Mio Novella

FFXIのValefor鯖で暮らしているLenonの物語

スポンサーサイト --/--


寂しがり屋なチビ 05/27

どもぉ~みなさん
こんにちは^^
レノンですよぉ

さて久しぶりにやったFFですが(最近のブログのはじめにいつもいってる?)今日はこんなことやってみました(´∀`)

まずは、またまたテレタルタク屋です(o^-')b

地味にもうかる仕事
お金を払ってくれる人のindividualityがみれてとても素敵なお仕事です

自分の人間性もひょっとしたら問われるかも知れません(-.-;)

競売2万円ほどお小遣いをつくることに成功しました

また、お金があった時にいろいろ贅沢をした品を売却しているのですが、白で使ってたオーロラマントがうれました。
85Kで売れたので所持金はやっと10万越えに(´∀`)

皆さんのおかげ★☆★

おせわになってますm(_ _)m

次に久し振りなので、お友達にTELLなのです(*≧∇)人(∇≦*)

色々なフレにTELLするのですが…

レノンはどうしても一人ずつ話しかければいいのに7.8人に話しかけてしまう癖があります。

今回ももちろん話しかけました(´∀`)

って全員から返事+アイさんがTELLをくれたので系8人のチャットの嵐にOrz

内容はバラバラ…
もちろん返事もバラバラなので何がなんだか…


気合いで何とか全員と返信間違えないように返信します。

昔はよく誤爆していましたが、最近はなれたのでミスりません。

って言っときながら一回だけ誤爆をしたのは秘密(´∀`)


久し振りにみんなとはなせてよかったです(o^-')b

今回の題名かの野とおり、寂しがり屋のレノンはログインしてやることが、ないあるかかわらず誰かとお話してないとテンションがどんどんdownに<(∥TДT)>


見掛けたら声を掛けてください(汗)

久し振りでとても楽しかったレノンでした
スポンサーサイト

8人と同時にチャットですか?!
それができるだけすごいですよw
私には無理です(-_-;)

たった一人とのTellでも、LS会話やらPT会話・・・酷い時には、暫く前にあったTell相手への誤爆…レノンさんのその会話スキル下さいw

やっぱり会話が少ないとテンションって下がるって言うか、ワイワイやってる時に死んでも、死んじゃったヨ!wヾ(´▽`;)ゝ何て笑って居られるけれど、会話の乏しい時に死ぬとズーンと沈んでしまったり…やっぱり会話は大事ですよね(´∀`)

ひさしぶり(=゜ω゜)ノ
引退前にLSmesに何か書いてあったので調べてみたらここに…
内容と関係無くて申し訳ないが、一応挨拶だけでもと思ったわけだ

最近忙しそうだね~

お返事

 しばらくぶりです。
暇がない+具合悪かったので返事もできませんでした。
すみません。 では、お返事

Bowzさんへ

完全にはチャットできてません。誤爆は少なくなったけど。まだまだ。。。。 

 それに8人とチャットするメリットはあまりありませんね。
話もごちゃごちゃだしw

 まぁ、テルをして応答してくれるフレがいるだけ幸せです。
Bowzさんも今度、テルしたり遊んだりしましょうね。

真綿さんへw
PTチャットとLSチャットが混ざるとやばいですよね。
私も、皆さんには失礼ながら、PTリーダーをしながらほかの数人やLSチャットで話してることが多いので、昔は違う人にミスってtellしたり、PTチャットに誤爆したりしてました;;

 今は慣れてきたというか?うーん。もしかしたら慣れてしまって誤爆したことに気がついてないだけかも?w


グラさんへ
ご訪問ありがとうございます。
お久しぶりです。そしてお疲れ様でした。また、お暇ができたら是非、戻ってきてくださいね。
 そして、引退するときにお会いできず申し訳ありませんでした。

 自分がいそがしい身でなかったら会えたのかなぁ。
今まで固定や金策その他。いろいろ付き合ってくれてありがとう。また、いつかお会いできたらよろしくお願いします。

 またね^^

Rathieさんへ
そうなんです;;
いそがしいんです。今月は課金してないので、ってか課金する暇もありません。

 最初に書いたとおり、体調も悪くて;;

 来月は入れると思いますので遊ぼうね;;

ご訪問ありがとうございました

ホームページ

Your page sucks dick!
しゃしんをいりますね~

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lenotaru.blog29.fc2.com/tb.php/56-8d02f8fc

 | HOME | 

プロフィール

レノン

Author:レノン
Lenonのヴァナ・ディールでのひとつの物語。
夢はすべての装備を着ること^^

 リンクシェル《Corsale》のリーダー。
LSメンバー随時募集中。詳しくはLenonまで(=´∇`=)

LINKFREEです。するときコメント残してもらえるとうれしいな。

最近の記事

最近のコメント

valefor鯖ブログリンク

他鯖ブログリンク

FF11 valefor鯖 ブログ

FFXIサイト

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード


FC2Ad

