Mio Novella

FFXIのValefor鯖で暮らしているLenonの物語

スポンサーサイト --/--


【経験値】ひゃっほーーい!! 08/18

 【経験値】【やったー!】

 
みたいな感じにLSで護衛行ってきたレノンですw

こんにちは(=゜ω゜)ノ

メンバーはトラさん、ゼロくん 私、 ヨンサンですw

場所はいつもどーり古墳w

 今回はもらい忘れないようにがんばるぞいw

さすがに私以外75ですし、簡単に終わりました。

 最後あせりましたが。。

みんなサンドへ行って無事もらえて【やったーー!!】


Len060817001840a.jpg


 ぴかーーーん。。

え?wSSが何をとってるかわからないって?w

【ごめんなさい。】


レノンでした

ブログランキング↓↓





 クリックしたら経験値もらえるはず。。。
クリックするという経験の。。。。。。
スポンサーサイト

最後のエリアで寝ぼけてて豪快に下に落ちた猫が着ました(ぉぃ
週1だけど確実に経験値が加算されるからいいですのーw
がんばー

お返事

◆Cattailさんへ

穴に落ちたのか((((゚Д゚)))
他のことで落ちたことあるけど結構場所によっては即死するところもありますよね

まぁレベルあげできない時に便利です(´∀`)

おや、おなじみのメンバーがww
みんな相変わらず仲良さそうでいいね(´∀`)

私は護衛はレベル低くて行けませんが、イベント
とかでいっしょに遊べるといいな♪
ゼノスさん、また最近見ないねえ;

お返事

◆ララ姐さんへ

 仲がいいのかは知らないけど戯れているのは確かですな( ̄ー ̄)

 LVなんてかんけいないよw
どうせ殲滅するからねw

今度一緒にいきませんか?
 ゼノスは何をしているかわからんw
リアルが楽しいのかいそがしいのか。バイトしてるっていってたかな?W

 レノンでしたw

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lenotaru.blog29.fc2.com/tb.php/68-b2048357

 | HOME | 

プロフィール

レノン

Author:レノン
Lenonのヴァナ・ディールでのひとつの物語。
夢はすべての装備を着ること^^

 リンクシェル《Corsale》のリーダー。
LSメンバー随時募集中。詳しくはLenonまで(=´∇`=)

LINKFREEです。するときコメント残してもらえるとうれしいな。

最近の記事

最近のコメント

valefor鯖ブログリンク

他鯖ブログリンク

FF11 valefor鯖 ブログ

FFXIサイト

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード


FC2Ad

