Mio Novella

FFXIのValefor鯖で暮らしているLenonの物語

スポンサーサイト --/--


久しぶりの金策 10/14

 今日は、久しぶりの金策。でもその前にノーグの名声上げ+金策。
目的地はギデアス!!!なつかしぃ~♪昔よくこもったものです。色々な事がありました。今は引退してしまったフレと一緒に金策したり、シグナはったり、、、、。思い出の沢山詰まったギデアスです。
 
 今日の目的はヤグードさんの数珠集めです。ウィンダスクエでノーグの名声が上がるという、空蝉壱とるときもこれで上げました。
 
 昔は金策してるとライフが黄色になったり 赤になったり、良くあったけど今はシーフ70になったのでよけてよけてよけてよけて!!!!今までに無くよけられるので少し感動。調子に乗ってつりすぎて5ダメずつくらいまくって、自分固くなったなとさらに関心してしまいました。でも、雑魚から5ダメも食らうって やっぱ、シーフはやわらかいです。
 ヤグードさん乱獲して、3匹に2個は数珠を落としてくれるという とてもいいペース♪あまり時間無かったけど、かばんいっぱいに数珠がたまりました。いつの間にか蜂の巣のかけらと蜂蜜もw
 
 ここはやっぱこつこつ金策するのにいいなぁ。と、思いながら金策してたらもう時間に;; 
 結局、クエストの分しか数珠取れず、分解してカッパインゴットにする分はありませんでした。雷クリ持って行った意味なし。でも、昔の思い出の場所で久しぶりにマッタリできて楽しかった一日でした♪



 BBユニットのファイルを整理してたら、色々なSS見つかったので紹介します。
 まず、面白SS(自分がそう思っただけだけど。)

とーせんぼー


↑なんとジュノ下層で座り込み。邪魔だったけど、なんか珍しい(笑)
 

ジャイアントスイング


↑テリガンで死んだ時にPTメンバーにレイズ3を貰ったときのSSです。なんかレイズ3の光の風がまるで白様に自分がジャイアントスイングされている様にみえたのでSSを撮ってしまいましたw(白さん御免なさい)


闇王だlol


↑これは闇王戦です。LSメンバーの方々と行きました。しかし、なんか皆顔が怖いw まるで闇の王の手下みたいです。


 
 次に思い出SS(悲しい時のSSや嬉しい時のSS)

フェミちゃんのお別れ会2


↑フェミナさんが引退する時のお別れ会のSSです。このときは、泣けました。

フェミちゃんお帰り


↑フェミさんが帰ってきました。とっても嬉しいです。ヴァナ・ディールに春が再び、訪れた気持ちです。お帰りなさい。フェミさん。ユウナさんと自分とフェミさんとララルルさんとか皆で遊びました。(ララルルさんはちょうどSS撮る前にログアウトしてしまったので3人;;)


けるちゃんとルルしゃんとレノ


↑ケルちゃんとララさんと遊んだ時にとったSSです。彼女達には、FFXIを始めた時に知り合い、ずっとお世話になっているお友達です。最近あそんでないなぁ。。


次にレノタルのSS.(なぜかいっぱいあったのでその一部を紹介。)

レノタルvo,4


↑今日撮りました。シーフ70LVになってようやく装備できるようになったウォー装備です。自分的に凄く好き♪


フェロとセット


↑フェロのキュパパちゃんです。適当に色々とフェロクエをやっていたら、このフェイスになりました。

まだまだいっぱいあるけど残りは又今度~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lenotaru.blog29.fc2.com/tb.php/3-e9fe4a4e

 | HOME | 

プロフィール

レノン

Author:レノン
Lenonのヴァナ・ディールでのひとつの物語。
夢はすべての装備を着ること^^

 リンクシェル《Corsale》のリーダー。
LSメンバー随時募集中。詳しくはLenonまで(=´∇`=)

LINKFREEです。するときコメント残してもらえるとうれしいな。

最近の記事

最近のコメント

valefor鯖ブログリンク

他鯖ブログリンク

FF11 valefor鯖 ブログ

FFXIサイト

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード


FC2Ad

