Mio Novella

FFXIのValefor鯖で暮らしているLenonの物語

スポンサーサイト --/--


☆アトルガン☆ 04/24

 登録できました


と、とても嬉しいレノンですw

こんちわーw



 ついにきましたねw

マジ嬉しいですw

なので早速冒険のにおいに耐えられず言ってきましたw


 ジュノ天昌堂で船の券を貰い、いざマウラへぇ~

今日はLSのヨッチャンもいっしょですw

 マウラについてしばらくしたら船きたぁw

初アトルガン


 乗りましたw

 船から見る景色はきれいですよぉw

うんうん^^なので紹介します^^

ちなみに。今日の記事はネタバレになるので(いつもか?)ネタバレがやな人は見ないでねw 

画像いっぱいはったので重いです。ごめんなさい

ではごらんあれー↓初アトルガン

↑運転手?さんですw

初アトルガン

↑島がみえた?w

初アトルガン

↑みえてきたよーーw


てな感じですw

おどろいたことにSS取れなかったけど途中船の横を鯨?見たいなのが泳いでましたw

 うんうんw
船から見る景色はきれいだよぉ

是非ごらんあれーw

さて、いよいよアルザビ到着です^^

初アトルガン


町の景色を紹介しますw

初アトルガン



初アトルガン


初アトルガン


こんな感じですw

あと宇宙人見つけましたw↓
初アトルガン


本当に宇宙人かは知りませんw


 町はとても広くて迷子になりますよwうんうんw

かるくウィンダス水の区並みに広くてしかもややっこしいですw


 迷いつつNPCに話し掛け捲っていたらいつの間にかコルセアジョブとりクエストがはじまってしまいましたOrz

 クエスト名は『海鳥は賽を振る』 
 クエストをくれる人はラティーブ(Ratihb)
 コーヒーショップにいるかなw

さて私がとてもやってみたかったコルセアですよ?w
とるしかありませんw

最初は親子の問題から始まり、町の警備隊青魔道士軍団とコルセアが対立してるムービーが流れますw

 ネタバレになるので詳しくはいいませんがコルセアかっこよすぎますw

 コルセアとりは船に乗ってナシュモというところにいき、そこから歩きでアラパゴ暗礁域にいって???調べたりするというクエですw

 詳しくは専門HPでご覧下さい。


 なので私もいざむかってみよーw

しかし、アラパゴ暗礁域は70からみてもとてとてなどがいっぱいいます。 だけど一緒に行くお友達がいなかったため(出遅れたから)一人で向かうことになりました。

 シ/白でいき、インスニで見つからないようにがんばる作戦ですw

ナシュモについてからはアラパゴ暗礁域にいきそうな集団についていき、その人たちが絡まれたら他の集団に乗り移るという、とても卑怯な戦略でいきました。(良い子はまねしないようにしましょう)

初アトルガン



 まぁ、まずサーチしても名前が白いのは私だけです。
人を犠牲にしたりインスニで何とかで何とかたどり着きましたが???がありません;;
1時間ほど彷徨ってあきらめました

冒険中のSS公開w↓
初アトルガン


Len060423230851a.jpg

↑ペンギン?かわいいw

Len060423232443a.jpg

↑沈没船がいっぱいです


Len060423232616a.jpg

↑DSのようなフォルモル?のような敵がいますねw


 てな感じですが一番したのSSのDSっぽい奴はPCだとおもってついていきそうになりました(汗)

 青魔道士ににてるんですもの。。

このほかにもラミア?や骨のくせに竜や召喚精霊を持ってる敵がいましたw

 結局、紙Dでアルザビへ帰還。

 アルザビをHPにしました。実は無料でジュノ付近に飛ばしてくれるNPCがアルザビにいるのでジュノにいなくてもおkw


 今日の冒険はここまで^^

又、がんばろうw


ついでに、valefor鯖の新ジョブLVをサーチしてみました。

一位は青魔道士43LV(汗)

廃人【計り知れない強さです。】まだ4日目のはずなのに。。。。


ブログランキング♪


よかったらクリックしてもらえるとうれしいなぁw
スポンサーサイト

うちのサーバ、
青魔は最高で60の人がいるそうです。
AFはまだ実装されていないとか。
(さすがに■eもまさか3日で60いかれるとは思ってなかったろうな(^^;))

今日のPTで、そんなに早く上げて楽しいん
かなって話題になりました(笑)

青40なんて・・早すぎだw

写真いっぱいですね~w
私も撮らねば・・ 撮るより走り回るのに必死です♪

新しいエリア面白いですよね~!
冒険いっぱいして、楽しいものいっぱい見つけたい!

