Mio Novella

FFXIのValefor鯖で暮らしているLenonの物語

スポンサーサイト --/--


改めて自己紹介。そしてちょっとした事件 05/13

 学校の前のセブンイレブンに友達といったら店長に『お前ら出禁だ』っていわれたレノンです(笑)
こんにちは^^

やっと風邪が治ってきましたよぉ(o^-')b

はやくFFやりたいけど勉強もしないといけないんです。

今日は知ってると思いますが改めて私の自己紹介を^^
知ってるって人もそういわずに呼んでもらえるとうれしいなぁ。

 興味のない方は読まないでおk(笑) ↓

 
名前:Lenon
サーバー:valefor
メインっほいジョブ:シーフ/忍者(70/35) 黒/白(63/31) コルセア(10)

合成:彫金27 錬金22 木工23 etc


てなかんじ

名前の由来は昔から愛用していたネットでの名前のレンとレノをFFでも使おうとしてたら使われていたのでLen+LenoでLenonです
よくジョンレノンから?といわれますがあの方のレノンは微妙にスペルが違うのでご注意を(´∀`)

次にサーバーですが始めた時に学校の友達が8鯖にいたから8鯖なのです

もしワールトパスをもらってなかったら今の友達もいないしブログもかいてなかったかも知れません。
まぁその友達も忙しくて今はFFを引退してるのですが。。。(〃_ _)σ∥

まぁ、この鯖に招待してくれた彼に感謝をしています。

次にジョブなのですがもうすぐ2年なのにいまだにカンストしてません


理由は皆さんも知っていると思いますが一つのジョブに専念すればいいのに寄り道ばかりしているのとPSが低いことが主な原因です。

だからメリポとか【知らないんです。】って感じにシステムがわかりません(´∀`)

次に合成ですがこれも10万たまる=お金持ちな私は10万たまって合成して破産を繰り返して毎回 合成の種類を変えているので全部30以下


そろそろお金ためて調理をやろうと思います(´∀`)
次こそは頑張ってあげるので色々教えてもらえるとうれしいなぁ


最後に所属リンクシェルは『時雨』といいます。

今年3月にリンクにもあるBonds Of Adventurers を基盤に作ったまだまだできたてほやほやのリンクシェルです

ボンズも時雨ももちろん私がリーダー(o^-')b

ボンズは去年の3月にイベントLSとして5つのLSにご協力をいただいて作ったLSです。 私と今は引退してしまったとても仲良かった(思い込み出なければ.....)オキタさんと二人で協力して作りました。

その後、メンバーからの要望で普通のLSとしても機能し、現在に至ったわけであります。

 まぁ、時雨になってからかなりメンバーも増えたのでこれからはもっと増えればいいのですが。一つ問題が。。。。。


 明らかLSリーダーの自分がほかのメンバーより弱くて、発言力があまりないんです。ほんとに困りましたね。うんうんっ。

 どうすれば発言力がでるかな?w

 てなわけで自己紹介を終わります。


 さて、気になった方もおおいかもしれませんが、今日の日記の始まりにあるなぞコメントについてお話したいと思います。(聞きたくない方も少しだけ付き合ってください。)


 学校が終わって、まぁ皆さんもよくしてたり昔したでしょう。

学校の前のコンビニによりました。入ったら即効 店長が出てきて『お前ら、出禁だ』と抜かしてきたんですよ。

 まぁ、そういわれたことにはわけがあります。

一緒にいたお友達(FFやってるリアルフレですw)がそこのセブンイレブンでお買い物をしたとき、そのむかつく店長が釣りを間違えたという事件がありました。原因は、向こう側がレジを打ち込んでなかったため前の人とかとレシートがごちゃごちゃになってしまったということです。

 それをそのお友達が言ったら、その店長はなんと!!!

逆切れしました。まぁ、私から見れば人間のくず?w

 あwつい本当のこと悪口を言ってしまったw


 まぁ、その事件の後だったので向こうも覚えてたんでしょうね。にしても、何で一緒にいるだけで私たちまで出されなければならないのでしょう?

 うちの学校は、昔からマナーが悪い学校でしたが最近はそこまでマナーも悪くなく近所の家からの苦情もかなり減ってきたという 改善の方向へ向かっている学校です。

 なので、店内にいっぱいで邪魔なのはわかるけどそこまで言うことはないでしょうにね。

 そこでお友達はそっちが悪いと主張したら、またその店長はわけのわからないことを。。。。。。。。。といっていますので、警察呼びますよ?と、こっちが言ったら『呼べるようなら呼んでみろ。』と今の世の中だと脅迫になりうる発言を。

 まぁ、店長は学生だから勝てるとでも思ったのでしょう。

しかし、お友達は本当に警察を呼んでしまいました。
用件は、トラブル。
ちゃんときてくれました。来る前に電話で暴力は振られてないかとかいろいろ聞かれてました。ちゃんとそういうので変わってくるんですかねぇ?
 
 しばらくしたら、においでかぎつけたのか?連絡をがきたのか学校の教頭先生や学年担任とかもわいわい。。。

 セブンイレブンの店長は本当に呼ばれると思ってなかったらしく、おくに引きこもる仕様。。。。。
商品がおいてある店の裏の通路からなかなか出てきません。

 バイトのほかの店員はあきれたような顔をしながら、無視してレジをしてました。

 まだ、解決してませんが明らか私たち悪くないよね?

もしかしたら、裁判沙汰になるかも?

