Mio Novella

FFXIのValefor鯖で暮らしているLenonの物語

スポンサーサイト --/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タルタル’S完成?!! 03/18

アホタル×2


 ↑ことは、ログインして上層をぶらぶらしてまったーりした朝から始まりました。バザーを覗いてのんびりしていたらGSのバザーにタルたるヒシモチを発見。
 
 皆さん上層にはLSを自慢してくるタルタルの子供のNPCを知ってますよね?
 私的にあのキャラすきなのですが、あのこってタルタルヒシモチたべた時のミニタルと全く同じなのです。

 そんなわけで並んでみました こっこれは???!!!
うは。。。私アホだ。w
でも、これはいけるかも?と、アホなレノンはこういうばかげた事が大好きなので、LSメンバーのザンコウ君を呼びました。

 ザンコウ君もノリがいいかたなので、

ザンコウ:うは。

私   :そこのバザーにヒシモチ売ってるから一緒に並ぼうぜ

ザンコウ:おkwww

こんな感じでやってしまったわけです。

 ↑アホタル×2


↑馬鹿タル2匹(NPCのタルっこの参加は強制イベントです)


 これはいけてるかも!!w
もちろん町を通る人はGSの所は絶対通るので、なにやってんだこいつらと思ってるみたいで(当然だろ。)、じろじろと覗かれたり一瞬とまってまた通り過ぎていく人も。やっぱ目立ちますか。
 
 でも、ここまで来たらやるしかないべ?w
ログインしたばかりのフェミちゃんとグラさんを上層に呼び。もちろんノリのいいフェミちゃんですことw
 私達を見つけたらすぐにヒシモチをとりにもぐハウスへ。すぐ戻ってきて誰でもタルタル気分になれるタルタルヒシモチをパクリ。

 そしてグラさんにも1つプレゼントしてくれてグラちゃんもパクリ

 ウヒヒヒヒヒ(´∀`)



ぬお。 FC2がなんかおかしいので今日はここまで。。。。

御免なさい
スポンサーサイト

むむむ。(`Д´ )しまったー。
ぜひ参加したかったど!!このヒシモチイベント!!
のりおくれますた。。。

やっぱり、子タルタルはリンクしやすいですねえwww  ついつい一人がいると自分もつられてヒシモチ食べちゃいます(´∀`)

次のイベントはエッグハント。いっしょに遊ぼうね~。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lenotaru.blog29.fc2.com/tb.php/32-7596ed03

 | HOME | 

プロフィール

レノン

Author:レノン
Lenonのヴァナ・ディールでのひとつの物語。
夢はすべての装備を着ること^^

 リンクシェル《Corsale》のリーダー。
LSメンバー随時募集中。詳しくはLenonまで(=´∇`=)

LINKFREEです。するときコメント残してもらえるとうれしいな。

最近の記事

最近のコメント

valefor鯖ブログリンク

他鯖ブログリンク

FF11 valefor鯖 ブログ

FFXIサイト

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード


FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。