Mio Novella

FFXIのValefor鯖で暮らしているLenonの物語

スポンサーサイト --/--


相場調査?【ウソ】 04/26

 昨日おとといも予備校でFF出来なかったレノンです。。。(〃_ _)σ∥
こんにちは^^


今日はFFの物価に付いてお話したいと思います

さてだれもがかなり前から感じていると思いますが物価が急上昇しましたね

最近下がりましたがでもまだ高いです

この前のVUでまたNMのわきかたが変わったのもあるそうです(-.-;)

私はもうすぐFFを始めて2年になるくらいですが私が始めた当時は、アストラルリングはオズ城の箱で出たので20万前後でした

今は家のサーバーでは150万ぐらいかな?
一時期200万を軽く超えてました

欲しかったんだけどねぇ。。。(〃_ _)σ∥

10倍はありえないっす

まぁサーバーによっても違うみたいですが

スピードベルトとか特にそうです

結構前の話ですが、まぁどこの鯖もスピードベルトが5000万ぐらいかなってかんじなとき ある鯖では5億……………??
【むむむ。】(´∀`)
ちょwww

どうやって払うんですか(笑)

えーと99999999×5+5ギル?

【計り知れない高さです。】

ほんとすごいよね

そういう値段が付いてるってことは買う人がいるのかな?


バミクロも値上がりしましたね
素材がドロップしなくなったんでしたっけ


正直欲しかったんですよ<(∥TДT)>

200万が1000万越え?

今時分の持ちギルが10万弱なので…
100倍Orz

安くならないかなぁ…

アトルガンでもありますよね

全然でないアイテムではないのに何十万単位やら何百万単位やら

いつ下がるのだろう


今日はなにがいいたいのか分からないお話でした。


ブログランキング
↓↓↓↓↓↓↓↓
スポンサーサイト

バー㍉を インフレ真っ盛りの時に買った 負け組のワタシ(´・ω・`)
当時 うちの鯖で バー㍉は1800万でした( p_q)

しかも・・o素材で買えば 少しは安くなると思ったのが 間違えで・・合成頼んだら
見事に割れましたよぉil||li _| ̄|○ il||li いぃ音立てて。・゚・(ノД`)・゚・。
結局 悔しいので 意地になって既製品を買って・・(´・ω・`)

それが今では うちの鯖では700万・・o 全財産をはたいて 買ったワタシって一体・・o

遊びに来ました~
私もバミクロが欲しいのですが手が出ませんw
私にも見かけたらちょっかい【はい、お願いします】♪
是非リンクを貼らせて頂きたいのですがいかがでしょうか?

【タルタル】ちゃん♪

われちゃったの?;;
てことは合計2000万以上の出費?;;
痛すぎです。
家もインフレ時は2000万弱でした。
いつかいいことがあるはずです。
世の中は陰と陽の成分がイコールになるように出来てるはずなので^^
こめんとありがとー

Bowzさん
いらっしゃい^^

たかいよねぇ^^
ちょっかいお互い【ハイ、お願いします。】w

是非リンクしましょ^^
よろしくw

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lenotaru.blog29.fc2.com/tb.php/43-571bb297

 | HOME | 

プロフィール

レノン

Author:レノン
Lenonのヴァナ・ディールでのひとつの物語。
夢はすべての装備を着ること^^

 リンクシェル《Corsale》のリーダー。
LSメンバー随時募集中。詳しくはLenonまで(=´∇`=)

LINKFREEです。するときコメント残してもらえるとうれしいな。

最近の記事

最近のコメント

valefor鯖ブログリンク

他鯖ブログリンク

FF11 valefor鯖 ブログ

FFXIサイト

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード


FC2Ad

