Mio Novella

FFXIのValefor鯖で暮らしているLenonの物語

スポンサーサイト --/--


疑問?((((゜Д゜)))) 04/28

 毎日予備校から帰って来て勉強した後FFやろうとしたら寝てしまうレノンですOrz

こんにちは^^

寝る子は育つっていうけどなんで頭も育つように設定しなかった神様を恨みます(笑)

てのは冗談で…

今日はFFで冒険してませんが気になることをお話しようと思います(´∀`)

 まずは青魔導士についてですεεε=(っ^э^)っ

この前の拡張パック『アトルガンの秘宝』?で世に開放された青魔導士です

みんなもやってるよね?
んじゃ質問です(^o^)/
ラーニングについてですが■eさんがおっしゃるには敵の技を覚えることもある…((((゜Д゜))))

さすが■eさん
要は適当なのね…
と思いつつ事実が知りたいレノンです^^
ラーニングはどのぐらいの発動率が教えてください。。。(〃_ _)σ∥

まるでトレハン?
出ない時は何も出ないみたいな(笑)

次はからくり士についてです(o^-')b

最初の名前はみんな『パママ』?

名前かえられるの?
 てか獣使いほどは強くないんでしょ?

最後にコルセアについてです
コルセアはからくり士と青魔導士と一緒にでたのに一番人気ない…
かっこいいのに…
強いのに…
なんでみんなやらないのかな(笑)
まぁほかの2ジョブが今までにない特殊な能力なので仕方ないか

さぁ、みんなが青やからくりやってる間に一人寂しくコルセアやっているそこの君(´∀`)

コルセアどうだい?
技よく分からないです<(∥TДT)>


ってながくなっちゃいましたね

んじゃ今日はここまで(´∀`)

最後に皆さん質問です
今みんなの鯖で3ジョの一番高いレベルの人はどのくらい?
レノンでした(´∀`)





↑↑↑↑↑
よかったらクリック【はい、お願いします。】
スポンサーサイト

いまんとこ新ジョブ3つの中で、意外にもコルセアが一歩不人気な
感じはするよねえ。
実装前に、絶対コルセアやる!てやってたLSメンが、からくりやってるから
「あれ、コルセアやらんの?(笑)」て聞いたら
装備とか、まだまだ全然 出揃ってないみたい。
能力的にも いろんな意味で、これから。なジョブなのかも、、

pumpkinsさん
いらっしゃい(o^-')b
コルセアだけにコレカラね(笑)
銃とかいっぱいあるからこれからか
そだねぇ
早く色々でて欲しいね

レノンでした

LSのお友達のリンクから飛んできました。
初めまして、よろしくなのです。

青魔導士で毎日苦行をしてます…
中身がとろい=ラーニングしない、という事なのかしらと思うくらい、ダメダメな青魔導士です(T-T)
でも青魔導士極めるぞ~(半分ヤケですけど)と思ってるので頑張ってますよ(≧▽≦)

先日はこちらへ遊びいただいてありがとうございます~!

コルセア、そうですね。わたしの周りも実装前は「コルセア!」といってたLSメンもからくりやってたり…(笑)。
ただ コルセアズロール(よくはしらない笑)の、取得経験値アップはなかなかいいものだそうですょ~(゜▽゜)
あとは…第2詩人みたいなもので…(笑)。
でも、今後どうなるかわからんですよね~(´∀`)

お返事(´∀`)

Choさん
始めまして。
いらっしゃい(o^-')b
なかなかラーニングしないのかぁ

すれば強いからしにくくなってるのかな

青頑張って(o^-')b


トンコツ(仮)さん
いらっしゃい

みんなからくり士がイカすからからくり士やってるみたいね

にしてもコルセアに経験値増える技が?
知らなかった
どのぐらい増えるのかな
第二の詩人って☆★
【興味があります。】
早くやりたいなぁ

レノンでした

コルセアズロールで経験値増えますね
ダイスの目で違うかも?ですけど
10%くらい増えてたような気がします

お返事

Bowzさん
いらっしゃい(o^-')b
10%も?
それって結構よくないですか
ますますやりたくなっちゃいました(´∀`)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lenotaru.blog29.fc2.com/tb.php/45-6b4bb8eb

 | HOME | 

プロフィール

レノン

Author:レノン
Lenonのヴァナ・ディールでのひとつの物語。
夢はすべての装備を着ること^^

 リンクシェル《Corsale》のリーダー。
LSメンバー随時募集中。詳しくはLenonまで(=´∇`=)

LINKFREEです。するときコメント残してもらえるとうれしいな。

最近の記事

最近のコメント

valefor鯖ブログリンク

他鯖ブログリンク

FF11 valefor鯖 ブログ

FFXIサイト

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード


FC2Ad