やっとの登録★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆

ワタシも今そうですが(笑) しばらくは 新エリアを駆けずり回るコトで FFの1日は 終わりそうですね(ノ´∀`*)

pumpkinsさん

いらっしゃい(*≧∇)人(∇≦*)
60ですか((((゜Д゜))))

まぁ楽しみは75でって感じなのかな?

まぁそういう人は自分のレベルを世界に見せつけることで自分の存在価値を確かめてるのかも知れませんね

でもまったりが一番だな(´∀`)
私はね

まったりてよりへたれてるだけ?
うはwww


ukkyさん
いらっしゃい(o^-')b

てか30でも早いと思うのは私だけ?

新ジョブ全部取りましたか?

からくり士やってたよね
楽しさはみんなで掴み取ろう(^_^)v

今度人形劇【はい、お願いします。】


【タルタル】ちゃん
コメントありεεε=(っ^э^)っ

うん^^
回るだけですぐ時間無くなってしまいますね
みたいところいっぱいあるのに。。。(〃_ _)σ∥

可能な限りマップなしで頑張りたいな

レノンさん、こんにちわ。('∇')ノ

コメントありがとうございます。
遊びに来ましたよ~。

おいらもアトルガンを歩き回って、新ジョブ取得しました。
まだ何もやってませんけどw
僕も全てソロで冒険しまくって、経験値ロスト8000・・・orz

レノンさん、お邪魔します~♪

登録おめでとうございますーっ!
登録まで本当長い戦いになりましたよね・・・。
もうそれだけで私はかなりの体力を使いましたww

新鮮なエリアばかりで見ていて飽きないですよね!
これからの冒険がとってもワクワクですね。
レノンさんのアトルガン日記楽しみにしております~♪

追伸:リンクありがとうございました!
   これからもどうぞよろしくおねがいします♪

登録おめでとうございますヽ(´ー`)ノ

うちのとこは昨晩の時点で、サポレベルぐらいまで青が上がってる人いるようです。
早すぎですよ・・・w
三国の周辺には、新ジョブ上げている人が一杯です。
皆さんなかなか満喫してるようですねw

しるびぁさん

いらっしゃい(´∀`)
死んじゃったの?((((゜Д゜))))

命は大切にお願いしますよぉ
死んでいいのは私だけ(謎)


りむさん

コメントありがとぉ

私もリトライファンタジーにはかなり苦労しました

でも新天地の美しさと音楽の素晴らしさに感動して【疲れました。】【どこですか。】みたいな(笑)

余りFFする時間ないから更新遅いかも知れませんがこんなクソブログでもよいならご期待ください(´∀`)


とみさん

いらっしゃい(o^-')b
そしてありがと(^O^)

今回の拡張はウ゛ァナに新しい風を吹かしたよね(´∀`)

からくり士かわいすぎです
タルタルはどうやって持ち運んでるのかな((((゜Д゜))))

こんばんわぁ。
おじゃまします。

アトルガン登録おめでとうございますヽ(´―`)ノ
初日に会社やすんで...知人と『コレなんてMMO?』って電話で話しながらリトライしまくってました(⊃д⊂)


写真いっぱいで楽しかったですw
(おいらは撮る余裕がない。。。)

また来ますねぇ。ヽ(´―`)ノ

motataさん
いらっしゃい(´∀`)
コメントありがとぉ

登録大変だったよね。。。(〃_ _)σ∥
せっかく初日に買ったのに意味余りなかったかも
まぁ売り切れの前に買えてよかった(o^-')b

そうそうSS取る余裕ないよね

死ぬ覚悟で取りました(´∀`)

これからも命を懸け?てブログ書くからまたよかったらいらしてください(爆)

壁|、ン、)"  ジー







壁|ミ サッ


壁|、ン、)"
アトルガン良いよね良いよね
ダニとマラソン【エキサイト】

某H。。。。w

いらっしゃいw

アトルガンよいよね。
でも茂みに突っ込んでインプに殺されるのはよくないぞ?w

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lenotaru.blog29.fc2.com/tb.php/41-aa4affb1

 | HOME | 

プロフィール

レノン

Author:レノン
Lenonのヴァナ・ディールでのひとつの物語。
夢はすべての装備を着ること^^

 リンクシェル《Corsale》のリーダー。
LSメンバー随時募集中。詳しくはLenonまで(=´∇`=)

LINKFREEです。するときコメント残してもらえるとうれしいな。

最近の記事

最近のコメント

valefor鯖ブログリンク

他鯖ブログリンク

FF11 valefor鯖 ブログ

FFXIサイト

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード


FC2Ad

