Mio Novella

FFXIのValefor鯖で暮らしているLenonの物語

スポンサーサイト --/--


ヒサアル 05/01

こんにちは^^

レノンです^^
ヒサアルですよー
えー?ヒサアルってなに?
久しぶりアルザビのことですw

30分しかログインできませんでしたが色々してみました^^

 まずはFFのお空を久しぶりにとって見ましたよー
FFはよく出来ているのでお空の雲一つ一つ違いますよねぇ
場所によっては何時にバッタが跳ねるとかもありましたっけw
いやぁリアルそっくりなFFw

 皆さんもお空をのんびり眺めてみてはいかがです?
アルザビ&アルザビ周辺


続いては!町の外に出てみようと思いますw

ってここは?Orz
アルザビ&アルザビ周辺



一瞬壊れたかとw
水道はしてるっぽいですw
上る所もありましたし。。。
正直あせりましたw


 ★☆さーて外に出てみましょう☆★


いやーwきれいすぎでしょw

アルザビ&アルザビ周辺


プロマシアでも感動したけどここでもっと感動w

 アルザビ&アルザビ周辺

町が見えますよぉ↑↑

 きれーー☆★☆

 と 調子に乗ってきたが出て来たレノンくん


アルザビ&アルザビ周辺


ポコ。となぐってみよー
変なとり?w
。。。つよいっす。。

調べてみた所。。。【ちょうどいい相手です。】

なに?!
いやw
我輩が負けるはずが。。。。

空蝉が使えない。。サポ白?w

という謎なレノンクオリティー発動w

しにかけたところを通りすがりのナイトさまに助けていただきました

ありがとーw
ナイト様 さまさまです。


アルザビ


いやぁwかっこいいw

 ナイトさまと別れた後、バカナ私はケアルうまく使えばいけるんじゃね?wとおもいまた。。。。

アルザビ&アルザビ周辺


【許してください。】

今度はたまたま通った師匠のゴソくんに助けてもらいました
Len060501002930a.jpg


バカな弟子を許してください。。。。。


 又分かれた後、殴ってしまいました。。。。。

アルザビ


 ちょっと死にたかったのかもしれませんw
まぁ30分間のログインにしては実にエキサイトなインでしたw

次はイツ入れるかな?w

課金まだしていないレノンでしたw


ブログランキング
↓↓↓↓↓↓↓↓↓



よかったらクリックお願いします
スポンサーサイト

ぬおっ!?前と違って頻繁に更新してる(ぇ

ぼくもブログ作ってるんですがコメントが全く付かないのでレノさんが羨ましいです(泣

遊びに来たついでに足跡残していきま~す♪

これからも更新頑張って下さいなヽ(゚∀゚)ノ



ぼーいくん
いらっしゃい(o^-')b
最近はね(笑)
更新頑張っちゃってるかも
内容はつまらないかもしれんが(汗)

また来てね
てかブログかいてたんだね(´∀`)

こんばんは('▽')
この前は【フレンド】登録ありがとう!
明日から帰省してしまので
しばらく遊べませんが、また
戻ってきたら遊んでください、、
その間、日記の更新どうしようかな(´д`)
ネットは繋がるから何とかしたいのだけど・・・

お返事♪
pumpkinsさん
コメントアリィ
フレ登録もあり
よろしくね(´∀`)
里帰りですか
私の里はみんな東京…
住んでるところも東京なのでいいような悪いような…

遠いい親戚一人ぐらいは欲しかったなぁ

かえってきたら遊ぼうね(*≧∇)人(∇≦*)
レノンでした

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lenotaru.blog29.fc2.com/tb.php/47-eda6199d

 | HOME | 

プロフィール

レノン

Author:レノン
Lenonのヴァナ・ディールでのひとつの物語。
夢はすべての装備を着ること^^

 リンクシェル《Corsale》のリーダー。
LSメンバー随時募集中。詳しくはLenonまで(=´∇`=)

LINKFREEです。するときコメント残してもらえるとうれしいな。

最近の記事

最近のコメント

valefor鯖ブログリンク

他鯖ブログリンク

FF11 valefor鯖 ブログ

FFXIサイト

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード


FC2Ad

