Mio Novella

FFXIのValefor鯖で暮らしているLenonの物語

スポンサーサイト --/--


久々アトルガン&今頃新天地満喫? 07/28

Len060707161632a.jpg


 
こんにちはーーー^^
どもーレノンです。

上のSSはこの前、復帰してお会いできたオキさんの新キャラ!コルセアあげるそうです^^
がんばってねwおきさん

 さて、久しぶりに夜FFをやりました。
実は、LS仲間でありブログ仲間であり、昔からお世話になっているララ姐さんに呼ばれていったんですw

 まぁ、白アーティファクト3とりっぽいです
んーと次元殺エロヴァーンのおっちゃんNM?

前に一回お友達のを手伝ったことアルですw
ふぇインだっけ?w

 まぁ行ってからのお楽しみ。
 
 塾が終わり、10時ごろようやくログインできそうです。
PS2を起動!

 ......?!
BBユニットが起動したところでなんとフリーズ。4回ほど再起動してやっとプレイオンラインにログイン。

 そこで運悪くVU。

んーと10時30分に集合なのにあと20分。ToT

 バージョンアップが終わり、FFを起動してみると今度はFFのVU。

 すぐ終わると思いきや、ファイル数は1200強。。。
10時40分までかかりました;;

やっとインができたぜぇっといざログイン!!! すでに約束の10時30分を10分ほど過ぎてしまいました。
明らかに遅刻気味な私。

 ララルル姉さまは何処へ?

おぉ、アトルガン白門にいらっしゃる。

 急いで/tellしてみたところ。
これから行くよう。

しかもすでにアラの人数オーバーらしい。。

今回は、私はパスということに。

あぁ。。。
VUとBBユニットの不具合がなければ、いけたかもなぁ。

 まぁ遅刻してしまったのだから仕方がない。

 そこでLSメンのハイちゃんが獣神印象を1枚ほしいっていうのでとりに行きました。

 場所はワジャーム樹林。まだ行ったことがありません。
印象取りは私レノンとハイちゃん、ヨンさんの3人。

 ジョブはシ忍モ

 魔法のないPTです。

待ち合わせはアトルガン白門。もぐ前に集まっていざ出発。

 早速迷子になった私。

まさか町の地下からつながっていると知らずアルザビに向かってしまい迷子に;;

 迷子スキルが0.8あがりました。迷子スキルが1439スキルになりました


 ワジャーム樹林の見た目は、アルザビからいける森みたいなところに似てますね。
Len060727002712a.jpg


 うんうん。

 今日はついているのでしょうか?ついていないのでしょうか。

殴り始めた一匹目で早速印象1枚というノルマ達成。

 あまりにも想定外だったので取れるだけ取って帰ろうとぶらぶらしました。

Len060726235543a.jpg


 町から近いだけあって、ライバル多数。強さは私から見て楽~とてもとても強そうな相手です。

 途中、ワイバーンもどきに絡まれました;;

 Len060726235922a.jpg



かわいらしい?癖に凶暴です;;

 死に掛けながら倒し、ヒーリングして、また戦いを続けました。

↓アトルガンエリアは相変わらず空はきれいで、とても美しいですねw
Len060727002636a1.jpg


 眠くなったのでアトルガン白門へ。

帰る途中、マンモスみたいな敵のオオキイバージョン?に会いました。

 ハイちゃんが不意打ちして逃げれば大丈夫というので殴りマラソンして、、、とやりましたが。
 その敵自体の足が遅く、常にヘヴィー状態なのはありがたい。しかし、足が遅いので挑発しても近くの人を殴り始めるという困ったマンモスくん。仕方なく蝉を回して戦うことにした結果

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

Len060727004208a.jpg



私とハイちゃんは 蝉貫通技で即死。ヨンさまはアトルガン白門へ逃亡。さらに通りがかりのタルタルさんに助けて頂きました。

 どんなことをやっても死ぬ私。やっぱ死神か?

 レイズ3をくれたタルタルさまありがとうございました。

 結局、獣神印章は2枚とれ、ハイちゃんが全部もらったのかな?

