Mio Novella

FFXIのValefor鯖で暮らしているLenonの物語

スポンサーサイト --/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日はFFできないいいいいい!!!;o; 10/13

 今日は、入れナイっぽいので我らのリンクシェルリーダーは私、Lenon
もともとはイベント限定用として作成しましたがご要望が多かった為、普通のリンクシェル(LS)としても現在は機能しています。たぶん、、、

 LSの皆と自分inトンベリー拠点!


 これは、かなり前のイベントのときの集合写真この後人集めをしたので、今はLSにいるけど写ってない方がおおいかな。最初は、自分の持っているLSやフレンドのLSの人たちに貰ってもらい 普通のLSとしても機能し始めた時、メインLSにしている人が少なかったのでいろいろな人を新たに誘いました。(今もメインLSにしてくれてる人はすくないのかな?)

 今は、一時期的に引退している人もいますが多い時はLSメンバーリストがスクロールになるぐらいいます。一時期4人でしたが。こういうのって結構嬉しいね。
 
 ヴァルファー鯖の方で興味のある方は声かけてね!!(いないかw) 

 いつもいる人数は夜になると6人から10人ほど。昼間は一人から5人ぐらい?朝は多分いません。自分学生なので入れないから分からないけど。休日は、朝たまたま入ったら5人もいました。でも、休日は夜、人少ないです。理由は、HNMLSに入ってる人や、空LS、裏LSに入ってる人が多いからかも? 休日の夜はリアル忙しいって方もいらっしゃるようです。なので2,3人ぐらい。たまに一人だと、悲しいから独り言 言ってる場合がある。やっぱ大勢がいいよね。
 今度、みんなの暇な日に大きな(?)イベントやろうと思うので宜しく!!
 
スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lenotaru.blog29.fc2.com/tb.php/2-cf8c76f5

 | HOME | 

プロフィール

レノン

Author:レノン
Lenonのヴァナ・ディールでのひとつの物語。
夢はすべての装備を着ること^^

 リンクシェル《Corsale》のリーダー。
LSメンバー随時募集中。詳しくはLenonまで(=´∇`=)

LINKFREEです。するときコメント残してもらえるとうれしいな。

最近の記事

最近のコメント

valefor鯖ブログリンク

他鯖ブログリンク

FF11 valefor鯖 ブログ

FFXIサイト

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード


FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。