Mio Novella

FFXIのValefor鯖で暮らしているLenonの物語

スポンサーサイト --/--


レノンの何でもクッキング!!vo.2 08/15

 はーい^^
こんにちはー^^

どもーーー((((〃⌒ー⌒)/

今日も番組の時間がやってきました~♪

 今日は、セルビナミルクと岩塩をつかってセルビナバターをつくる かもかもですw


 安くていいじゃんと思ったそこの貴方。

だからといってバターの食べすぎは体によくないよ?w


 ではウィンダスで合成開始!!Len060813164626a.jpg


 じゅわぁぁぁ!!!

パリーーーン((((;゜Д゜)))

 さすがにスキル10じゃ無理か(´д`)

でも、世の中には割り上げって言うすばらしい技法があるじゃないか!!!!


 これで20まであげてやるΨ(`∇´)Ψ


 と2Dほどやってみましたがあがったスキルは0.6......



 もっといい方法がないのかヽ(`Д´)ノ


ギルドの方にきいてみよーーーー

ふむふむ。トルティーヤがいいみたい。

 たいていのものは店でそろいますねw

サンドリア小麦粉、オリーブオイル コーン あと岩塩かな。。

全部ギルドとアトルガン白門で素材そろいますよw


 いざ作ってみることに!!!!!(σ ̄ー ̄)σ




Len060813225756a.jpg


ぐわぁぁぁぁぁ(合成の効果音)


 できたーーーw

 安くていいし、スキルあがるし、使うところが少ないので競売じゃーうれないし。(一個だけデメリットが混ざったヽ(;・ー・)ノ)


 さー素材が切れるまであげてみよーーー



Len060813225808a.jpg

スポンサーサイト

えーと、最後のSS … 爆発した?www

(返事がない。ただの屍のようだ)

調理は素材を集めるのが・・・(-_-;)
セルビナバターは素材少なくて楽ですが、ちょっとスキル高いですね~
頑張れ~ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸

おへんじw

返事遅れました

ララさんへ
核融合してしまって。レノンは【空】まで飛ばされました。

【助けて】

Bowzさんへ

めんどいよねぇ
素材集め。
すべてそうかw
でも楽しいよね。ドロップするとw
でもやること多いからなかなか素材集めできへん;;

 お金いま8kしかないし

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lenotaru.blog29.fc2.com/tb.php/65-a48bf505

 | HOME | 

プロフィール

レノン

Author:レノン
Lenonのヴァナ・ディールでのひとつの物語。
夢はすべての装備を着ること^^

 リンクシェル《Corsale》のリーダー。
LSメンバー随時募集中。詳しくはLenonまで(=´∇`=)

LINKFREEです。するときコメント残してもらえるとうれしいな。

最近の記事

最近のコメント

valefor鯖ブログリンク

他鯖ブログリンク

FF11 valefor鯖 ブログ

FFXIサイト

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード


FC2Ad

