Mio Novella

FFXIのValefor鯖で暮らしているLenonの物語

スポンサーサイト --/--


墨タルとケモタル  そしてLS会議 08/19

Len060813152839a.jpg


こんにちは^^
この前の日曜日のSSです。

私の黒63とザンコウくんのケモ66のペアでLV上げ?をしたときのです

 この前の記事にも微妙に書いたけど私が@1500だったのでLS上げに付き合ってもらいました。


 ていうよりすわせてもらった?のほうがただしいかもw

LV差も広いですし、あまりおいしくなかったけど楽しかったです。

1時間~2時間ぐらいでやっと64になりブリザドⅢを覚えることができました。

 ありがとう^^

その時間中で私は獣使いにメロメロ(〃 ̄ー ̄〃)

 かっこいいですよねw獣使いw

ペットペットペットガルカヽ(`Д´)ノ

【ごめんなさい。】



 夜はLS会議。
緊急だったのに多くの方が集まってくれました。

いろいろとマナーについて熱弁させてもらいましたが、ここでは内容は控えさせてもらいます。。。


 興味のある方はまぁ、見てもいいですが,,,,

 暑苦しいことも書いてありますし、なんだか恥ずかしい。lol
一応乗っけときますが、汚い言葉も含まれてるかも。→SIGURE


 どうしてもって言う人以外みちゃだめだよ?w



レノンでしたw





LS会議の記事を読んでしまった方はクリックすること。

まぁ、お金取ってるわけじゃないんだからいいよねぇ?w

 
スポンサーサイト

リーダーは大変ですなぁ…
僕もヴァルファーレ鯖に行った当初は似たような内容のLS会議に参加しましたよ…
結局どこでも同じような問題があるわけですな。
頑張ってヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸

お返事

◆グラさんへ
まぁどこも同じでしょう
交流する場なのですからね
当たり前のマナーが守れてないとなるとそれは大変だから(-.-;)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lenotaru.blog29.fc2.com/tb.php/70-3a0fe03b

 | HOME | 

プロフィール

レノン

Author:レノン
Lenonのヴァナ・ディールでのひとつの物語。
夢はすべての装備を着ること^^

 リンクシェル《Corsale》のリーダー。
LSメンバー随時募集中。詳しくはLenonまで(=´∇`=)

LINKFREEです。するときコメント残してもらえるとうれしいな。

最近の記事

最近のコメント

valefor鯖ブログリンク

他鯖ブログリンク

FF11 valefor鯖 ブログ

FFXIサイト

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード


FC2Ad

