Mio Novella

FFXIのValefor鯖で暮らしているLenonの物語

スポンサーサイト --/--


お久し振りなりヴァナ・ディール そして初めての訪問客 01/11

お久し振りな故郷


お久し振りです。

2ヶ月ぶりにヴァナディールに帰ってきましたw

いやぁ いろいろかわってますね。まずは踊り子と学者っていうジョブが増えているところに興味がわきましたし、イベントもいろいろあったようで。

クリスマスのサンタクロースブーツはほしかったなw


みんなとりましたか?

今日は久し振りのログインってことで リハビリ+フレに挨拶しました。

LSはいつもどおりのメンバーがいてくれたので安心w


彼らとも、もうかなり長い付き合いだよね?ヽ(´ー`)ノ

一時期着てなかったフレも帰ってきていましたw

嬉しい限りですw


んで、LSメンバーからアルタナのいろいろな話を聞こうとおもったんですが、あまり満喫していないようだったので、後日自分で探ることにしました。

 今日はリアルフレのH君が遊びに来ましたw

こっちにキャラを作って育てるようですw

一緒に、キキルン追いかけるイベントやったら、3回アイテム渡したら3個ともそのままイベントの景品もらえてしまいました。 こんな簡単でいいのかな?w

まぁうれしいからいいやw

 景品の雪だるまを飾ろうとおもってモグハウスにもどったら、すごいことに気がつきました!

なんと、念願であったモグハウスに人を呼ぶという行為ができるようになっていたのですw

いまさらかもしれませんが、私にとっては初めての驚きですw

これで、家具をいろいろ譲ってくれたりうさんとかも呼べるねw

ってわけで、H君を招待~w

初めての訪問客

景品とH君がモグハウスにきてくれて新鮮ですw


コレは本当にすばらしいw

外では迷惑なSayチャットもここなら話し放題www

しかも、招待した側が落ちない限りされた側がモグハウスで落ちても サイドログインすると また人のモグハウスにもどってこれるという優れものw

人の家で勝手に落ちて人の家にかってにもどってくるという・・・コレはわざとでしょうか?W

 こんなことをやって 今年初めてのヴァナディールの一日は過ぎていきました。

明日、アルタナをかいにいこうとおもってますw 

新ジョブとか楽しみw
スポンサーサイト

お、おかーえりー

色々とアルタナで追加されてるからたのしめるといいねー

お、れのっち久し振り~(´∀`)ノ
私はアルタナ満喫中ですので、私にできる範囲で案内とか
するよ~。
カンパニエは忙しいレノッチにも楽しめると思うし。
今度モグハにも遊びに来てねヽ(´ー`)ノ

復帰おめでとー!
ブログ引っ越したので、
そちらのほうもよろしくですヽ(´ー`)ノ
http://vanillaeyes-mikan.cocolog-nifty.com/blog/

レス

◆cattail様
ただいまです( ゜д゜)ノ

いろいろですかΣ(゜ー゜;)
全部できるといいな~w


レス

◆ララ様
ららしゃんお久し振りです~w
案内ヨロですw

忙しいときでも遊べるものができたっていいことですよねw

今度遊びに行くんでお茶とクッキーご馳走してくださいww

レス

◆mikan様
ありがとーw
ひっこしたんですかー
早速リンクしておきますね~w
これからもよろしくw

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lenotaru.blog29.fc2.com/tb.php/114-cadc11ec

 | HOME | 

プロフィール

レノン

Author:レノン
Lenonのヴァナ・ディールでのひとつの物語。
夢はすべての装備を着ること^^

 リンクシェル《Corsale》のリーダー。
LSメンバー随時募集中。詳しくはLenonまで(=´∇`=)

LINKFREEです。するときコメント残してもらえるとうれしいな。

最近の記事

最近のコメント

valefor鯖ブログリンク

他鯖ブログリンク

FF11 valefor鯖 ブログ

FFXIサイト

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード


FC2Ad

