Mio Novella

FFXIのValefor鯖で暮らしているLenonの物語

スポンサーサイト --/--


コルセア上げvo2 05/08

はーい
こんにちは^^

【コルセア】愛【はい、お願いします。】なレノン君ですよ^-^


 今日もLV上げです^^

今日はアイさんも一緒にLV上げです。二人とも8LVのはずでしたが。。。

 うれしいことに残念なことに私が9LVになってしまいました。なので8LVと9LVのペアです。

 アイさんは吟遊詩人/白魔道士^^

 ↓↓いざハンティング!!!↓↓コルセアLVあげwithアイちゃん


 場所はラテーヌ高原andロンフォかな?

獲物はウサギさん、求婚球根さん、獣人さん、ミミズさんです^^

 早速ですが、レノンクオリティー発動Orz

申し訳ないことに、タゲミスでアイさんが殴りかかったウサギの近くにいたオークさんにディアを入れてしまいました(泣)

 逃走中、通りがかった方に助けてもらいセーフw

皆さんありがとー。そしてアイさん、馬鹿な私を【許してください。】

 って感じなことをしながら、池に向かってミミズハンティング開始w
敵の強さは【楽な相手です。】から【強そうな相手です。】

 でもミミズですし、二人がかりです。しかし、池自体にミミズが少ないためすぐかれてしまいました。。



コルセアLVあげwithアイちゃん


ほかの敵にも手を出してみるレノとアイちゃん。

獲物がいなくなったので羊さんを狙ってみることに。

 強さを調べたところ【強そうな相手です。】防御力+がついてますがいけるだろ?w

 殴ってみると。

羊の攻撃→アイちゃんに44のダメージ

ちょww

レノンのケアル→アイちゃんは20回復。

羊の攻撃→アイちゃんに43のダメージ

Noooooooo! lol

羊の攻撃→レノンに47のダメージ


......
強すぎます。

レノンは羊に倒された

アイチャンは羊に倒された

羊つえぇ。。


って感じに【また会いましょう。】した二人ですが二人も見事にHPがアルザビと白門。

 仕方なく戻って、今度はコンシュタットのミミズゾーンにいくことに。

 ミミズうまぁ


 美味しいですw
最初はライバルも数人いたんですが、途中でいなくなって独占モードw

 経験値は50~150ぐらいでうはうはw

先に私が10LVになってしまい、その後あいさんが9LVにw

今日はここまでです^^

@5LVで銃が使えると思うとわくわくしますね^^
がんばらなきゃ^^

コルセアズロールうまく取れたので公開↓

メイン画像



コルセアがんがるぞぉ

レノンでした^^

ブログランキング
↓↓↓↓↓↓↓↓↓



よかったらクリックお願いします
クリックすると女性は美しく、男性はたくましくなる。。。。はずです。。



スポンサーサイト

扉絵いいね~♪
【アトルガン】【コルセアズロール】【はい、お願いします】w

銃使用可能レベルまで、あと少しだね^^ 使えるようになったら話聞かせてくれぃw

あ、それから今気付いたんだが、リンクありがとうですm(__)m
こちらも早速貼っておきます。お互い頑張ろうじぇ~♪

では、お邪魔しました^^ノ

こんにちはーw

↑こんにちはーw と入力しただけで投函しちゃったorz
気を取りなおして(ノ´∀`*)

その頃のLv帯ではロンフォのミミズ(*´д`*)ウマーだよね♪
未だに新ジョブLvall1ですが・・上げるならコルセアかなぁ(*人'∀')
青魔も興味あるんだけど・・ラーニング大変そうだし(´・ω・`)
コルセアでPT行ったら是非報告してください♪
新ジョブのPTでの立ち回りがィマィチ分かってない【タルタル】ちゃん♪でした・・w

おへんじぃだぁ

こんにちは。
レノンです

ジャスくん
いらっしゃい(´∀`)【コルセアズロール】【やった!】

早く銃使いたいものです

リンク?
そんなの気のせいさ(´∀`)

まぁよろひく

【タルタル】ちゃんへ
こんにちはおk(笑)

同じ人から書き込みが連続であるとその人のブログって感じに見えるレノンは一瞬…

あれ?自分のブログじゃない?
と思ってしまった(笑)
新ジョブ11かぁ

私より高いなぁ

確かにラーニングめんどそうだ

コルセアはめんどいってのがないからそこがいいのかな?

まぁラーニングしてるのも楽しいのかも?(笑)

早くパーティーに行きたいレノンでした(´∀`)

ご訪問く下さいましてありがとうですヽ(´▽`)ノ
新ジョブはGETしましたが、まだ何も上げていません(*'-')
コロセアのフリフリな洋服に、ちょっと惹かれています♪

こちらでは初めまして~。
自分はまだコルセア取ってないのですが、
何だか楽しそうですねえ('∇')

遅くなりましたが、リンク貼らせていただきました。
これからもよろしゅうお願いいたします。

お返事

いしゅかさん

いらっしゃい(o^-')b

時間が合ったら是非コルセアをやってみてください(´∀`)

きっと楽しいはず…
おなつよに負けるけど…

Malimoさん
いらっしゃい(o^-')b
まだとってないかぁ
とる機会あったら是非コルセアを(´∀`)

リンクありがとうです



なんかスクエニの回し者のようにコルセアを進めてるけどまぁいいか(笑)
レノンでした

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lenotaru.blog29.fc2.com/tb.php/51-19fdcccb

 | HOME | 

プロフィール

レノン

Author:レノン
Lenonのヴァナ・ディールでのひとつの物語。
夢はすべての装備を着ること^^

 リンクシェル《Corsale》のリーダー。
LSメンバー随時募集中。詳しくはLenonまで(=´∇`=)

LINKFREEです。するときコメント残してもらえるとうれしいな。

最近の記事

最近のコメント

valefor鯖ブログリンク

他鯖ブログリンク

FF11 valefor鯖 ブログ

FFXIサイト

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード


FC2Ad

