Mio Novella

FFXIのValefor鯖で暮らしているLenonの物語

スポンサーサイト --/--


証とりー♪目指せシーフの星Vo.2 08/03

こんにちはー((((〃⌒ー⌒)/
今日もいろいろやってきました。
 レノンです。

 今日は、証トリをしました。(σ´∀`)σ
一人では【また、会いましょう。】になるので、合成中だったEttaちゃんにまたまたお世話になりました。

 行き先は懐が一番柔らかいらしい亀さんもとめてベトーです。

 構成は私レノン(シ/忍)、Ettaちゃん(白/黒)です。
 
狙いはプラチナ亀さん。
アトルガン白門からテレポデムでコンシュへ。
そこからチョコボです。




Len060802232533a.jpg


ベトーは久しぶりだったので二人で迷子になりながら行きました。Σ(゜ー゜;)
登るところがどこかわからなくてΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)

 やっと見っけて奥の奥へ。

洞窟の中でゴールドとかいらない(いらないなんていっちゃダメですよ)亀さんに絡まれたりして急だったので悪戦苦闘Orz

 やっぱ白とシーフでは火力がすくない。。;;
特に70LVだから蝉2もないし、武器も微妙だし。。。。

なんとかリンクしたのを片付けました。

 んで奥へ向かいプラチナ亀ちゃんを発見(☆∀☆)

この前とったキーリングベルトも装備していざ【ぬすむ】

 Lenonは何もぬすめなかった。(つд・)


 そう簡単にはいきません。
再使用が5分なのでその間はほかのも狩ることに。

私はフェローをだし、Ettaちゃんは座っては殴り座っては殴り。

計15回以上【ぬすむ】を繰り返しましたがもっていないのか、ぬすませてくれません(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻

 結局取れませんでした。

しかし、戦闘中にフェローのキュパパのLVが35に(≧∇≦)b

回避スキルも2あがって218、射撃も上がりやっと200超えました。

取れなかったけど、スキルあがったし 何より楽しかったからOK\(^-^)/


また、取りに行くので誰か暇な方 よろしければお手伝いのほう宜しくお願いします;;
 
 一人でもいけるところはあるんですが怖い+むなしくて仕方ない;;5分間に1回でしかもなかなか取れない+今まで何回もマートおじ様に負けてますからね( TДT)


 んでは、ヴァナ出会いましょう^^レノンでした

ランキング最近張ってなかったけどまた再開してみました


FC2ブログランキング
↓↓↓↓↓↓↓↓↓


クリックするといいことあるかも
オンラインゲーム?ブログランキング
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



クリックするといいことあります。きっとあります。
たとえば。。。レノタルの愛がつかめるとか(謎)

 死神に魂吸われるとかwふふふ(〃 ̄ー ̄〃)


 記事を読んでだるくなかったらクリックしてクレイモア


再度レノンでしたw


スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lenotaru.blog29.fc2.com/tb.php/61-829c1441

 | HOME | 

プロフィール

レノン

Author:レノン
Lenonのヴァナ・ディールでのひとつの物語。
夢はすべての装備を着ること^^

 リンクシェル《Corsale》のリーダー。
LSメンバー随時募集中。詳しくはLenonまで(=´∇`=)

LINKFREEです。するときコメント残してもらえるとうれしいな。

最近の記事

最近のコメント

valefor鯖ブログリンク

他鯖ブログリンク

FF11 valefor鯖 ブログ

FFXIサイト

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード


FC2Ad

