Mio Novella

FFXIのValefor鯖で暮らしているLenonの物語

スポンサーサイト --/--


またまたお久しぶりなのです。 07/19

 ネット回線がいってしまって期末が終わってもなかなか更新できなかったレノンです。

 さらに、直したのにこの前、東京の気温が35度超えたときの雷雨の雷でネットがつながらなくなってしまったレノンです。

 やっと直しました。

 やっと昼間インできました。

 インしてみると自分のLSはハイちゃんしかいなくてしかも離籍。
インフォニをつけてみるとレオンさんがいらっしゃいました。なんでも、モルピアスを取ってるみたいです。

 早速 私も手伝うことに。オンゾゾにいきゴブリンの沸くところに言ってみると、私がついたときは3名のライバルが。。。

 なかなか沸かなくてその人たちがコカを狩っているときは、レオンさんとその間に沸いたらいいなぁと話していましたがなかなか沸きません。
 抽選開始から20分ぐらい経過したときようやく沸き、レオンさんがちゃんと釣りました。

 結果は!

 出ました^^

おめでとう。レオンさん^^ 

 久しぶりだったのでSSとるのわすれちゃったので今日も関係ない写真をはってみます。。。

初アトルガン



 その後、ジュノ下層で4ヶ月ぶりぐらいにルクさんに会いました。
ルクさんはLSインフォニのリーダーです。

 直接会うのは去年の11月以来ですかねw

久しぶりだったのでとても長話してしまいました^^

 なかなか会えないけどまた会えるといいな^^


レノンでしたw
スポンサーサイト

あらら(´・ω・`) ネット回線の度重なるアクシデントおつかれさまw

4ヶ月ぶりのフレとの再会に長話・・きっと話すコト沢山あったのですね(*人'∀') 
離れてても再会したらまた普通に話せるっていぃコトだよね♪

レオンさんピアス(σ‘・ω・)σ おめでとぅ~♪

(=゜ω゜)ノ
実は今月こっそりと一時復帰してたんだけど、中々タイミング合わないねぇ…( TДT)

あいかわらず忙しそうね(ノ∀`) 

ところで、今週26日水曜日の午後10時30分より、私ともう一人の白AF3取りに行きますです。もしも時間が空いてたらぜひお手伝いしてちょーーヽ(´ー`)ノ

おへんじw

なかなかFFできないっす;;

それではw

【タルタル】ちゃんへ

いつもコメントありがとう^^
アクシデント続きでもういやいや。しかも毎日塾でなかなか遊べないw

 え?w受験生が遊ぶなって?【ごめんなさい。】

グラへ
ぬわに?!
ログインしたのか?
あいたいぞぉ
あえるかな?
あったらあそぼうw
ふふふふふふw


ララさまへ
ララ姐だぁ
コメントありです
いそがしいっす。
26日ですね?入れたらがんばって入ります。
私のことはこなくても気にしないで行ってください。
 
 なるべくがんばって入ります^^

それではまた後日

 レノンでした^^

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lenotaru.blog29.fc2.com/tb.php/58-0f18e288

 | HOME | 

プロフィール

レノン

Author:レノン
Lenonのヴァナ・ディールでのひとつの物語。
夢はすべての装備を着ること^^

 リンクシェル《Corsale》のリーダー。
LSメンバー随時募集中。詳しくはLenonまで(=´∇`=)

LINKFREEです。するときコメント残してもらえるとうれしいな。

最近の記事

最近のコメント

valefor鯖ブログリンク

他鯖ブログリンク

FF11 valefor鯖 ブログ

FFXIサイト

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード


FC2Ad