 まぁ取れてよかったです^^

久々で楽しかったです。

 Len060515003356a.jpg

久々にメイン画像を変えてみることにしました↑


 最後まで読んでくれた方。ありがとう^^

 時々更新していくのでよかったら是非、たまーに覗いてください。
レノンでした^^
スポンサーサイト

やほ~い♪

 レノっち、ひさびさだったねぇw
相変わらず忙しいみたね、一緒に遊びに行く機会もなく…
私もなかなか十分な時間が取れてません…。

アトルガン。なかなか面白いところだね♪
プロマシアは、色々なレベル帯のプレイヤーが同時にやれるというコンセプトだったけれど、アトルガンは遊び尽くした75キャラを複数持つなど、高レベルプレイヤーを対象にしてる気もしますねん。

レノっちの死体…ひさしぶりに見れてうれしかったです(えっ?)

またゆっくりと時間ができたら探検にでも行ってみませんか?w

レノンさんお久しぶり(*人'∀')
久々のFFは満喫できましたか?w
プリケツっぷりが素敵です(笑)
通りすがりにレイズ・ヶアルくれる方ってホントにありがたいですよね(*´д`*)
ワタシも出来るだけ急いでない限りはしてるのですが・・
たまーに助けた方から後日すれ違い様にお礼を言われたりすると嬉しくなります(ノ´∀`*)

お返事(^_^)v

こんにちは。
返事遅れてすみませんm(_ _)m

では。
フェミさんへ
ひさびさだぁ
調子はどうですか?
裁縫あげてるんだっけ
頑張ってるね
忙しいみたいたね
なかなか会えないけど会えて都合のあった日は一緒に冒険しませんか?
もちろん死は覚悟してだよ(´∀`)
じゃないとスリルが足りないからねぇ
生の死に様ご覧あれぇ

【タルタル】ちゃん♪へ

おひさ
元気してる?
コメントありがとう。
プリっけつみたらあかんぞ~
死神に襲われて貴方がプリっけつになってしまいますよ(ふふふw)

辻レイズありがたいですよね
あれは素晴らしいものです(´∀`)
お互いの気持ちがHAPPYになるっていいことです
私も白の時はよくやりますよ
それで死んだことも((((゜Д゜))))

まぁ死ぬのはなれてるからいいですけどケアルしてあげる時はストンスキンなとをしましょう(する暇ないか?)

レノンでした

遅くなっちゃいましたが、あの時はありがとう&ごめんね~。
白AF3、せっかくお手伝いしてくれる予定だったのに、いろいろとありましてヽ(゜ー゜;)ノ

前に行った時はカグラさんとゼノスさんの紅白AF3だったね(´∀`) あれからずいぶん経ってしまったけど、私もようやく白胴がヽ(´ー`)ノ

レノッチがぷりけつになっちゃったら都合のつく限りレイズいくので遠慮なくテルしてね('∇')
…2までしかないけど(ノ∀`) 

お返事

ララ姉さまへ
コメントありがとー
改めて白AF3おめでとう^^
そだねwかぐらちゃんのじゃなくてクズノハちゃんのだねw
とゼノスくんの赤かぁ。懐かしいね^^
彼女らは今別のLSで活動してるけど元気みたいなり^^

またあそべるといいねw
レイズ、宜しくお願いしますw
レイズ2大歓迎ですw
レイズ1も減る経験値へったんだよね?

またきてねーw

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lenotaru.blog29.fc2.com/tb.php/59-78b8276e

 | HOME | 

プロフィール

レノン

Author:レノン
Lenonのヴァナ・ディールでのひとつの物語。
夢はすべての装備を着ること^^

 リンクシェル《Corsale》のリーダー。
LSメンバー随時募集中。詳しくはLenonまで(=´∇`=)

LINKFREEです。するときコメント残してもらえるとうれしいな。

最近の記事

最近のコメント

valefor鯖ブログリンク

他鯖ブログリンク

FF11 valefor鯖 ブログ

FFXIサイト

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード


FC2Ad

