Mio Novella

FFXIのValefor鯖で暮らしているLenonの物語

スポンサーサイト --/--


スキルあげ?フェローあげ? 04/17

こんにちは
レノンだよぉ

 今日は時間が無かったのでフェロー&スキル上げ(o^-')b

フェローは33レベ
そして上げたいスキルは両手棍の84

低いですねぇ

黒で上げることにして戯れる相手はというと~~~~~

ロランのエビちゃん

100まで上がるらしいですねぇ

黒は63だからまぁ余裕でしょ

さぁ~レッツスキル上げ(´∀`)

ポコ

ポコ…

ポコ………

ありゃ?

上がらない<(∥TДT)>

とそのときLSチャットで

ハイちゃん>とてに絡まれた

レノン>大丈夫?

ハイちゃん>死んだ

レノン>うは

ハイちゃん>フェローが…

レノン>フェローが死んだの?

ハイちゃん>助けて

レノン>レイズいりますか?

ハイちゃん>ください

って感じでフェロー&スキル上げに幕が閉じましたOrz
さてとハイちゃんが倒れているっぽい要塞にいって見ると地下の宝箱沸く高台で倒れているではないか((((゜Д゜))))

したの敵は私から見て【楽な相手です。】

 なので上の階からからがんばってトラクタ…
トラクタ……\(`Д´)/

トラクタ(#'Д)⊃≡≡≡=-☆

届きました(´∀`)

念のため入口のすぐ近くまで引っ張って行き
そこでレイズ(o^-')b
ここでハイちゃんが何をしていたかというとスキル上げ&フェロー

同じだ(´∀`)

 二人ともフェローはいなくなってしまったがスキル上げが同目的なので一緒にやることに(´∀`)

チョコボ堀であそんでたニュンちゃんも野菜がなくなったらしくて一緒にスキル上げ

なぜか黒盾?
てか忍者のハイちゃん(49)にタゲを取られるレノンOrz

まぁ頑張って3匹ほど倒したところでアクシデント発生((((゜Д゜))))

コウモリに絡まれて戦おうと思ったらマジックポットも<(∥TДT)>

エスケプしようと思ったが殴られていて詠唱中断( ̄□ ̄;)!!

これはやばい

 そのときハイちゃんがポットをタゲって微塵がくれ((((゜Д゜))))

MPK防止用システム【ありがとう。】
て感じにポットが消えてくれて無事エスケプ出来ました

そこでスキル上げ終了
フレンドにおやすみをいうのが日課なレノンはいつも話しかけて長話
LSで落ちるねっていってから10分は落ちてない

いつも、ほんとに落ちる時にいえばいいのになぜかできないんだよねぇ

レノン>おやすみなさい。

レノンでした
スポンサーサイト

ども~。訪問ありがとう♪

上の自作扉絵なかなかいいね~♪ 俺もその位の知識とスキルを身に付けたいものです。ついでに、PSも身に付けたい!w

では、お邪魔しました~m(__)m

ジャスくんいらっしゃい

これはとても簡単さ

プレイヤースキルは私もないから大丈夫(´∀`)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lenotaru.blog29.fc2.com/tb.php/36-d503c682

 | HOME | 

プロフィール

レノン

Author:レノン
Lenonのヴァナ・ディールでのひとつの物語。
夢はすべての装備を着ること^^

 リンクシェル《Corsale》のリーダー。
LSメンバー随時募集中。詳しくはLenonまで(=´∇`=)

LINKFREEです。するときコメント残してもらえるとうれしいな。

最近の記事

最近のコメント

valefor鯖ブログリンク

他鯖ブログリンク

FF11 valefor鯖 ブログ

FFXIサイト

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード


FC2Ad

