Mio Novella

FFXIのValefor鯖で暮らしているLenonの物語

スポンサーサイト --/--


FFたのちーーー 03/01

 久しぶりにFFすることが出来ました^^
っていっても1時間ちょっと?だけどねw
久しぶりにLSのメンバーやフレとお話できてやっぱFFは面白いと思いました。


 んでも悲しい所もいくつか。久しぶりに入ったらみんなが益々LVUPしていて自分だけかなり弱い気がして。。。
マチャさんはいつの間にか忍者75に。ゼロクンとゼノスくんも73に。ノビくんも吟遊70に。ヨンさんは相変わらず75のモンクでいらっしゃいましたが他の方は、2個目のジョブが75付近に。
 
 自分だけシーフ70が最高でとまっているという悲しい事実が発覚してしまいました。そういう時はやっぱりPTしたくなりますね。余計に。
多分家のLSで空いけないのはザンコウ君とヨッチャンと私だけ?

 LSりーだーなのに置いてかれてるねぇ。
結構前に、ZMを進めようと思い シャウトしている人がいたので仲間に入れてくれといったらシーフは役に立たないからいらないって言われたことがあります。やっぱりそういうものなのですかねぇ。PMでも、あまり活躍できないですしね。シーフでいるとPM、ZMいけないし、BCもいらないって言われるし、やっぱ弱いのかなぁ。そういうこと言われた事アル人いらっしゃいますか?

 自分だけだったらかなしいなぁ。
まぁ、時間が出来たらLSメンバー拉致って手伝ってもらおう^^
そのときはよろしくお願いしますね。

 そういえば、もうすぐアトルガンでますよね。詳しくは良く知りませんが、マウラから船が出るそうで。
 交通手段がそれだけだったら大変だけど多分テレポポイントかワープポイントが出来るのかな?とても楽しみです。増えるジョブは青魔道師だけなのでしょうか。

 知っている方いらっしゃいましたら、是非教えてくださいな。
出たら是非ともやってみたいものです。アトルガンミッションはシーフ活躍できるといいなぁ。


 この前のVUは、聞いた話だとクソだったらしいですけど結局なにが増えたんですか?
最近、FFの波に乗れません(爆)

 新情報何かありましたら教えてください^^


 あーそれと、私と親しい方々で昨日お会いできなかった方々。実は昨日、フレンドやLSメンバーに入れないことが多いのでメールアドレス(PC)を教えたので もし、メールしていただけるのであれば家のLSの誰かに聞いてください。よろしくお願いします。
 
スポンサーサイト

こんばんは~そして、初めましてです♪
訪問&コメントありがとうございます
是非リンクさせてくださいませ~
ジラMですか?シーフいらなくないですよ
固定のシーフさんとお空までミッションやりましたし
神威とかだとシーフさん活躍だし・・・
なので気にしちゃダメです
同じ鯖ですし、都合が合うようでしたら声かけてくださいな♪
Lvとかも気にしないきにしない
自分のペースでゆっくりとFF楽しみましょうよ
ではまた遊びに来ますね~

コメントありがとー
シーフでも活躍できるかな
今度お会いできたら遊びましょう^^

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lenotaru.blog29.fc2.com/tb.php/25-00a50e03

 | HOME | 

プロフィール

レノン

Author:レノン
Lenonのヴァナ・ディールでのひとつの物語。
夢はすべての装備を着ること^^

 リンクシェル《Corsale》のリーダー。
LSメンバー随時募集中。詳しくはLenonまで(=´∇`=)

LINKFREEです。するときコメント残してもらえるとうれしいな。

最近の記事

最近のコメント

valefor鯖ブログリンク

他鯖ブログリンク

FF11 valefor鯖 ブログ

FFXIサイト

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード


FC2Ad

