Mio Novella

FFXIのValefor鯖で暮らしているLenonの物語

スポンサーサイト --/--


星芒祭(Xmasイベント) 12/17

ユエリンちゃんとララさん♪vo1




 今日は、クリスマスイベント『星芒祭』の開催日。お昼過ぎからログインできたので、クリスマスイベントにチャレンジ♪

 今回、もらえるものは ドリームローブというサンタクロースの衣装です。

 上のSSの胴部分のがドリームローブ。ユエリンちゃんが着ているのはドリームローブ+1.

 見た目は変わらないけどねw セルビナミルク効果アップという低LVをソロであげる時にはとても便利な能力。

 自分も欲しいですw 取り方についてはeLeMeNに書いてあるかな。(多分。勝手に乗っけてごめんなさい;;)


 去年のイベントなどに比べて、今年のイベントはだるすぎます;;
まあ、可愛いお洋服なのでやりがいがありますね。

 
サンタ風くまさん♪inクリスマスイベント

 ↑ガルカが着るとこんな感じです。(勝手に撮ってすみません。)

 ガルカが着てると森の熊さんがサンタのかっこうをしてるみたいです。なんか、可愛いかも?♪

 女の子やタルタルが、着ると可愛いかもしれませんが。エルヴァーンやヒュムの男性が着てると。。。なのでLSメンバーのゼノスくんは倉庫のクーちゃん(タルタル)で取ろうとしてました。(取れたのかな?)


 時間かかりますが、取れるといいものなので是非みなさんも取ってみてください^^

 ついでにはずれもあって、はずれは花火で3国それぞれ違うものをもらえます。

 SSをいっぱい取ったので乗っけておきます。↓

ユエリンちゃんとララさんとオキちゃんとゼロクン?winクリスマスイベント



ユエリンちゃんとララさんとオキちゃんとゼロクン?inクリスマスイベントvo2



ユエリンちゃんとララさんとオキちゃんとゼロクン?inクリスマスイベントvo3



ささってる(ToT)

↑刺さってる((((゜Д゜)))


 夜はPT。黒魔道士61LVのLV上げ。希望を出したらすぐに誘われました。PTに入ってみると。同じLSメンバーの黒トラさんを発見。よく一緒になりますね。。。

 半月ぶりのPTだったのでちゃんとできるか不安。実際、行った所ヘタヘタでした。PTメンバーごめんなさい(oToTo)
なんとか1万ちょいの経験値を稼いでPT終了。また1から修行しなければなりませんな。と実感したレノンでした。
スポンサーサイト

クリスマス~~(*´Д`*)

ブログ見つけました!w そして写真を盗ませていただきました・・ お祭り楽しいよねv 今度私もブログたちあえげようと思ってるので見に来てください~! (ちなみに私NQしかないよ・・(ノД`) HQ取るの手伝って!!w)

赤い~

今日のブログはまっかっかだね(´∀`) いあ、ほんと、サンタ服取るの大変だったから、とれたときは嬉しかったですヽ(´ー`)ノ

ゆえさん、よかったら私のブログにもゆえさんのSS掲載していますので見に来てね~≧∇≦

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lenotaru.blog29.fc2.com/tb.php/18-331a05ae

 | HOME | 

プロフィール

レノン

Author:レノン
Lenonのヴァナ・ディールでのひとつの物語。
夢はすべての装備を着ること^^

 リンクシェル《Corsale》のリーダー。
LSメンバー随時募集中。詳しくはLenonまで(=´∇`=)

LINKFREEです。するときコメント残してもらえるとうれしいな。

最近の記事

最近のコメント

valefor鯖ブログリンク

他鯖ブログリンク

FF11 valefor鯖 ブログ

FFXIサイト

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード


FC2Ad

