Mio Novella

FFXIのValefor鯖で暮らしているLenonの物語

スポンサーサイト --/--


ユニクロ盗賊時代とビシージ 03/23

こんにちは^^レノンです。
今日は題をみてさっしたかたもいらっしゃるとおもいますが、バージョンアップでドロップ100%になった盗賊のナイフをとってきましたヽ(´ー`)ノ

 ずっとほしかったナイフです。いやぁうれしいですねぇ(´∀`)

それでは盗賊のナイフトリの一部始終をどうぞ(σ ̄ー ̄)σ盗賊のナイフはトリガーをトレードするNMなのでトリガートリからです。
 トリガーを落とすのは怨念洞のTonberry Trailerというシーフトンベリ。75だと忍者の方などはソロで撃退可能です。

 σ(゜∀゜は一人じゃ不安なのでZaion氏にヘルプをヽ(´ー`)ノ

怨念洞


フタリだとターゲットは雑魚ですw

 さて何時間かかるやら。。。。。あれ?

キターーー


2匹で(σ´Д`)σ


ちょwwww2匹目^^;;;;;


やっぱσ(゜∀゜盗賊のトップに立たないといけないことをアルタナ様とスクエニが理解してる?(ウソですごめんなさい)
NMがどのぐらいつよいのかわからないし、もし負けたときのことを考えて助っ人としてFemiさんの旦那さんのもりちゃんと『猫と飛竜と召喚獣』のCattailさんにきていただきましたヽ(´ー`)ノ

 ボスはというと。弱いですね^^;;;;
弱すぎてSSとるの忘れました。 忍1名でたおせないこともないそうです(/ω\)

盗賊(σ´Д`)σ


無事に盗賊のナイフ(σ´Д`)σ

盗賊以外微妙です;;

盗賊以外しょぼいです。。。。
てか盗賊もユニクロになったのでしょぼいです(つд・)

 そのときちょうどビシージがくるようだったので戻っていざビシージにヽ(´ー`)ノ



びしーじ


まむーじゃの軍勢ですヽ(´ー`)ノ
ぴょんぴょんはねてまるで幼稚園児ヽ(;・ー・)ノ

かわいくねぇ・・・・・( TДT)


びしーじ


おぉ?なんか勇敢にカニが戦ってますよぉ
ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸


カニにくわれそうねん(つд・)


 ちょwwくわれるΣヽ(゜Д゜; )ノ

カニちゃんの軍勢LV3ですヽ(;・ー・)ノ


やっとのおもいでカニちゃんのところから脱出したらナジェさま(☆∀☆)

なじぇさま(☆∀☆)


 いやぁ一緒にたたかってみたかったんですよ~♪

なじぇさまと一緒にヽ(・∀・)人(・∀・)ノ


ナジェ様と一緒に遠隔攻撃(σ´Д`)σ
てか、なじぇさま 人をふんでるヽ(;・ー・)ノ
戦場は占有の屍を踏み越えていくとはこのことか。。。。。Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)


お兄さんも発見(☆∀☆)

将軍をもう一人発見(☆∀☆)(私が戦っていないで将軍探しをしていることに気がついた貴方、IQ118相当です)

 この人名前わすれた(/ω\)

結局フタリしか会えずビシージは終了。

 最後に将軍?を発見しました↓
ふぇみさんにゃぁ


どこかでお会いしましたっけ?
この帽子はどこかで?・・・・・
よ~くみたらフェミさんでした(/ω\)
おにあいですにゃ~


レノンでした
スポンサーサイト

盗賊のナイフおめでとうございます!

ユニクロになってるとしても、みんなと協力して取った武器は大切な物になりますよね。
大事にして下さい(´∀`)

れす

◆Zeldaさん
コメントありがとうございます
そしてありがとうございます(o^-')b
みんなで取ったものは大切ですよo(^-^)o
私の感覚としては盗賊のナイフはAF2のぶきみたいな?(笑)

洋服お直し・リフォーム・クリーニング

洋服お直し・リフォーム・クリーニングを探すなら http://www.mladickrealty.com/100371/502594/

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lenotaru.blog29.fc2.com/tb.php/105-41619ff2

 | HOME | 

プロフィール

レノン

Author:レノン
Lenonのヴァナ・ディールでのひとつの物語。
夢はすべての装備を着ること^^

 リンクシェル《Corsale》のリーダー。
LSメンバー随時募集中。詳しくはLenonまで(=´∇`=)

LINKFREEです。するときコメント残してもらえるとうれしいな。

最近の記事

最近のコメント

valefor鯖ブログリンク

他鯖ブログリンク

FF11 valefor鯖 ブログ

FFXIサイト

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード


FC2Ad

