Mio Novella

FFXIのValefor鯖で暮らしているLenonの物語

スポンサーサイト --/--


リトライファンタジーXI 04/23

こんにちはwリトライファンタジーXIとうとう3日目のプレイなレノンです^^

 マジ困りました。皆が続々新エリア行って新ジョブ取っている中私は一人リトライファンタジーを楽しんでいます。

 皆も一時期はまったと思いますがもう3日目なんだからすいてもいいじゃんね。。。

 アトルガンが発売して懐かしいフレが数名帰ってきたから一緒にいきたいのに;;


 明日こそいくぞーw


てなわけで 暇なのでヨンさまのアトルガン行くためのクエスト手伝いに行ってきました^^

 狙いは証。オズでとることにw

仕掛け扉で落ちそうになりながら無事最上階に到着して一匹倒したら。

偉大なる忍者の証がでましたOrz

ヨンさんおめでとうw
 
結局フェローで遊ぶ事にw

少し遊んで明日も早いので今日はおやすみーwといってリトライファンタジーを少しやって落ちましたw

明日はもうプレイしたくありませんw

レノンシス

↑フェロー中のハプニングOrz


↓ブログランキング

スポンサーサイト

こんにちは!こちらのほうですね(^^)
そういえば、LSの人が、アトルガンを予約
しないで当日買おうとしたら、
今どこに行っても売り切れだそうです、、
やはり半端じゃなく売れてるんですね

リンクありがとうございました!
こちらのほうも、さっそく追加させて
いただきました。
ヨロシクお願いします('▽')


こんにちはーw 早速リンク貼らせて頂きました(*人'∀')別鯖ですが これからよろしくです(ノ´∀`*)

さて・・まだ登録出来ないのですね(>_<)ぁぅo
ワタシの方は ようやく 登録完了しました☆
粘り勝ちですかね?(笑)
明日は 登録出来るコトを 信じて 頑張ってください(*人'∀')

ランキング早速 ポチッとしておきました(笑)
でも・・FFXI専用ではないのですね(´・ω・`)
あえて そうしてるのかな?w

また 遊びにきまーす(ノ´∀`*)

Pumpkinsさんへw
いらっしゃいw

リンクありがとーw
家のフレも売り切れで困ってる方いますね。
まぁ初日に買っても私みたいに登録できてないへたれがいるはずw
今日は出来るかなw
昨日、アルザビのほういたねw
サーチしたけどアトルガンエリア結構大変って聞いたから声かけんかった^^
今度は声かけるねww

【タルタル】ちゃん♪へw
リンクありがとw
鯖なんてかんけいなすw
鯖によって相場違いますよね^^
今度鯖の違いについて話し合いたいなぁw


ランキング70位にのってるw

皆さんのお陰ですw
ありがとw

レノンさん、こんにちは!
ありゃりゃ、わたしは昨日はテリガンとウインダス以外ってないです( '▽' )ゞ
もしかしたら、末尾に"s"のない似た名前の方がいるので、その人かなあ、、

わたしも、見かけたら声かけますね
よろしくです^^

なに(-o-;)
偽者かOrz
やられた(笑)

こんばんは!
先日はコメントありがとうございました(´∀`*)

リトライファンタジーは、フレも絶賛大不評に続けてます(´Д⊂
LSでも出来ないーって言ってる人、まだいますしねぇ。
登録できるといいですね!

証一発ドロップはステキw

とみさん 
いらっしゃい^^

素敵といってもらえると嬉しいです^^
シーフ弱体したっぽいので名誉挽回か?w

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lenotaru.blog29.fc2.com/tb.php/40-3d6abb55

 | HOME | 

プロフィール

レノン

Author:レノン
Lenonのヴァナ・ディールでのひとつの物語。
夢はすべての装備を着ること^^

 リンクシェル《Corsale》のリーダー。
LSメンバー随時募集中。詳しくはLenonまで(=´∇`=)

LINKFREEです。するときコメント残してもらえるとうれしいな。

最近の記事

最近のコメント

valefor鯖ブログリンク

他鯖ブログリンク

FF11 valefor鯖 ブログ

FFXIサイト

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード


FC2Ad

