Mio Novella

FFXIのValefor鯖で暮らしているLenonの物語

スポンサーサイト --/--


おじい様とウナギ 03/21

どうもぉ(* ^ー゜)ノ
れのんでしゅ。
召喚獣戦にいってきましたぁヽ(´ー`)ノ

 メンバーはσ(゜∀゜t2_b.gifレノンとm7_b.gifグラネコ、h2_a.gifゼノスくんですヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

 まずは爺さんのラムウ。老人は敬いなさいヽ(`Д´)ノ
とおもいつつ倒しにいく私たち(゜ー゜;)

では召喚獣戦2個どうぞ(σ ̄ー ̄)σシヴァの召喚獣をもらいました

これは前やったシヴァの召喚獣を受け取りに行ったときのです。
やっとシヴァお姉さまをとることができましたヽ(´ー`)ノ

もう一回いって息吹もらってこないとなぁ

雷鳴の回廊


いよいよです。各地にこうした回廊にクリスタルがありますが、私はこれが大好きヽ(´ー`)ノ

 きらきらしていてきれいですよねぇ(´∀`)

お~じいっちゃん~♪



お~じいっちゃん~♪


お~じいっちゃん~♪


さすが年食ってるだけあって迫力ありますねぇ(;゜ロ゜)

 ほら孫が手をふってますよ、お爺ちゃん

 孫気分で手を振ってみましたヽ(´ー`)ノ

戦う場所は今私が立っているところに後衛。
グラさんとゼノさんがいるところに前衛です。

 ラムウには土魔法以外聞きません(´Д⊂

土魔法って微妙よね?w

お~じいっちゃん~♪


とどめぇぇぇヽ(`Д´)ノ


もちろんトドメはもらいましたけどね(´∀`)

 
ベストタイム(σ’-’)σ

ベストタイムも更新できました(/ω\)

続いてはウナギ!!!じゃなくてリヴァイアサンです


水が多すぎておぼれそう(゜ー゜;)


ここは水が溢れ出していてタルタルの頭まで水が((((;゜Д゜)))

 どうやって呼吸を?Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)


きっと魔法を使って?(゜ー゜;) ゼノさんいわくエラ呼吸だそうで(/ω\)


 って魚かよ(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻



うなぎぃ

こちらも迫力あります((((;゜Д゜)))
こんなウナギいたら死にますね確実にヽ(;・ー・)ノ


なぜか手を振ってしまったヽ(;・ー・)ノ

なぜか手を振ってしまうσ(゜∀゜;;;;

きっとお友達です(/ω\)


こっちもトドメはいただきヽ(`Д´)ノ

トドメは見えにくいですがバースト(´∀`)
お友達にこんなもの打ちませんよね^^;すみませんヽ(;・ー・)ノ


リヴァイアサン(σ ̄ー ̄)σ


やっとリヴァイアサン(σ ̄ー ̄)σ

後はリヴァイアサンとシヴァをもう1回ずついけば犬に挑めます!!
後ちょっとがんばるぞぉヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト

 「とどめぇぇぇヽ(`Д´)ノ」でプロミ-デムやったときの印ファイガを思い出してしまうぴーです^^
 やっぱり、精霊(古代でも可)でとどめ差すのは黒魔のロマンですよね~ヽ(´ー`)ノ

 で、お犬様向かいますか。
 わたくちが野良PTで行った時はゾンビ作戦発動でしたけども、実際今までのが可愛く思えるほど強いと思いますので、がんばってくださいませ~。

 それにしても、大きくて綺麗なSSですねぇ。
 今のわたくちには羨ましい限りですわ~lol

れす

◆ぴーさま
そうですね
〆は我々のものです\(´ー`)ノ
連携後のMBでとどめや追い込みは最高ですね
精霊売って死ねるなら墨魔道士の本望(´∀`)

記事を面白く書けないのでSSだけでもきれいに大きくって感じで乗せさせていただいております(-.-;)

ブログに書き込みのURLをクリックしてやってきました~
こんにちはです、Akromaですー○┓ ヘ゜コ
って、同じサーバーじゃないですか!しかも同じフェイス!!(・∀・)人(・∀・)

召喚獣との戦いはアツイですよね~
レジストできなければあっさり死ねるところが私は好きですw

もしよろしければリンクしてもよいでしょうか~?
ではでは~書き込みありがとうでした!

お~もうちょっとでお犬様ですね(ひょっとしてもう取ったかな?)
レノッチならきっとサクサク行くよ~、がんばヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸

遅レスですが、SSのサイズはフォトショの
「イメージ」→「画像解像度」で指定できるのです。
レノッチのブログでしたら横480ピクセルくらいだとはみ出さないかな?
(縦横比を保つ、にチェックしてねw)
まあ、大きいSSの方が迫力あっていいですけどね(´∀`)

れす

◆あくろまさま
いらっしゃい^^
同じ鯖ですよねぇw
同じフェイスは貴重です。このごろ増えてきましたが、今まではあまりいなかった。最近アトルガンにいっぱいヽ(;・ー・)ノ

お会いできるとうれしいなぁw
見かけたら突っついてtellしてください(/ω\)

召喚獣戦は熱いですよね。
マジ白熱^^
打てる属性きまってるのがクポですが(つд・)

リンク大歓迎です。こちらもさせてもらいますね^^

こちらも書き込みありがとうございました

◆ララさん。
画像解像度かヽ(;・ー・)ノ
ウェブ用の画像保存のところでサイズ変えて保存していました。
画像自体が19インチのサイズでとっているのでそのままだとFC2に保存できない(つд・)

マジあせりましたw

 教えてくれてありがとう。 ヽ(´ー`)ノ
迫力をたもちつつがんばるっすw

ファセオラミンで痩せる

ファセオラミンは白インゲン豆に含まれる成分です http://newyork.crosstudio.net/

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lenotaru.blog29.fc2.com/tb.php/104-ea8bb3a1

 | HOME | 

プロフィール

レノン

Author:レノン
Lenonのヴァナ・ディールでのひとつの物語。
夢はすべての装備を着ること^^

 リンクシェル《Corsale》のリーダー。
LSメンバー随時募集中。詳しくはLenonまで(=´∇`=)

LINKFREEです。するときコメント残してもらえるとうれしいな。

最近の記事

最近のコメント

valefor鯖ブログリンク

他鯖ブログリンク

FF11 valefor鯖 ブログ

FFXIサイト

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード


FC2Ad