それはないかw


ついでに店員の名前はさらします

 よい子は見ないようにしましょう。

『つむ○や』


                ですw


 襲われないように気をつけてください

皆さんも、こういうことがたまーにありますのでご注意を。


 レノンでした

ブログランキング↓



店長がむかつく奴だ、と思った人はクリックをお願いします。


結局、何で私は入れてもらえなかったのだろう。。。。
スポンサーサイト

最初の
> 『お前ら出禁だ』

で鼻水が出そうになったもたたです (´・ω、・`)
こんにちわ。

コンビニのおっちゃんも、店を構えた直後は目の前は学校だし、
儲けられるとふんでいたはずなのにねぃw
学生相手でもちゃんとした接客していればよかったのにね。

「お前ら出入り禁止だ」
深夜なのに大笑いさせてもらいましたw
その店長さんちょっと・・・(-_-;)
合成は上げておいたら楽ですよ~
私の金策はもっぱらコレですw

お・へ・ん・じ♪

Motataさんへ
鼻水ってOrz

本当にあの店長は何を考えているのか。
学校の前なのだから学生の見方をするっていうコンビニは今まで見たことなんかいかありますが、その逆は少しびっくり。

 昔、一回うちら使用禁止にされたんですが利益がなくなったらしく、すぐ使用可になりましたし。。

 まぁ、商人としてきちんとした対応をしてもらいたいものです。

Bowzさんへ
大笑いですかw
騒ぎすぎて近所迷惑にならないようにw
合成もうかるのかぁ。
私も早く利益を安定させたいものです。
なにあげてるのん?
よかったら教えてもらえるとうれしいです。


レノンでした^^

あらまあ、レノッチもお友達も災難でしたねえ。
店長さんにもいろいろ事情あったのかはわかりませんが、
接客業の人がとる態度じゃないなあ(゜▽゜;)

セブンイレブンは、チェーン店ですから、それを指導する
部署もあるのですよ。、セブンイレブンのお客様
用の窓口にこのことを報告すれば、指導員がなにかしらの
リアクションはしてくれるはず。ゲームでいうところのGM
ですかねww

まあ、それもお友達の気持ち次第だとは思いますが。
なんにせよ、いい形で収まるといいねえ。

はじめまして^^

書き込みありがとうございますた^^
最初 出禁 が え?何?で・・・
出るのが禁止? もしや監禁?!!((((゜Д゜;))))

・・・と、までは思わなかったですが^^;;;

出入り禁止の発言で警察まで呼ばれるとは、災難ナ・・・
とばっちりのレノンさんは、もっと災難ナ・・・

おへんじぃ

ララ姉さんへ
いらっしゃい
ほんとあれのせいで予備校遅刻しそうになりました。

GMさん呼ぶしかないです(笑)

【えっ!?】【ゲイマスター】?((((゜Д゜))))
【いらないです。】

ゆななさんへ
コメントありがとぉ

監禁?((((゚Д゚)))
そこまではOrz

警察呼ばれるのは仕方ないと思います(´∀`)

いつもなんかあるとすぐ警察よぶぞってのがあの店長の十八番だったみたいなので(笑)

またいらしてくださいね

レノンでした

こんにちは^^
書き込みありがとうございます('-'*)
読むだけ読んで書き込みもしないで行った私をお許し下さい(´Д⊂

それにしてもイタタタタタ…な店長さんで…。関わりたくないけれど、生で見てみてみたくなるような…(笑)

レノンさんもお友達もヤレヤレ(´ー`)┌かもしれませんが^^;

後、リンク貼らさせて貰いました~^^

初めましてー

コメントありがとうございましたヾ(*・ω・)ノ゜

楽しく読ませていただきますたw

ほんとひどい店長だ!!出禁とか行って何様かと!!

ご苦労様でした(o・_・)ノ”(ノ_<。)


お返事(真綿さん?ねぱさんへ)

真綿さんへ
いらっしゃい(o^-')b
リンクありがとうです(笑)

ほんと写メで撮って公開しちゃいたいぐらいむかつきます

公開しちゃうか?
【ごめんなさい。】(笑)


ねぱさんへ
コメントありがとうございます。
楽しく読んでいただいて嬉しいです(´∀`)
ほんとネタをやってるみたいな発言ですよね
正直謎過ぎてあの時は、奴の前で笑ってしまいました(笑)


またいらしてくださいね
レノンでした

くそぅ、ボタン連打連打連打ダダダダダ!!!!ww

まさか、あんな形に発展するとは思わなかったね^^;
でも、ま。彼の行動にはちょっと感動しましたよ。廃人のくせになかなかやりおりますww
この問題が早く片付くといいんだけどなぁ・・・・・・・。

こんにちは~
先週忙しくてインできず(´д`)
今日からぼちぼち復帰しています

まだ解決してないのですか、、
呼ばれて引きこもるのはひどいねー
そこまで強気なら堂々としてるべきっしょ(^^;
自分が悪いのは自分でよく分かってるのかな(´ω`)

ジャスくんへ
まぁ丸く収まったみたいね
君もあの場にいたものね(笑)


pumpkinsちゃん
なかなかインできてないのかぁ
仲間や(笑)
店長は絶対に反省して無いと思います。
反省してもらいたいものです。少しは…



コメントありがとうございました

レノンより

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lenotaru.blog29.fc2.com/tb.php/53-b97394d2

 | HOME | 

プロフィール

レノン

Author:レノン
Lenonのヴァナ・ディールでのひとつの物語。
夢はすべての装備を着ること^^

 リンクシェル《Corsale》のリーダー。
LSメンバー随時募集中。詳しくはLenonまで(=´∇`=)

LINKFREEです。するときコメント残してもらえるとうれしいな。

最近の記事

最近のコメント

valefor鯖ブログリンク

他鯖ブログリンク

FF11 valefor鯖 ブログ

FFXIサイト

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード


FC2Ad

