Mio Novella

FFXIのValefor鯖で暮らしているLenonの物語

スポンサーサイト --/--


なんと?! 04/26

 FC2ブログランキング【FF11】のでランキング1位になりました。

ホント自分でもびっくりです。

 前にも書いたけど、ホントに皆さんのお陰です。ありがとうございました。

 正直嬉しいですw

そしてこれからもクリックおねがいしm....

 御免なさい。調子に乗りました。

 いやぁ。

 本当にありがとうございます。

そしてこれからもクソ樽の日記を読んでもらえると嬉しいです。

レノンでした。

FC2ブログランキング
↓↓↓↓↓↓↓↓↓


新しいブログランキングに出てみました
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 よかったらクリックの方してください^^

今度こそw
レノンでした。
スポンサーサイト

一位獲得おめでとうございますー^^/
とコメント書いている私はブログランキングから遊びにきました♪
タルタルってかわいいですよねー^^
あの仕草がたまりません(´∇`)
これからもたくさんのタルっ子話を聞かせてくださいね!

ブログランキング1位おめめ~♪

2位のブログ抜かそうと意気込んでいたからね。してやったり、って感じなのかな?w
このまま、ずっと1位維持できるようになって欲しいね~^^

ではではm(__)m

1位おめでとうございます!わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

これからも頑張ってください(´∀`)
また遊びに来ます。

1位おめでとうございます!
それでは私もポチッとw
ブログにリンクさせて頂きました
これからも頑張って下さい♪

こんばんは~Linkさせて貰いましたー
これからもよろしくです(´∀`)

レノンさん、おめでとうございます!!
これからも1位キープしていきましょう('▽')!
わたしも、ここで上位になったら、
新しいブログランキングにも出馬?したいです(笑)

ブログランキング一位おめでとう御座います!
このまま一位を維持し続けて頑張って下さいね^^
一位が二週間続いたらとしてジュノでシャウトをしましょう‥‥
ヴァナの中心で一位を叫ぶ
1ヶ月続いたら私のサバでゴブ穴にスピベr(ry

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ ランキング1位★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆

御返事♪

COCOLAさん^^
いらしゃいw
そしてありがとー
タルタルのいいところはAFが全部似合うところです(笑)
たるっことして頑張りますw

ジャスくんw
いきごんでなんっt、、、
ないよww【ウソ】
ちょっと意気込んでましたw
せっかく2位まで言ったら1位になったほうがいいですw
 

ひろみさん。
いらっしゃいw
着てくれてアリガト。そしてありがとうw
これからもどうぞいらしてください^^


Bowzさん
コメントありがと。
そしてありがとうです。
リンクもありがとう。ってありがとういっぱいですw
お互い頑張りましょう^^


Ryoutaさん
いらっしゃい。リンク大歓迎ですw
これからもよろしく^^

Pumpkinsさん
ありがとー
これからも頑張れたらがんばるだよw
私も昨日までやる気無かったから他のランキングに出てなかったけど、ヤッパ自信がもてたのかな?w
お互いガンバろ^^

某Hくん
いらっしゃい。
ってスピベルOrz
帰ってくる確立10%です。。。

【タルタル】ちゃん♪

ありがと^^
これからもがんばるだよぉ。
コメントありがとw
いつもありがとww

1位おめでとですー!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
う・・・うらやますぃー!
これからも頑張って下さい。
いつも応援してます。
そしてしゅずも頑張るゾっと♪

しゅずさん
いらっしゃい(o^-')b

そしてありm(_ _)m
お互いガンバロー

おめでとうございます^^
ぽちっと押させていただきます♪
私のランキング・・・恥ずかしくて言えません^^;
もっと面白い記事書かないと。

れのんさん、こんーにちわん^^
みんなが見てくれているんだなー。。。って思うと、ブログのやる気も出てきますし
すっごく相乗効果でどんどんもっと
いい感じのブログになっていきますよ^^
うんっ。
まったり、がんば~です~~^^
こくこく。


harmeiさん
いらっしゃい(´∀`)クリックありがとう!またいらしてください(´∀`)
ちょくちょくのぞいてるよ(o^-')b


りんねさん
いらっしゃい(o^-')b
そしてありがと
がんばるっす
お互いガンバロー(*≧∇)人(∇≦*)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lenotaru.blog29.fc2.com/tb.php/44-4086b7bd

 | HOME | 

プロフィール

レノン

Author:レノン
Lenonのヴァナ・ディールでのひとつの物語。
夢はすべての装備を着ること^^

 リンクシェル《Corsale》のリーダー。
LSメンバー随時募集中。詳しくはLenonまで(=´∇`=)

LINKFREEです。するときコメント残してもらえるとうれしいな。

最近の記事

最近のコメント

valefor鯖ブログリンク

他鯖ブログリンク

FF11 valefor鯖 ブログ

FFXIサイト

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード


FC2Ad

