Mio Novella

FFXIのValefor鯖で暮らしているLenonの物語

スポンサーサイト --/--


久しぶりの日記 11/10

 久しぶりの日記。PCが壊れていた為、かくことが出来ませんでした。でも、やっと治った。あまり愛着のないPCだけどやっぱ治ってくれるとうれしいねぇ。

 ~てことで久しぶりの日記~


 今週月曜日、PM誓いの雄叫びでリヴェーヌ岩塊群サイトA01に行ってきました。先週の日曜日にPM水道にいったので、その続きという感じですぅ♪
 
 リヴェーヌ岩塊群サイトA01はとてもでそしてとても不思議な所。ミザレオ海岸から見た感じはこんなーの


リヴェーヌ岩塊群サイトA01

↑曇ってて微妙だけどうひゃぁ~~って感じ(謎)

 空にいわが浮いてる時は、とても驚きました。とても奇妙な感じ。まだ言ったことない人でネタバレになってしまったりしてたら御免なさい。

 PMは水道の後、なにも進めてなかったのでタブナジアにいって誓いの雄叫びまでのミッションを進めました。歌姫探しから色々。。。タブナジアは不思議の多い所です。男女もいるしね。

 午後9時になり、LSイベント開始。
ジュノからクフィム島を通り、ミザレオ海岸からリヴェーヌ岩塊群サイトA01に入ります。

 リヴェーヌ岩塊群サイトA01で記念写真。

 PMinリヴェーヌ岩塊群サイトA01 vo4

↑関係ない人が入ってしまいましたね。すみません。でも記念なので残しておきます(笑)

 リヴェーヌ岩塊群サイトA01はプロミ3石シリーズや水道と違って明るい場所でミッションを進めやすく、恐怖心があまりありませんでした。
敵もそんなに強くなく恐ろしいといえば3匹ボムが怖いぐらいだけど、パウダーを持っていれば大丈夫。

PMinリヴェーヌ岩塊群サイトA01 vo3

↑途中のリヴェーヌ岩塊群サイトAO1のSSです。とても美しい所♪


 エリアの中でもワープポイントのようなのがあって、ソレがところどころ小さくなっているのでソレを開けるために巨大な鱗を取らなければならない以外は、特に戦闘することはなくBF前までたどり着けました。

 PMinリヴェーヌ岩塊群サイトA01

↑これがBF前のエリアでとった今回の参加メンバーの記念SS


 BFでの敵は、マメットという3人の機械人形みたいなものです。魔法をレジストすると言う厄介な敵。自分は黒だったので果たして役に立ったのかな。10人でいってゼノスくんとゼロくんはもうとっくに終っていたので、BF前に出られるのでぴったり2回で全員できました。倒せたけどとても強かったです。ぎりぎりで勝てた感じ?両方とも構成は一番いいってのではなかったけどうまくいったので良かったです。敵が強すぎてSS取れなかったのが残念。今度取れたらブログに乗せますね。

 皆無事終了。良かったです。おめでとう♪そしてありがとうございました。今回のPMはゼノスくんとゼロクンが来てくれなかったら成功してなかったのと同じ。皆さん、ゼノス君とゼロ君に感謝を。

 そしてお疲れ様でした。今回これなかった方々。そしてまだここまでたどり着いてない方々。次回までに追いつけることを祈ってます。そして一緒にやりましょう。3石とかやりたいって言ってくださればメンバーを集めますのでよろしく!!!

 次回のPMももうすぐやるかな?早くアルタユ行きたいです。その前にZMやらなきゃいけないけど。


 皆さん頑張りましょう!!!LV上げもね。
 


 これからは成るべく毎日、日記を書こうと思いますので宜しくお願いします。
スポンサーサイト

やほほ♪

 レノっち、いつもいつも見かけたら声をかけてくれてありがとう♪

 復帰してもうすぐ3ヶ月。すっかり詩人さんを楽しんでますっw

 レノっちもがんばってるねー!(=´∇`=)ノ

いろんなジョブもやってて、PMもこなしてるようで、尊敬っ^^

私もはやくランク6まで上げてZMやPMも進めたいなぁヽ(´―`)ノ

という前にとりあえず詩人のレベあげをメインにしていきますよん♪

いつか一緒にミッションやクエやろうねw ってお手伝いされる側だろうけど;;

詩人が必要なときはいつでも【よびだす】【はい、お願いします。】

いらっしゃいw

3ヶ月で54と38Σ
【計り知れない強さです。】
はやいねぇ
でもフェミちゃんって感じw
一緒にみっしょんやりたいねぇ
ミッション6までは手伝えます。その後は、ご一緒って感じかな。
PMはミッションランク関係ないから言ってくっれば手伝いますよ。
【吟遊詩人】【召喚魔法】→ヴァナ・ディール
【はい、お願いします】


 実はPC壊れててブログ書き込みできないんだよね。これも友達の家からカキコ
治ったはずなのに壊れてなける;;

3ヶ月で66と38と19ねw
ミッションも次はBM6-1ですw
土曜日にはZMをやる予定だよぉw

また遊ぼうね!(*^-^*)ノ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lenotaru.blog29.fc2.com/tb.php/13-f490bc14

 | HOME | 

プロフィール

レノン

Author:レノン
Lenonのヴァナ・ディールでのひとつの物語。
夢はすべての装備を着ること^^

 リンクシェル《Corsale》のリーダー。
LSメンバー随時募集中。詳しくはLenonまで(=´∇`=)

LINKFREEです。するときコメント残してもらえるとうれしいな。

最近の記事

最近のコメント

valefor鯖ブログリンク

他鯖ブログリンク

FF11 valefor鯖 ブログ

FFXIサイト

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード


FC2Ad

