fc2ブログ
Mio Novella

FFXIのValefor鯖で暮らしているLenonの物語

おひさしぶりなり♪ 05/24

 やっと、中間試験が終わったレノンです。

体調もすぐれなかったため、ブログの確認すらしていませんでした。

 記事を読みに来てくれた方。コメントを下さった方。更新を心待ちにしていた方(いないか?w)

 本当に申し訳ないっす。

 今日からまた、時間があればログイン。


 ザ・レノンと愉快な仲間たちのダルダルな日々 in valefor


 を、お楽しみください。


レノンでした。
スポンサーサイト



中間試験おつかれさまです!
体調は大丈夫なんでしょうか?(・_・?);

レノンさんのブログ楽しみにしてます~^^

中間終ってよかったねーw
レノっちはいろいろと忙しい時期だから、あんまり
無理しないように(´∀`)

もちろんブログ楽しみにしてるけどねw

中間試験お疲れ様です
体調もすぐれないようですが大丈夫でしょうか?
ブログ楽しみですが、無理をしないようお大事に

おへんじ;;

返事うったのになぜか表示されてなかったレノンです;;

改めて3回目のお返事を;;

こゆりさんへ
おつありです^^
体調は結構よくなってきました。
 こんなブログでも楽しんでもらえれば後衛です^^
がんばって更新していきますよぉ


ララ姐へ
コメアリです^^
中間終わってほんとーによかったw
今度あそぼうね^^
そうです。忙しくて。。。早く終わってほしいなぁ
まだ先は長い。。。
ブログちょくちょくのぞいてもらえるとうれしいです^^
 
 中間の結果は。。。。あまりよくはなかった。。
 まぁ、体調悪いわりにはできたから期末は【ほんきだせ】でいきますw


Bowzさんへ
おつありです^^
体調は、今日までかなりだらだらしてたので多分大丈夫w
 無理しないようにがんばっていきますw



 3回目だから今度こそコメントのこれよ気分なレノンでした。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lenotaru.blog29.fc2.com/tb.php/55-fe7891aa

 | HOME | 

プロフィール

レノン

Author:レノン
Lenonのヴァナ・ディールでのひとつの物語。
夢はすべての装備を着ること^^

 リンクシェル《Corsale》のリーダー。
LSメンバー随時募集中。詳しくはLenonまで(=´∇`=)

LINKFREEです。するときコメント残してもらえるとうれしいな。

最近の記事

最近のコメント

valefor鯖ブログリンク

他鯖ブログリンク

FF11 valefor鯖 ブログ

FFXIサイト

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード