Mio Novella

FFXIのValefor鯖で暮らしているLenonの物語

スポンサーサイト --/--


竜PT?! 04/13

今日は黒(63)上げ。

フレのグラさんの侍においていかれてるので追いつくためにがんばろーといざPTへ。

 準備したりしていたら外人リダさんに誘われていざビビキー


行く途中にいつもよりMPが少ない事に気づいた私。。?

サポ忍者.......

うひ(ToT)

PTメンバーに謝って急いでジュノに帰還し、サポ白に。
 
 この時点でやる気本当にあるのかとフレに言われ、少しPTに集中しようと急いでキャンプへ。

 テレポ屋がいないのでチョコボで現地へ向かう途中リダさんと白さんがなぜか各地を飛び回ってる。。。

なぜか分からずキャンプについたらメンバーが1名足りない事を知り、リダさんはジュノで探していたようです。(何故飛び回ってたのかは結局分からず)

 そのときのメンバーは黒白忍竜竜。

竜竜??リダさんは竜なのになぜかもう一人竜が。

つよいのか?いや。きっと人が少ないのだろう。

赤さんに断られ 他のジョブの人にも断られ、やっとメンバーがそろいました。ジョブは、竜?

  黒白竜竜竜忍?!

こんな構成があって宜しいのでしょうか?

 まぁいいか。PT開始!

獲物は鳥です。今日中にあがるといいなぁ

竜PT

↑こんな感じ

 日本人の竜さんに聞いたところ、リダさんに前誘われた事があってそのときのPT構成は竜×5だったそうで。。。。。

 ただの竜騎士好きか? アーティファクトももってなさそうで60超えているのに種族装備。頭は姫帝。ビミョウな装備だ。。他の竜さんはスコハーとか着ているのに。

 まあ、そのことは考えても分からないので心の奥で疑問をいだきながら、経験値が美味しい事を祈りつつ、いざ戦闘へ。

 竜が3匹に前衛が4人。7人が殴っているのとあまり変わらないので敵のTPたまるの早すぎて、忍さんが大変な事に。

 少しでも敵のWSを止めるために話し合った結果、足払いを打つことに。

 これが意外とつよい。。。追加効果スタンなのに200ぐらい出るし。連携は無いけど、敵をザクザクと倒していけました。(突弱点でもあるからねぇ)

 途中アクシデントとリンクがあり、私は3回死ぬ事に。
んでも2時間ぐらいで1万ほど稼げました。竜3 いけないこともないなぁw
 
 これからは竜騎士は足払いの時代が来るかもしれない(笑)

 てか、竜可愛すぎる

竜PT


竜3

↑竜がリンクしているみたい。

 正直、鳥と竜の見分けつかないでリンクしたとあせった事 数回ありました。。。。
 心臓に悪いです。

 結局LVはあがらず、@800でPT終了。久しぶりに面白くてユニークなPTでした^^w
スポンサーサイト

固定のナイトさんが赤上げの時に竜4PTあったって言ってたな
りゅうーさん強いよね♪
lv上がらなくても楽しいPTだといいね
がんばれー

りうしゃんいらっしゃい(´∀`)

竜やっぱりつよいね

パーティーでさ経験値美味しいけど全く会話が無いとかよりまずくても楽しい方が好きです

やっぱりゲームやってんのにつまんなかったら意味ないね\(`Д´)/

龍と鳥の見分けがつかないってたしかにあるかもですなww
うちのエーゴたんの足払いは、ダメ20しか出ませんが・・・。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lenotaru.blog29.fc2.com/tb.php/34-3cf6cdc1

 | HOME | 

プロフィール

レノン

Author:レノン
Lenonのヴァナ・ディールでのひとつの物語。
夢はすべての装備を着ること^^

 リンクシェル《Corsale》のリーダー。
LSメンバー随時募集中。詳しくはLenonまで(=´∇`=)

LINKFREEです。するときコメント残してもらえるとうれしいな。

最近の記事

最近のコメント

valefor鯖ブログリンク

他鯖ブログリンク

FF11 valefor鯖 ブログ

FFXIサイト

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード


FC2Ad

