Mio Novella

FFXIのValefor鯖で暮らしているLenonの物語

スポンサーサイト --/--


フェミちゃんの結婚式。 03/13

 実は私の師、フェミちゃんとモリちゃんが結婚する事になりました。
いや、実際はもう結婚しましたね。。
日曜日の25時から会だったんですが。私は家庭の事情によりいけなかったので、お祝いできずSSとれず、師の晴れ舞台を見れず。残ったものは絶望と悲しみ。いきたかったなぁ

 まぁ私のことはどうでもいい。フェミさん。モリちゃん。結婚おめでとーー
二人の未来に!!!カンパーーイ

 結婚式について詳しくは。↓
フェミちゃんのブログララさんのブログ

 をご覧下さい

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lenotaru.blog29.fc2.com/tb.php/30-fd2b9139

 | HOME | 

プロフィール

レノン

Author:レノン
Lenonのヴァナ・ディールでのひとつの物語。
夢はすべての装備を着ること^^

 リンクシェル《Corsale》のリーダー。
LSメンバー随時募集中。詳しくはLenonまで(=´∇`=)

LINKFREEです。するときコメント残してもらえるとうれしいな。

最近の記事

最近のコメント

valefor鯖ブログリンク

他鯖ブログリンク

FF11 valefor鯖 ブログ

FFXIサイト

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード


FC2Ad

