 ブログ

FFXIサイト

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード


FC2Ad

