Mio Novella

FFXIのValefor鯖で暮らしているLenonの物語

スポンサーサイト --/--


ポーション(((゜Д゜))) 03/07

 今日はポーションの発売日。
学校はテストなので終った後買ってみました。

 昨晩、徹夜して体調不良な私。実際、回復するでしょうか?(おい)

 1本200円です。初回限定ボトルだと600円。
 ちとたかいっす。。。。
ボトルほしいけどねぇw
ボトルはFFでいう魔法瓶です。いやー、よく出来てます。

 友達とかと皆で飲んでみました。

 私 :おー、予想してた味だぁ

友達A:っく...っこっこれは。。。

友達B:・・・・・・・

友達C:これはいけてるかも?!

友達H:みなぎってきたぜ!!!

私 :ぁっ。腹痛治った。

 いやー、面白い味です。サントリーが出しているんですが、やはりサントリーです。デカビタに、ロイヤルゼリーなどを混ぜたといえばいいのでしょうか。リポビタンとデカビタを混ぜて÷2みたいな?w

 美味しくはないですね。あー。でも友達のC君とH君は毎日栄養ドリンクを飲んでいる方なので美味しいらしいです。
 まぁ、50回復したかも? いや。マジで。なぜか腹痛治りました。


 ポーションはロイヤルゼリーやカフェインなど入っているので徹夜をするときに飲むと眠気が取れます。まさしく回復ですね。
 次は、ハイポーションでるのかなぁ?
錬金術でモルボルのツルと。。(ぉぃ)

ポーション・2

↑この青いビンがそうです。(部屋が汚いのがばれてしまう。。。)

ポーション

↑飲むとこんな感じに(ぉぃ)

 回復したらいいなぁ
スポンサーサイト

おっす、おら、にら。
ご訪問あんがと!(´∀`)こちらこそよろしく~ニョッキたんとも遊んでやったってくださぃねぃ!

こんにちわ(/・ω・)おじゃまします。
にょっきと申します。ご訪問ありがとです。
おいらもポーション飲みましたよw
薬っぽい味で…なんとも(/ω\)
こリラがポーション飲んでるよ~ww
もしやリラ好きさんですか?おいらも大好きなので
同じリラクマファンとしてもよろしくです☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

にらさん にょっきさん ジャスくん 訪問アリがとん。
 
 リラすきだよーw
ゲーセンいくといつも狙ってる(笑)
よろしくん^^

 ジャスクンなぜ管理人のみに?w

こんにちは。はじめまして~
ご訪問ありがとうございました。
ポーション、効く人には効くのですね!
私はスリップダメージを受けました…

シーフ仲間【やったー!】
これからもまた覗きに来ます
お邪魔しました~

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lenotaru.blog29.fc2.com/tb.php/28-129201f4

 | HOME | 

プロフィール

レノン

Author:レノン
Lenonのヴァナ・ディールでのひとつの物語。
夢はすべての装備を着ること^^

 リンクシェル《Corsale》のリーダー。
LSメンバー随時募集中。詳しくはLenonまで(=´∇`=)

LINKFREEです。するときコメント残してもらえるとうれしいな。

最近の記事

最近のコメント

valefor鯖ブログリンク

他鯖ブログリンク

FF11 valefor鯖 ブログ

FFXIサイト

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード


FC2Ad

