Mio Novella

FFXIのValefor鯖で暮らしているLenonの物語

スポンサーサイト --/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

護衛再び!!!! 08/12

 こんにちは(=゜ω゜)ノ
レノンです。

 今日は護衛リベンジVo2にいってきましたよー

メンバーは私(黒63/白31)とヨンさん(モ75/白37)です

 場所はモンクの聖地 えーーーと、。、、

 古墳!!!!

 LSメンのゼロくんの黒のAFズボンの箱探しが本当のやろうとしたことなんだけど、くるまでに時間がかかるので護衛をすることに( ̄ー ̄)

 シーフでいってもよかったけど、黒のほうがインスニできるから後で箱探しのときいいなぁと思ったのがミス?でした。

 ヨンさんは古墳のモンスターがかわいそうなほど強く、順調に最後まで行きました。

が。。。 肝心の最後の広場で気を抜いてしまい、お化けに絡まれる自体に((((;゜Д゜)))

 すぐにヨンサンがタゲとったのですが お化け2匹、DS1匹という、、、、困ったサンのスパゲッティーみたいな(謎)

 結果はこれ。。↓


Len060805233041a.jpg




 みなさん^^ごきげんよーーー


ゼロくんの箱は見つかりませんでした。。。


レノンでした




 クリックするとお化けにおそわれますよぉ

 ウソ。。。です。、、波にのってきましたよぉ!!
スポンサーサイト

(ノ∀`) 

はりゃあ~いろいろ大変だったね。
ゼロさんも残念; ;
いろいろとお世話になってるから時間が合えばいつでもお手伝いするよ~ヽ(´ー`)ノ

ちなみに私はレベル低いので護衛やったことありませんъ(`ー゜)

お返事

ララ姉さんへ
 
 護衛はおっかないですw
こんどいきませんか?

前衛@1名誘えば私とララさんとでいけますねw

 毎週いけるとハッピーですw

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lenotaru.blog29.fc2.com/tb.php/64-df1e83c8

 | HOME | 

プロフィール

レノン

Author:レノン
Lenonのヴァナ・ディールでのひとつの物語。
夢はすべての装備を着ること^^

 リンクシェル《Corsale》のリーダー。
LSメンバー随時募集中。詳しくはLenonまで(=´∇`=)

LINKFREEです。するときコメント残してもらえるとうれしいな。

最近の記事

最近のコメント

valefor鯖ブログリンク

他鯖ブログリンク

FF11 valefor鯖 ブログ

FFXIサイト

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード


FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。